Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「La lieto」 

今日は、旦那様の会社は創立記念日らしく
お休みちゃんでした
(平日に休まれると、私の時間が減るわぁ~、
なんて5年も経つと思ってしまう鬼嫁です

昨日は、macamomilleさんとランチ

IMG_3826_convert_20090520132056.jpg

彼女の学校が終わる時間に待ち合わせて、
ホンデのこじんまりとしたビストロ「La lieto」
でテラスランチしました^-^
(ここのパスタランチはお薦めで、12000W
パスタも好きなものを選べて、飲み物も
コーヒーかジュースかビールもOKなの!
サラダ&ブルスケッタ&デザートまで^^)

IMG_3827_convert_20090520132148.jpg

ずーっとメールで連絡を取っていたので、
初めましてなのに、前から知っていた感覚
になるぐらい、楽しい時間でした

IMG_3871_convert_20090520054852.jpg

なんと、結婚した時期も近くて!!!
お互い旦那様が韓国人だから
色々話が盛り上がって面白かったです。

IMG_3829_convert_20090520132232.jpg


秘密の話!?macamomilleさんは、
旦那様とフランスに留学中に出会って
色々な国に住んでから韓国に去年来ら
れたみたいなのにっ、笑顔が素敵で
韓国語もすんごく頑張られていてっ


IMG_3830_convert_20090520132315.jpg

6月からは、お仕事が忙しくなるみたい
だけど、これからも仲良くして下さいね

ランチの後のCafeのお店も素敵だった
ので、次回のブログにUPしますね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: meal

CM: 7 TB: 0   

コメント

野外?

さすが韓国だねぇ
野外パラダイス☆
絶対外で食べる方がおいしい空気とマッチしてさらにおいしいもんね~^^

かこ #- | URL | 2009/05/21 14:12 - edit

楽しかったです~

こんにちは。こちらこそ楽しい過ごせて、なんか元気をいっぱいもらいました。ありがとうございます~
ランチのお店もソウルらしからぬ?隠れ家っぽい雰囲気で本当にうっとりさせてもらいました。感動しすぎ??また次回は郊外で春を満喫しましょう。
今から、楽しみです。ふふふっ。

macamomille #- | URL | 2009/05/21 18:25 - edit

覚えてますでしょうか

NKのハンドルネームで一度コメントさせていただいたシンドリム在住の者です。

実はmacamonille氏、お友達なんで思わずカミングアウトしちゃいました。彼女はソウルで唯一同い年の知り合いで、いつも会うと爆笑してハッピーな気分にさせられます。

それにしても毎度ながらステキオーラ満載のブログにうっとりさせられます。

ななこん #- | URL | 2009/05/21 21:57 - edit

かこさんへ

韓国の人は開放感大好き
だから、多いのかなぁ?v-505

すぐすぐ暑くなるから、
い~っぱい満喫しておかな
いといけないわぁe-282

Loo #- | URL | 2009/05/22 08:58 - edit

macamomilleさんへ

こちらこそ、とっても
楽しかったですe-266

町のビストロ系なのに・・・
あんなに喜んで下さって、
いつもの料理より美味しく
楽しく感じましたよe-267

あれから30分以内に、
乗り換え作戦成功しましたか?
私は、お買い得スパークリング
ワインを見つけて、ビール&
ワインを大量買いしてしまったe-330
重くて、欲張りな自分を恨んじゃ
ったよ~(笑)

次回は、ななこんさんも一緒に
楽しい時間を過ごせるといいなぁ
と思っていますe-53

Loo #- | URL | 2009/05/22 09:04 - edit

ななこんさんへ

わぁ~覚えていますよ^-^
まだ私のブログに遊びに
来て下さっていたなんてっ、
奇跡みたいで嬉しいですe-267

macamomilleさんとお友達
だったんですねe-282
すんごく可愛らしい方で、
まだ1年しか韓国で生活
されていないのに、尊敬
しちゃいましたよv-505

次回は3人でまったり
しましょうねe-266
私も、ななこんさんが
どんな女性か興味があるので、
鍵コメでミクシーのこと
教えて下さるとありがたいですe-282

本当の本当に初めましての方
に会うのは、勇気がいるので、
宜しくお願いしますねe-53

Loo #- | URL | 2009/05/22 09:12 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/24 02:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/404-d9764f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

