Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

輝けるように 

先日話していた、宝石のリフォーム
完成したので、嬉しげにUPします^-^

IMG_3720_convert_20090516074935.jpg

私の頼んだお店では10日程で、
土台となるリングを作って貰いデザイン&サイズ
の確認後、ジュエリー職人さんが目の前で、
私の持参したダイヤをはめ込んでくれます


IMG_3818_convert_20090516174145.jpg

今回のデザインは、
Van Cleef & Arpelsの
「クチュール・ソリティア」
エレガントなのに遊び心がある
そんな女性に憧れてっ
エンゲージリングがシンプル
だったので曲線ものに惹かれました。


IMG_3763_convert_20090516131810.jpg

妊娠中で超むくみまくっていますがっ

旦那様に次は、
Van Cleef & Arpelsの「グレース」
をおねだりしようかなぁ~と企み中

まずは、このリングが似合う大人の女性
にならなくてはいけませんね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




「おまけちゃん」

IMG_3785_convert_20090518060453.jpg

週末に日本から「PLUS1LiVNG」が届きました

なななっんと3冊も太っ腹にプレゼント
して戴き感謝の気持ちでいっぱいです^-^

自分の載っているページは恥ずかしくて、
まだきちんと直視出来ていませんが、
これからもっと頑張って、インテリア&生活
を豊かなものにしていきたい!!!と、
心から思っています

編集者Sさんカムサハムニダです

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: 24 TB: 0   

コメント

わー!!!本当素敵な指輪!!
でも、この間のリフォーム前のお義母様から買ってもらったのだって、十分素敵だったよ~☆
でも、更にリフォーム後は素敵過ぎ^^
憧れのヴァンクリ~!羨ましい☆
ルゥママさんのライフスタイルは憧れだよ!私も結婚したらルゥママさんの様な優雅な暮らしがしたいけど、私は絶対無理だわ。。。><;

それから、永住権おめでとう!!もう来年からメンドクサイ更新はしなくて済むのかな?
今後彼と結婚したら、ビザ更新の季節になるとイライラしちゃいそう^^;

雑誌3冊も良かったね^^
改めて掲載おめでとう!
今度、ソウルでお祝いしようね^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/05/18 20:11 - edit

リングとってもステキ☆
よくお似合いだよぉ~

そうそう、本屋さんに走らなくてはっ!!!

카코 #- | URL | 2009/05/18 20:51 - edit

お久しぶりです♪
とてもステキなジュエリーだこと~* + ☆☆°・ .゜★。°゜・ 。** + ☆
ヴァンクリとは~憧れですね~ヽ(´▽`)/
LOOさんってほんとセンスがいいんですね~。
キラキラでほんときれいだァ~

JUN #6om2m0f6 | URL | 2009/05/19 12:16 - edit

こんばんは!
Looさんらしいステキな指輪になりましたね!
ところで、雑誌、見ましたよ~。
Looさんのお部屋も、ステキに紹介されていましたね。
インテリアセンスにますます磨きをかけて、
これからもステキなお部屋作りを楽しんでね~♪

remi #FAF.S4ng | URL | 2009/05/19 20:29 - edit

うわ~っ!雑誌のページをめくるのがドキドキですね☆
リングも素敵!Looさんによくお似合いです☆

レゴいちご #- | URL | 2009/05/19 21:22 - edit

キレイ!

リング、うまくいって良かったね^^
とっても似合ってるよ。
私も実は韓国で買ってもらった
ルビーのネックレスの形が気に入らなくて、
見るたんびに、ごめんなさいって思うの。

明日の夜、お電話するね♪
またLooさんから元気もらわなくちゃっ^^

Sanne #- | URL | 2009/05/20 01:06 - edit

も~...
美しい指に輝くリング、
似合う~...似合いすぎます!
リクエスト、してして!
で、またすてきな指でupしてください。。。^^

Loo家の素敵さがグレードアップしたと思ったら、雑誌の取材。。。わかるわー。
私も少し見習わなきゃ。
最近カメラバカ、どんどんオヤジ化して、以前のlife style系は影も形もありません^^;

Mami #1NXoWDv6 | URL | 2009/05/20 03:48 - edit

指輪はもちろんおてても素敵!

その雑誌、いつか見せてね~

次回ランチ襲撃はいつかしらん?

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/05/20 16:35 - edit

凄く素敵にリフォーム出来ましたね^^
こんなところにもLooさんのセンスの良さがキラリ☆
すでに充分お似合いですよー!

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/05/20 17:45 - edit

LOOさんも指輪も最高に輝いてますよ~☆
ダイヤさんも、生き生きしてますよ~(≧∇≦)


トリコ #- | URL | 2009/05/20 18:31 - edit

703amさんへ

ありがとうございますe-266
韓国は融通が効くので、思い通り
になり易くて好きです^-^
う~んっ、私は703amさんの
自然と融合した優雅な生活がe-53
すんごく羨ましいし憧れだわぁe-420
けど、無いものねだりしても、
切なくなるので、703amさんの
ブログを見て満喫させて貰って
います(笑)

「永住権」手にすると本当に
嬉しかったです!!!
Wさんも最初は大変だと思うけど、
すぐすぐ取得出来ると思いますよe-282

703amさんがソウルに来られるの、
と~っても楽しみに待っていますv-505
ミリ坊産まれてたら、オモニムに
預けて出掛けちゃいたいわぁe-330

Loo #- | URL | 2009/05/21 20:58 - edit

かこさんへ

ふふふっ、ありがとうe-266

そうそう関西は大変なこと
になってるねe-330
「新型インフルちゃん」
日本って敏感過ぎじゃない???

雑誌見てみて、韓国特集も
すんごくいいよ^-^

Loo #- | URL | 2009/05/21 21:02 - edit

JUNさんへ

うわぁ~お久し振りです^-^
お元気でしたか???

指輪褒めて頂いて
ありがとうござますe-266

そうそうアロ君にお友達
が出来ていてビックリe-268
仲良く出来るのかなぁ!?(笑)

Loo #- | URL | 2009/05/21 21:24 - edit

remiさんへ

ありがとうございますe-266
リフォームして生き返ったので、
なんだか二度美味しい気分です(笑)
remiさんも毛皮のリフォーム
されてましたよねe-267

新しいお宅の住み心地は
どうですか???
私もお宅訪問したぁーいe-282

日本は「新型インフル」に
揺れていますねe-330
韓国は、いつものように
キムチパワーだとか訳分か
らないこと言ってますよ(笑)e-268

雑誌読んで下さって嬉しいです^-^

Loo #- | URL | 2009/05/21 21:31 - edit

レゴいちごさんへ

ありがとうございますe-266
ふふふっお恥ずかしいのですが、
挑戦してみて良かったです^-^

来週のデートとっても楽しみ
にしていますe-282
また来週に入ったらメール
しますね!!!

Loo #- | URL | 2009/05/21 21:34 - edit

Sanneちゃんへ

今日も、と~っても楽しくて、
Sanneちゃんに会うと元気
&幸せな気持ちになりますe-266
いつも、当たりばかりのCafe
巡りの会e-93って、すごくない!?
次回は、ディープコリア&
「LooCafe」しましょうねe-53

そうそうあれから、こじやん姉さん
から連絡があったのよん^-^
また、そのことでメールするねe-108

ルビーちゃんしっかり考えて、
今度鑑定してもらってから
決めても遅くないと思うよe-72

Loo #- | URL | 2009/05/21 22:47 - edit

Mamiさんへ

コメントありがとうございますe-266
Loo家・・・撮影が終わったら、
いつもの廃墟に逆戻りしていますe-330

リングのリフォームちゃん
韓国の技術の高さに感心しちゃい
ましたよ(笑)v-505

最近のMamiさんの写真は、
もう神がかっていますよe-267
そして、Nobuさんの写真
もすんごく神秘的でっe-282
私にとって、憧れの素敵夫婦です^-^
同じ趣味を持って、楽しめるっ
て本当に憧れます!!!

うちは・・・ゴロゴロする趣味
は一緒ですがっ><;;;e-263

Loo #- | URL | 2009/05/21 22:58 - edit

JJMAMAさんへ

ありがとうございますe-266

ふふふっ、次回のランチ襲撃
の時に、雑誌持って行きますね!

指輪のリフォームかなりお薦め
ですよ^-^e-72

Loo #- | URL | 2009/05/21 23:01 - edit

emicoさんへ

ありがとうございますe-266

emicoさんとデートしたあの日に、
オモニムとあれから待ち合わせて
頑張りましたよ^-^
帰宅したら9時過ぎてましたがっe-330

息子氏は元気いっぱいですか!?

Loo #- | URL | 2009/05/21 23:05 - edit

トリコさんへ

ありがとうございますe-266
指輪に負けないように、
頑張らないとーっと思って
います(笑)e-282

シドニーはもう肌寒いのかしら!?

風邪など引かないようにねe-420

Loo #- | URL | 2009/05/21 23:08 - edit

素敵なリング

驟雨さんから来ました。はじめまして。リフォームされたリング素敵ですね。ソウルへは年に4~5回行くのでその際に私もリフォームしてみたいと思っているのですが、差しつかえなければショップを教えていただけませんか?数年前までは娘二人を連れて行っていたソウルですが、今では一人でも行くようになってしまいました。やっぱりソウルはいいですね。

あっぷる #- | URL | 2009/05/23 18:41 - edit

ツボです・・・!!

Looさんこんばんは~♪
リフォームされた指輪エレガントで上品で素敵・・
このデザインはツボです~!!
ダイヤの上品さが引き立つコーディネート・・お揃い作りたいくらいです・・・☆

インテリア雑誌に載るのってドキドキしちゃいますよね・・私も自分用+保管用+母用と買い足しました・・・。

モモン #- | URL | 2009/05/24 00:43 - edit

あっぷるさんへ

初めまして^-^
よくソウルに来られるんですねv-505
ということは、お知り合いもたくさん
いらっしゃることと思いますe-420

実はこのショップ、義理の母の
知り合いがされていて一般の方
向けでは無いのですe-330
せっかくコメント頂いたのに、
お力になれなくてゴメンなさいねe-263

普通のお店でもリフォームを
してくれる所もあると思うので、
ソウルのお知り合いの方に、
紹介してもらうのが、一番安全&
安心だと思いますよe-266

Loo #- | URL | 2009/05/26 19:35 - edit

モモンさんへ

ありがとうございますe-266
モモンさんにそう言って頂けるのが、
何より嬉しいですe-282

モモンさんとお揃いちゃんしたいです^-^
う~んけど、女性としての格が違うから、
もっともっとモモンさんのダイヤが輝く
んでしょうねe-267

「プラスワンリビング」さん
私は、本当にちょこっと奇跡的に
載せてもらえただけなので・・・
モモンさんのようにドーンっと、
登場される方が憧れですe-272

Loo #- | URL | 2009/05/26 19:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/397-e7751f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

