Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Babyランチ♪ 

先日、お久し振りのデージーさん
今回、初めましてのemicoさんと、
「Babyちゃん」ランチをして来ました

IMG_3710_convert_20090516075457.jpg

なんとっ、お二人同じ日に同じ病院で、
産まれた男の子&女の子のママさん
今、6ヶ月になるんだけど初の母子遠出
だったらしいので、授乳&オムツ換えに
便利なデパートで会うことに

IMG_3700_convert_20090516080555.jpg

一階でベビーカーをレンタルして、
のんびりゆっくりランチの前に、
Babyセンターで用事を済まして、
Baby服を見たり楽しかったわぁ

IMG_3706_convert_20090516075237.jpg

韓国は子供連れには寛大な国なので、
レストランも子供で溢れていてっ!!!
(皆温かい視線なので、ホッとします

IMG_3708_convert_20090516075140.jpg

Baby二人も大きくグズることなく、
のんびりランチができました^-^

IMG_3709_convert_20090516075412.jpg

お二人は、韓国で出産しているので、
色々聞きたいことがいっぱいあった私
けど、会ってBabyと一緒の幸せそうな姿
を見ただけで、私に頑張れる力を与えて
くれましたーーー

「Babyと一緒で大変だったと思うけど、
会えて本当に良かったです^-^
これからも、仲良くして下さいね
                  Looより」

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」


IMG_3712_convert_20090516075049.jpg

ランチの後は、やっぱりレディーストークCafe
久し振りに、クリスピークリームに行っちゃった(笑)
出産のこと、子育てのこと、生活のこと、
色々な話で盛り上がって、2~3時間は
話していたかも!?
Babyちゃん本当にいい子にしていてくれました

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: korea

CM: 10 TB: 0   

コメント

楽しかったよ~!!

木曜日は楽しかったね♪
妊婦さんなのに、色々とやってもらってしまってごめんねー><
たくさん甘えてしまったわ・・・

LOOさんが手が離せない時は、不器用ながらに私が頑張るよw

しかし、まだまだ話足りないよっ(笑)
また近々会おうねー!!

デージー #- | URL | 2009/05/16 11:13 - edit

Looちゃんベイビー早く会いたいなぁ~
いつ生まれるの??

카코 #- | URL | 2009/05/16 21:56 - edit

とっても楽しかったですよー
それにしてもLooさんのフットワークの軽さに脱帽です。
私も少しは見習わないとですね^^
今回は妊婦さんに甘えっぱなしで 後で一人反省会をしてしまいました。ごめんなさい。
次回はLooさんは座ってて!って出来たらいいのになぁ^^

写真もすごーい早業で ぱぱっと撮ってこれだけの物が撮れるんだもの 全然アナログなんかじゃないですよー(笑)

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/05/16 23:03 - edit

No title

韓国のデパートすんごくきれい!しかも子供用のベビーカーや授乳室(たぶん・・・)もあるのかしら・・・日本とほとんど同じですよね!
ヨーロッパってそのへん遅れてますよー・・・親子用トイレ自体がもう全然だめって感じ・・・

子連れでパワフルに動くにはこうゆうところ重要なポイントですよね!

永住権ゲッチューおめでとうございます!ということはおばあちゃんになってもずーとソウル在住ねぇ~オモニィ~末永くよりちくぅー

Miwakitz #- | URL | 2009/05/18 00:12 - edit

No title

広々とした気持ちのいい空間だから、赤ちゃんたちがグズグズ言うこともないかも!!
ほんと、韓国のレストランやカフェっていいなぁ。
出産も間近になると身近な人からの赤ちゃん話は心強いよね♪
Looちゃんが大きなお腹で楽しく過ごしてると思うと嬉しいです^^!!
クリスピークリームドーナツ、まだ未体験!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/05/18 00:54 - edit

デージーさんへ

ふふふっ楽しかったね^-^
お久し振りの再会&リナちゃん
との初めましてで、すんごく
可愛くてお目目クリクリだねe-266

ママになったデージーさんも
素敵だったよe-420

私はまだまだ、後2ヶ月で出産と
いう実感が湧かないんだけどe-330
これからは、ママ友としても
仲良くしてね^-^

暑くなる前にまた会いましょうe-276

Loo #- | URL | 2009/05/18 18:16 - edit

かこさんへ

うちのBabyは7月に
産まれて来ますe-78

毎日蹴られまくってるよ(笑)
けど、全然実感が湧かない
のよね~e-330

Loo #- | URL | 2009/05/18 18:24 - edit

emicoさんへ

お会い出来て、とっても
楽しかったですよe-266

カッコイイ癒し系の息子さん
もすんごく可愛くて!!!
emicoさんとも初めまして
な気がしませんでした^-^e-420

私はまだ一人&元気妊婦なので、
全然平気だったので安心して
下さいね!!!
Baby2人がとっても大人
しくてビックリしましたよe-78

これからも、仲良くして下さい
ね、次はお近くまで行きますよe-276

Loo #- | URL | 2009/05/18 18:31 - edit

Miwakitzさんへ

ありがとうございますe-266
永住権ってこんなに嬉しい
ものだと思いませんでした(笑)
おばあ(おば)ちゃんになったら、
ソウル&日本を拠点に、海外
をチョロチョロしまくりたい
なぁ~と野望を抱いておりますe-332

ソウルのデパート最近は日本並
のサービスと施設ですよe-267
けど、日本と比べて勝てる国は
ないんじゃないかなぁ~e-237
(時々やり過ぎでは?と思いますが)
確かにヨーロッパのトイレ環境
はお金まで取るところがあるのに
・・・・・ですよねe-263
個人主義だからでしょうか???

Loo #- | URL | 2009/05/18 18:43 - edit

まねきみほさんへ

先日は雑誌を買ってまで
読んで下さって感動でした、
ありがとうございましたe-266
まだまだ未熟者ですが、
なんとか頑張ります^-^

私はみほさんのお菓子の
レシピを見ながらヨダレを
たらすのみの毎日です><;;;e-330
早くオーブンデビューe-405
したくてなりません(苦笑)

最近のソウルは本当に、
オシャレなお店が増えて
とっても楽しいですよv-505
日本は新型インフルが大問題
になっていますが大丈夫ですか?

Loo #- | URL | 2009/05/18 18:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/389-0e16c182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

