Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

La mer 

IMG_1795_convert_20080428234240.jpg


先日またまた、天空のレストランへ
(お友達wamiさんのご自宅です)

IMG_1802_convert_20080425112156.jpg


wamiさんのご主人と、うちの彼が
同時期に海外出張だったので・・・・・
ポテトチップス&ワインでDVDでも!!!
という話だったはずなのに・・・・・

IMG_1810_convert_20080425112352.jpg


やはりお料理&おもてなし上手さんは違います!!!
彼女も多忙なのに、短時間でこんな豪華なディナー
クリストフルのカトラリーで!!!やっぱりすごい!!!
彼女はテーブルクロスを何十枚も持っているそう、
そうやって食卓の雰囲気を優雅に演出されていて

With all the feeling of thanks as I overflow and・・・・・・

IMG_1817_convert_20080425112518.jpg


今日は英語の授業の後に、
久し振りに皮膚管理(エステ)に行ってきました。
「あーっ女性に生まれてよかったなぁ」
と心から思える瞬間でした

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: meal

CM: 6 TB: 0   

コメント

ステキです♪

わぁ~e-267本当にレストランみたいですe-420
お料理もどれもすごく美味しそうe-146
こんなに素敵なお料理だと、ついアルコールも進んじゃいそうですね(笑)

wamiさん、笑顔も素敵な方でしたねe-420

私も料理とおもてなし上手な女性になりたいなぁe-68

エステは本当に至福のときですよね~e-343
私も行きたくなってきちゃいました(笑)

ますみん #- | URL | 2008/04/29 09:02 - edit

やっぱり?!

ど~もです♪
やっぱり、時間も手間もかけないと・・・
料理がしょぼいね・・・><; お~、お恥ずかしい。。。
でもまた乾杯しようね☆

ますみんさんにも偶然お会いする事が出来て嬉しかったです。^^ 初デートのところお邪魔しました~。


wami #kyK9x9F2 | URL | 2008/04/29 21:04 - edit

ますみんさんへ

コメント返しが遅くなってしまい・・・e-263
本当にごめんなさいでした!!!
お元気ですか???
私達、出会って一週間ですねe-266
wamiさんとの偶然の出会いもありと、
今思い出しても幸せです!!!
エステなんとますみんさんのAPTの
近くなんですよe-267

ルウ #- | URL | 2008/04/30 19:03 - edit

wamiさんへ

wamiリーナの料理は最高!!!
世界一美味しくて、幸せな気持ちになれますe-332
最近mimiさんと「wamiさんの話」ばかりして、
私達完全にノックアウトされてますe-266
もうストーカーのようにe-276
「えっ!なってる?」
これからもついて行きます!!!
次は、ピンシャンを密輸して来ますねe-12

ルウ #- | URL | 2008/04/30 19:09 - edit

私も。。。

同じこと思っていましたよ~e-266
でも、前から知り合いのような気がしてなりません(笑)

私もwamiさんとお会いできてとっても嬉しかったですe-420

エステ、私のAPTの近くにあるの???
今度また教えてくださいねe-343

ますみん #- | URL | 2008/04/30 22:30 - edit

ますみんさんへ

なんだかバタバタに毎日で、
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
エステめちゃめちゃいいよーっ!!!
私達の地下鉄1番出口のiaanの中にあります。
今度一緒に行こうねe-266
お店の人も親切だし、韓国なのに煩くなくて、
とってもリラックス出来るよーっe-53

ちい #- | URL | 2008/05/04 14:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/38-7be97006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

