Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「justamoment」 

Sanneちゃんと行く「Cafe巡りの会」
またまた行って来ました



今回のテーマは、こじんまりとした
オーナーの温かみの感じられるCafe!!!

IMG_3578_convert_20090509044044.jpg
トンブイチョンドンにある「justamoment」は、
カップケーキが美味しいらしくてっ

IMG_3584_convert_20090509043332.jpg

店内の雰囲気は、
子供の時に夢見ていた世界

IMG_3591_convert_20090509043425.jpg

だからかなぁ、お子様連れが多い
ような気がしました

IMG_3587_convert_20090509043736.jpg

創作デザートの盛り付けが素敵で


IMG_3580_convert_20090509043953.jpg

2階にある店内からは、緑が見えて


IMG_3582_convert_20090509043848.jpg

残念なのは、まったり出来る空間では
無いかなぁ~

IMG_3592_convert_20090509043528.jpg

場所は、トンブイチョンドンの
「PARIS CROISSENT」ビルの2階です


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




まったり不足だったので、
なんとっ、元気いっぱいCafeのハシゴ(笑)

ソギョドンにある「Michaya」へ




ここも、こじんまりとしたCafeですが、
ちょっと落ち着いた大人な空間です

IMG_3597_convert_20090509112252.jpg

オーナーさんが神戸で修行して来ているので、
ここのケーキはとっても美味しいのです

IMG_3598_convert_20090509112158.jpg


IMG_3603_convert_20090509112116.jpg

最近のソウルのCafeは、チョコレートが
とろ~りとしているのが流行みたい

IMG_3605_convert_20090509112014.jpg

ちょっとしたグリーン使いが優しくて、
こじんまりした空間なのに、リラックス
出来るので、一人で読書もお薦めです


IMG_3606_convert_20090509111930.jpg

実は、ここのCafe撮影禁止なのでっ
いい感じの所が撮れてません><;;;(涙)

IMG_3607_convert_20090509111835.jpg

Sanneちゃんへ
「チョロチョロ連れ回してごめんねっ
次回はソレマウルでまったりしようね」

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^






category: cafe

CM: 12 TB: 0   

コメント

(^○^)ほ~い

『カフェ巡りの会』楽しかったね♪
Looさんの幸せそうな顔を見て私も幸せでしたよ^^
写真またまたうまく撮れましたね~☆☆☆
真ん中のプリン美味しかったしね!
凹んでるなんてびっくりしたし!
2番目のカフェもすごく気に入ったしさ~*^^*
ここのケーキは全部試食してみたいな。
次はソレマウルへGO~GO~!
私もリサーチしとくわね!
変更の件ごめんね^^;

Sanne #- | URL | 2009/05/10 20:07 - edit

久しぶりのコメントでごめんね~。
4月からバタバタで余裕がなくって・・・
お餅の博覧会も無事終わって気が抜けてね、
週末はぼーっとしてたよ。

私もカフェ巡り混ぜてほしい!
sanneちゃんにも会いたいよー。
↑のカフェもかわいいねぇ。

それと、遅くなったけど、プラスワンリビングの
掲載おめでとう!
6月に広島に帰ってこようと思うんだけど、その時
まで売ってるかな。
あったら即買いするけんね-!

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/05/11 09:48 - edit

行きたいです☆

ご無沙汰してます(’∇’)先日、無事に女の子が産まれて退院してきました☆LOOさんもあと少しですよねーー☆私は初産でしたが、三時間半の超スピード安産でした☆分娩室では10分だったのであっというまの出来事!! LOOさんも安産であるように願っていますね!  ところで、二村のカフェですか?! こんな素敵な所があったとは知らなかったですーー!! (’∇’)

葵 #- | URL | 2009/05/12 09:46 - edit

ステキング~☆

韓国じゃないみたい?!

カップケーキおいしそぉ~!!

かこ #- | URL | 2009/05/12 16:07 - edit

さっきはありがと~

さっきはラブコールありがと~。
リンちゃんの生声聞けて嬉しかったよ~ん。

アナログな私の実家とは違って、旦那実家はハイテクなので
1週間分のネット&メールチェックしまくってます!(笑)
Looちゃんブログも早速チェック!!!

Sanneちゃんとのカフェ巡り楽しそう~。
産卵後、帰国したら、仲間に入れてね♪

Wami #kyK9x9F2 | URL | 2009/05/13 18:06 - edit

ここも!

ここのカフェ(1店舗目)も可愛いね~!
カップケーキも美味しそうだし、デザートの盛り合わせも目でも楽しませてくれるね^^
2軒目のカフェも、すごくお洒落(店内の写真HP見てみたよ)で美味しそう!!神戸で修行されてた方なのね!これは絶対美味しいはず^^
今度、連れて行ってくださーい!☆
ルゥママさん、良いお店見つけるプロだわ~!!師匠今後とも宜しくお願いします!

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/05/13 19:38 - edit

Sanneちゃんへ

Sanneちゃんと一緒だと
とっても楽しいです^-^
来週はどこに行くか考えるのも
色々ワクワク出来るしねe-282
しんどい時にタクシーに乗せて
貰えるのは、本当に助かるし
ミリ坊も喜んでいますe-266
優しい気持ちをありがとう!!!

来週は夕方、こじやん姉さんとも
合流したいねe-276
また来週に入って、計画を錬り
ましょうね~
早く9号線開通して欲しいねv-234
ゴルフの調子はどうかしら???

Loo #- | URL | 2009/05/15 05:04 - edit

こじやんさんへ

うわぁ~お久し振りです^-^
お餅の大会お疲れ様でしたe-420
すんごい美味しそうで、
ヨダレが出そうだったよーっe-330
色々忙しいから大変だったでしょう、
体調の方は大丈夫ですか???

「Cafe巡りの会」
勝手にこじやんさん会員になっとる
けん知らんかったぁ!?e-268
来週は木曜日なんだけど、
もし良かったら、夕方から
合流なんてどうかしらんe-93
また、「お誘い」メールしますねe-266

Loo #- | URL | 2009/05/15 05:13 - edit

葵さんへ

おめでとうございますe-405
ひょっとして、そろそろ出産
なんじゃないのかなぁ???
なんて勝手に想像していました(笑)
初産で幸福な安産だなんてっe-420
ものすっごく羨ましいです^-^

葵さんもBabyも元気そうで、
本当に安心しましたe-266

今は、ゆ~っくり身体を休めて
ソウルに戻って来られたら、
一緒に子育て出来るといいですね!

本当に本当にお疲れ様でしたe-267

Loo #- | URL | 2009/05/15 05:23 - edit

かこさんへ

ふふふっ、美味しいよe-266
どんどんレベルアップする
韓国のCafeやレストラン
行きたいところがいっぱでっe-330

今度、ソウルに来る時には、
かこさんとCafeしたいなぁv-505
あーっ、けどお店のインテリア
関係も廻りたいしね!!!

お仕事頑張ってね^-^

Loo #- | URL | 2009/05/15 06:10 - edit

Wamiさんへ

こちらこそ、日本から
韓国語ムンチャ届くなんてっe-268
さすが、世界のWamiさん
姉さんだなぁ~と感動したよ(笑)e-267

私も、久し振りに生声が聞けて
すんごく嬉しかったですe-266
姉さんが居なくて寂しいけど、
帰って来た時に、もっと楽しめる
ように、チョロチョロして、
オシャレまったりスポット探して
おくからねーーーe-282

オムツ換え&授乳を考えると、
デパート系しかないけど、
授乳用にオシャレスカーフを、
東大門で作っちゃったら、少しは
自由が利くかなぁ???
色々考えて、子育てを楽しもうねe-78

姉さんも、「Cafe巡り会」の会員に
勝手に登録してますよん^-^

Loo #- | URL | 2009/05/15 06:19 - edit

703amさんへ

何をおっしゃる、703am師匠e-267
ソウルに住んでいないのに、
いつも素敵な所を、探して
紹介してくれるあなたにゾッコン
ですよ~e-266
本当に毎回、感心しちゃいます^ー^
703amさんがソウルに住んで
いたら、「Cafe巡りの会」
会長になってもらいたいよe-93
けど、ソウルはのんびり&まったり
寛げるCafeが増えたなぁ~と、
シミジミ思います(昔は、「えっ?」
と驚かされる&がっかり
の連続でしたよねe-330

次回のソウル滞在は真剣に会いたい
ですe-272
Babyが産まれていたら、
シデグに預けちゃおうかなぁ(不良ママ!?)

Loo #- | URL | 2009/05/15 08:52 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/379-6a525d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

