Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

額縁!? 

なんだかソファの壁が寂しかったので、
額縁のウォールステッカーを貼って見ました!
本当はアンティークの額縁をっと思って
いたのですが・・・・・・・・
まずは、試しに遊び感覚でステッカーを!
(すぐに剥がせるので便利ですしね


IMG_3562_convert_20090507192243.jpg

この暑さで、死んだように倒れるルゥー><
かなりやる気無しな態度でごめんなさいね(笑)

IMG_3563_convert_20090507192341.jpg

少しは涼しい気分になりたいなぁ~と思って、
昨日アジサイを買って来ました

IMG_3570_convert_20090507192024.jpg

そうそう、今日は「プラスワンリビング」の発売日
あーっ、今すぐにでも本屋さんに行って見たい、
けどここは近いけれど外国なのですっ
編集者Sさんが国際便で送って下さる
雑誌をいい子ちゃんして待っています

まだまだ、これからなインテリア初心者ですが、
よかったら覗いて見て下さいね^-^

「5連休毎日のように予定が入ってしまい、
なんだか今頃どっと疲れが出ています(恥っ)
コメント返しが少し遅くなってしまっていますが、
もうちょっとだけ待ってて下さいね
                     Looより」

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

IMG_3608_convert_20090509031512.jpg

額縁ステッカーのアップをっ!!!
こんな感じで、近くで見るほうが、
ステッカーの癖に頑張っていて、
表情があるかなぁ~なんて思います



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: interior

CM: 18 TB: 0   

コメント

見ました!一番乗り!!

今日、仕事帰りに本屋さんに直行してプラスワン・リビング立ち読みしました!本の後ろの方の1ページ丸ごとです。ブログも載ってましたよ。Looさんのファンの私にとってはブログの中で見慣れた景色でしたが、やっぱり雑誌に掲載されると感慨深い・・・自分のことのように嬉しかったです^^*
これからも素敵でお洒落な情報待ってま~す!ちなみに今日は「旅」という雑誌を買いました。「韓国・ソウルの地元ごはん100件」という特集は見逃せませんでしょ! ごめんね、Looさん^^;

ikeちゃん #X5Qyjrlw | URL | 2009/05/07 21:27 - edit

見ました~♪

掲載おめでとうございます☆
朝書店に走り、ドキドキしながら拝見しました!!
お家の写真もセンス抜群・・すごく素敵でした。メッセージも素晴らしかったです~!!
Looさんの夢の日本の家・・想像するだけでワクワクしちゃいます。

よおおおく目を凝らしてみたらリンクしていただいてる自分ブログ発見しました~。
とっても嬉しかったです・・☆
プラスワンでいただいたご縁に感謝しています~どうぞこれからもよろしくお願いいたします♡

モモン #- | URL | 2009/05/07 22:06 - edit

買ったよ!

さっき本屋さんで買って来ちゃった^^
綺麗なルゥママさんのお家が、お洒落な雑誌にぴったりはまっていたよ!!
私のお友達に自慢しちゃいます(^^♪

それから、ルゥママさんお気に入りのお店の紹介で、「The Queen」のカフェを紹介していて、私もまたお茶しに行きたくなったよ^m^
あと、「Thimbloom」も!^^
yukikiさんと3人でカロスギルをぶらついてた時に、アスティエのお皿が売ってたお店だよね!!確か覚えてるのが、その時にセールで10%offで売られていたんだよね^^あのお店本当お洒落だった!お店の人も感じが良かったし^^

早く手元に雑誌が届くと良いね~!

この、額縁のシールも可愛い!!欲しいわー、今度行ったら買って来よう^^
このウォールシールって、色々な種類や大きさがあるんだね(+_+)
ルゥちゃん、ぐったりしてるのね^^;

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/05/08 16:16 - edit

暑い?!

日本は雨続きで冷え冷えよぉ~
インフルエンザ(豚じゃない)も再流行ってるし(-_-)

本見るよ~~
超自慢やわぁ~
センスのいいLooちゃんと知り合い(お友達よね?)
ですごくうれしい!!

かこ #- | URL | 2009/05/08 17:09 - edit

掲載おめでとうございます!

こんなにかわいい額ぶちシールがあるんですね。また絶妙なバランスでホントにステキ(☆o☆)
掲載誌、私も日本に帰ったら絶対チェックします!
あ~早く見たいなぁ~。

レゴいちご #- | URL | 2009/05/09 01:11 - edit

こんにちは~
こっちも27度
暑い~(>_<)

壁に額縁ステッカーなんて、インテリアを遊んでいる感じ
上級者だわ~

本の発売日を訪ねようと思ってこちらに来たら、まさしく以心伝心♪
今日なのね~
早速、買いに行かなくちゃ!!
私もインテリアは大好きなので、とっても楽しみにしてたのよ~

では、よい週末を♪

km #- | URL | 2009/05/09 14:54 - edit

額縁ステッカーなんていう素敵なものがあるんですね!
さすがのインテリアセンスです。
紫陽花も涼しい雰囲気が出ていて良いですね☆

PLUS ONE LIVING、私も入手したいですがソウルでは売ってない・・・。夏休みに日本に帰った時、どうにか手に入れられるかな? うーん、LOOさんの素敵なお宅が掲載されている雑誌、絶対読みたいです~

yossy #- | URL | 2009/05/09 23:36 - edit

素敵~!!

額縁のステッカー可愛い~!!
左右別々な組み合わせなのに、バランスが取れてるのはさすが
LOOさんだねー!!
私だったら上手に出来ないわ・・。

雑誌発売されたんだー!!
見たいなー。こっちじゃ買えないだろうし・・・。

LOOさんも届くの楽しみだね♪

そして木曜日楽しみにしてるよ~!

デージー #- | URL | 2009/05/10 11:19 - edit

PLUS ONE LIVING

はじめまして。
いつもLooさんの素敵なblog を拝見させて頂いています!!今日初めてのカキコです!!
緊張しています!!!
昨日雑誌を買い、Looさんのページを隅から隅まで~読ませて頂きました!!!
本当に素敵で、いつも感心しています!!!
これからも、blogを楽しみにしています!!!
今日を機にコメントさせて頂きますね!!!
私ごとですが、近々韓国へ行くので、Looさんが行かれたカフェなどへ行ってみたいと思っています!!!

うぐいす #- | URL | 2009/05/10 11:47 - edit

ikeちゃんさんへ

初めまして^-^
「PLUS ONE LIVING」見て下さった
なんて嬉し恥ずかしですe-266
なかなか自分の家やインテリア
を客観的に見ることが出来ない
ので、良い勉強になりましたe-149
そして、まだまだ甘いな~と、
反省をいっぱいしています(笑)e-330

こんな私のブログに遊びに来て
下さるだけで感謝&元気を貰え
ます!
これからも宜しくお願いしますねe-420

「旅」すんごく気になるーっe-282

Loo #- | URL | 2009/05/11 11:30 - edit

モモンさんへ

うわぁ~恥ずかしいですっe-330
憧れのモモンさんに、本を見て
貰えるなんて!!!
私は、モモンさんスタイルに影響
を強く受けているのでe-420
モモンさんの東京の高層マンション
でのお仕事モード+都会ライフ&
軽井沢の自然と読書を楽しむ別荘
のコンセプトが大好きですe-266

その時の自分のライフスタイルに
合った快適な暮らし、まだまだ
ですが、ゆっくり着実に築いて
いけたらなぁ~と思っていますe-282

これからも、オシャレ&インテリア&
お仕事の大先輩として崇めさ
せて下さいねe-267

「PLUS ONE LIVING」の編集者さんが、
モモンさんの掲載されている号も、
一緒に送って下さるかもなので、
それが一番の楽しみですe-319

Loo #- | URL | 2009/05/11 11:44 - edit

703amさんへ

ありがとうございますe-266
けど、なんだか本当に恥ずかし
くってe-330
今回はとても良い勉強になった
なぁ~と思っています(笑)

そうなの、「The Queen」703amさん
のブログの影響で行かせて貰ったの、
ブランチのお得セットがあったりと、
お昼の時間はまったり出来ましたe-93


カロスキルでCafeした後に、
Yukikiさんと3人で行った、
「Thimbloom」も韓国じゃ今まで
なかった空間だよね、これからもっと
素敵なお店が増えて来そうで、
ドキドキわくわくしていますe-420

あーっ、703amさんと、
のんびりCafeがしたくなって
ヤバイわぁ~、今度はいつ来韓
されるのかしら???
すんごく楽しみに待っていますね!

そうそう、Yukikiさんと
2人でマンダリンアフタヌーン
ティーデート羨ましかったよe-267
私も東京に遊びに行きたい!!!

ふふふっ、ルゥ~死んでるでしょ、
ひょっとしてご懐妊かもなのe-268

ウォールステッカー色々面白い
ものが多いので、まずネットで
チェックしてみたらいいよe-284

Loo #- | URL | 2009/05/11 12:03 - edit

かこさんへ

今日のソウルは、やっと雨が
降ってくれて涼しいよv-279
大阪は暑いのかなぁ???

何を言ってるの!!!
TV出演するかこさんが、
お友達で私が嬉しーよe-266

ちゃんと夢を現実のものに
している姿に、私も力を貰って
いますよe-282

忙しくなると思うけど、
身体に気を付けて頑張ってね!

旦那さまとは、ラブラブなの
かしらe-415

Loo #- | URL | 2009/05/11 12:09 - edit

レゴいちごさんへ

ありがとうございますe-266
けど、まだまだ甘ちゃんでお恥ずかしい
のですがe-330今度、「LooCafe」
をしに来て下さった時に
雑誌を見て欲しいですe-122

先日の「パン教室」
私も参加したかったですe-424
次回は誘って下さいね^-^

ウォールステッカー面白いでしょ、
色々な種類があるので、気分転換
にとってもお薦めです!!!

Loo #- | URL | 2009/05/11 12:15 - edit

kmさんへ

博多は暑いのですね><;;;
今、お友達が博多に里帰り
しているので、kmさんの
近くに居ますねe-237

ソウルは恵みの雨で、やっと
涼しくなりましたv-279

額縁ステッカー、近くで見ると
笑っちゃいますよe-330

「PLUS ONE LIVING」見てみて
貰えたらとって嬉しいですe-266
まだまだですが、もっと心地良い
インテリア目指して頑張りますe-282

明後日またJJMAMAさんと、
ランチデートさせて貰います!
早くkmさんにもお会いしたいですねe-420

Loo #- | URL | 2009/05/11 21:07 - edit

yossy さんへ

韓国製「ウォールステッカー」
なかなかオシャレなのでお薦め
ですよe-282
ネットで色々出て来るので、
SYさんと見てみて下さいねe-266

「PLUS ONE LIVING」
私もまだ見ていないので、
ちょこっとドキドキしていますe-330
けど、まだまだインテリア勉強中
なので、客観的に見る訓練と思っ
て直視しないとです><;;;(怖)

わぁ~、Yossyさんの時間
の許す時に、ご近所さんなので、
「Looe-93Cafe」でもしに来て、雑誌見て
やって下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/05/11 21:16 - edit

デージーさんへ

韓国製「ウォールステッカー」
Baby用もたくさんあるので、
リナちゃん部屋にもいいかもe-78

「PLUS ONE LIVING」って言う
雑誌なんだけど、韓国でも人気
があるみたいなんだよv-505
時々販売されているので、
韓国でも探してみようかなぁ~
なんて思っています^-^

木曜日楽しみだねe-266
待ち合わせ場所とか決まったら、
教えてねーe-282

Loo #- | URL | 2009/05/11 22:04 - edit

うぐいすさんへ

初めまして^-^
コメントとっても嬉しかったですe-266
こんな、のんびり&まったリブログ
に遊びに来て頂いてっ、本当に
励みになりますe-282

「PLUS ONE LIVING」もワザワザ
買ってまで読んで下さったなんて、
まだまだ未熟なインテリアなので、
お恥ずかしいです><;;;e-330
けど、こういう素敵な出会いの
お蔭で日々の生活も楽しめるよう
になったことに感謝ですよねe-420

うぐいすさんは、
近々来韓されるのですねv-505
思い出に残る旅になることを、
祈っていますね!!!

これからも宜しくお願いします^-^

Loo #- | URL | 2009/05/11 22:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/376-4c0fd17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)