Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

「MIEL」 

先日、Sanneちゃんとデートしました
JJMAMAさんに紹介して貰った
江南の「NOLITA Casa」でランチ
なななっんとこの時、JJMAMAさんと
運命の再会を果たしたのです
「すんごく嬉しくて、びっくりしました^-^」

IMG_3355_convert_20090428115122.jpg

それから、ちょっとディープコリアを探検した後
オシャレCafeをしにチョンダムドンエリアへ
今回、気になっていた[MIEL]に行って来ました


IMG_3346_convert_20090428114926.jpg

Teaと


IMG_3348_convert_20090428115019.jpg

スイーツを注文して

IMG_3368_convert_20090428115836.jpg


IMG_3363_convert_20090428115639.jpg

3つの開放的な空間に分かれていて、

IMG_3362_convert_20090428115544.jpg

何より飾られている絵画が印象的

IMG_3366_convert_20090428115739.jpg

インテリアデザイナーさんがオーナーで、
ゆったりとして、まったり出来る空間でした^-^

IMG_3360_convert_20090428115448.jpg

土地柄、芸能人やモデルが多いかなぁ?
けど私、疎くて名前とかが全然わかりません
Sanneちゃんは近くのCafeで、偶然ピ(Rain)
に会って、お話しちゃったんだって

IMG_3378_convert_20090428120131.jpg

なによりSanneちゃんと楽しい時間
をゆっくり過ごせたのが嬉しくてっ
お店で一番のイケメン定員さんに、
気に入られたSanneちゃん
恋の行方が気になるLooおじさんです(笑)

「オシャレCafe巡り会」を結成したので、
これからが、とっても楽しみです!!!

Sanneちゃん、これからも宜しくね

IMG_3382_convert_20090428120238.jpg


まったりし過ぎて、お店を出たら夜
この日は、旦那様は香港に出張中
だったので、不良妊婦バリバリです(汗っ)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

IMG_3459_convert_20090430065414.jpg

五月から「NESPRESSO」の
カプセルが値上がりしちゃう韓国><;;;

毎朝カフェラテが無いと生きていけない
Loo家なので、ちょっと多めに買いました(笑)

韓国で「NESPRESSO」ご利用の方
今日までがチャンスですよーっ


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




category: cafe

CM: 14 TB: 0   

コメント

激うまそ~

やはりチョンダンドンはセレブやねぇ~

おいおい、妊婦そんなに遊んでいいのかい?

かこ #- | URL | 2009/04/30 18:27 - edit

こんばんわ~。
素敵なカフェですね。
私も偶然、今日ギャラリア百貨店の前を通って、写真に収めてしまいました。
また素敵なカフェを紹介してください~楽しみにしてます。

macamomille #- | URL | 2009/04/30 22:22 - edit

こんばんは~!

こんばんは~!!お店すっごくオシャレcafeって感じですネ~☆
白く塗った煉瓦壁も曲線の壁もスタイリッシュでアートな感じ・・・こういうお店は店員さんスタイルもレベル高~いですよね~♡
店内のmusicはJAZZとかボサノバなのかしら・・?

オシャレcafe巡りの会の活動楽しみにしています~(^^)

モモン #- | URL | 2009/05/01 00:52 - edit

はじめまして~
韓国はまだ行ったことがありません。
でもこんな素敵なカフェがあるなんて!?カフェ好きとしては黙っていられずコメントしてしまいました^^
東京にもこんなお洒落で広い空間のマッタリできるカフェがあればいいのですが・・・

suku #TY.N/4k. | URL | 2009/05/01 10:16 - edit

華麗なる午後のお茶会

一枚だけ私が撮ったのがありますね?ウシシ^^
あそこでそのまま寝ても良かったくらい気持ちいい空間だったね。
カフェのような部屋作りしたいなぁ。
来年にはできるように親を説得します。
Loo姫がいると心強いわ~♪
でもでも、私もどこか新しいところ探してみるね。
どっちが妊婦だか分からないくらい最後まで元気だったね。
それと、変更了解しました!


Sanne #- | URL | 2009/05/01 12:36 - edit

私もこのカフェをネットで見て気になってたの!!!
やっぱり、素敵なカフェだね^^広々してるし!
デザートも美味しそう☆イケメンの店員さんもいるのね^^
今度行ってみたいわ~^^私も色々と開拓してみたいんだけど、毎回時間が足りないの・・・もうちょっと長く滞在できれば良いんだけど><;あの辺り、気になるカフェが沢山あるのよね!

NESPRESSO値上がりなの??日本もかな?!
私も欲しいんだよね^^ルゥママさんのおうちでごちそうになってから、益々欲しくなっちゃって^^;

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/05/01 13:57 - edit

かこさんへ

美味しい&まったり出来て
やっぱソウルのCafeは
最高ですのう(笑)e-93

そうなの・・・不良妊婦かも!?e-330
けどね、お腹の中に新しい命が
芽生えてると思うと、モリモリ
パワーが沸いてくるんだよ^-^

Loo #- | URL | 2009/05/02 18:44 - edit

macamomille さんへ

わぁ~偶然会えたりなんて、
いつかしそうですねe-266

そうそう、メールのお返事が
遅くなったのですが・・・e-330
今日、メールしましたので、
チェックして見て下さいねe-282

今度は、一緒にまったりCafe
出来るといいですねe-93

Loo #- | URL | 2009/05/02 18:48 - edit

モモンさんへ

いつも、もっと素敵なCafe
に行かれているモモンさんにe-267
そんな風に言って貰えて、嬉しく
なっているお子ちゃまLooですe-330

ソウルのCafeはどんどん
レベルが上がって来ているので、
本当に幸せですe-266

musicを思い出せないくらい、
とても心地良かったです(笑)

う~ん、オシャレな所も、
ザ・韓国な所も紹介出来るように、
いつも五感をピンっと立てて
チョロチョロしますね^-^

Loo #- | URL | 2009/05/02 18:55 - edit

sukuさんへ

初めまして^-^

東京には、もっといっぱい
オシャレCafeがあるような
気がしますが・・・e-330!?

ソウルもどんどん素敵なCafe
が増えて来ているので、いつか
来韓される時は、現地人と紛れて
まったりCafeを楽しんで下さいねe-266


Loo #- | URL | 2009/05/02 19:00 - edit

Sanneちゃんへ

そうなの、著作権侵害とかで
訴えたりしないでね(笑)e-330

「Cafeの会」すんごく楽しかったね!!!
次回からは、勉強道具&本を持参
してもいいかもねe-122

たぶん、出産前日まで元気そう!?
し~っかり動いて、楽しい気持ち
でいるのが胎教e-267なはずっと、
勝手に信じてるのよんe-268

来週の変更大丈夫だった???
次のランチは、韓食の美味しそう
な所を見つけたんだけどv-505
また、連絡するので相談しましょね^-^

Cafeみたいな素敵でまったり
と出来る部屋作りやろうねe-282

Loo #- | URL | 2009/05/02 19:13 - edit

703amさんへ

さすが703amさんは、
もうチェック済みだったのね!!!
最近、親戚付き合いもあったりと、
チョンダムエリアは良く行くので、
お薦めがあったら教えて下さいねe-266

もっと素敵なCafeを見つけて
おくので、今度Wさんを待って
居る夕方の時間で、二人でまったり
しましょうねe-93

「NESPRESSO」
たぶん、このウォン安の影響かな?
と考えているんだけどv-505
さすがに、今まで7000Wと
(カプセル10個で一本)安かった
ので覚悟していたんですよe-263
たぶん、日本は円が強いから
大丈夫と思いますよ~e-237

Loo #- | URL | 2009/05/02 19:23 - edit

わっ!アコガレの江南地区ですね!
こうゆうまったりできるしかもゴージャスな場所ってやっぱりアジアですよねぇ~

あら、ネスプレッソご愛用者でしたか・・・
最近いろんなところから2番煎じがでてきましたね!
スペインにはどでかい路面店がありますよん。いろいろ味が選べるのがうれしいですね。

Miwakitz #- | URL | 2009/05/04 18:42 - edit

Miwakitzさんへ

おはようございます^-^

ふふふっ、憧れの江南地区ですe-267
やっぱり、江南は便利でオシャレ
な所が多いので、いつも発見が
あって刺激になりますよe-282
いつか、Miwakitzさんが
韓国に遊びにいらした時には、
ぜったいオシャレまったりCafe
を一緒にしたいですe-266

ネスプレッソちゃんデカフェの
カプセルがあるので、心配症な
旦那様の前でコーヒーを飲みたい
時に使えるんですよ(笑)e-93

Loo #- | URL | 2009/05/08 07:06 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/371-5b7e5dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)