Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Yukikiさんから 

週末に来韓していたYukikiさん
「会えたらいいね~」
なんて話していたんだけれど、
私もこじやんさんもYukikiさんも
予定が合わず会えませんでした



短い滞在だったのにも係わらず、
うちのBabyの為に贈り物を、
家まで宅配してくれました><;;;(感謝)

月曜日は午前中から夜まで、
チョロチョロ出歩いていて
(旦那様が海外出張中だったので夜遊び!?)
管理室で受け取ったのが、夜11時頃でした

お礼の連絡が遅くなってしまって、
本当にごめんなさいね

すんごく可愛いBabyのおもちゃと、
美味しい手作りお菓子に癒されました

メールを送った後、死んだようにベッドへ
喜び&興奮の余り、朝4時に起きちゃって、
朝日を浴びながら、フロランタンちゃんで
Cafeさせて戴きましたよん

本当にありがとうございました^-^
次回は少しでも会えるといいですね!!!

こじやんさんと楽しみに待っていますね

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

またまた懲りずに東大門へ

今回の目的は、テーブルクロスの余った生地で、
オーダークッションカバーを縫って貰いました

IMG_3428_convert_20090428133233.jpg

これからの新緑の季節に合わせて、
前回のクロスは深緑だったので、
今回は鮮やかなグリーンでっ

IMG_3441_convert_20090428132730.jpg

長方形のデザインクッションだったので、
買った時のカバーをず~っと変えれなくて
ちょっとマダム系の生地だけど、いいかも!

なんと、一個3000w(300円弱)で縫ってくれました!!!

少し余った布で、ルゥー用の小さなカバーを、
仲良くなったミシンオンニがサービスでプレゼント
してくれたりと、いいことばっかりの一日でした

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: interior

CM: 6 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/28 17:54 - edit

Looちゃんにお願いがあります!

うちの店もプロデュースしてほしい!

韓国風にしたいんだけど、なんだかまとまりなくて。。。

かこ #- | URL | 2009/04/29 00:29 - edit

うぉー
あのフロランタンがこんなに素敵に写真撮られてる~!!

先日はお会いできなくて残念でしたね。かえってお気を使わせてしまって申し訳なかったですTT

ソウルにはソルラル以外は中々ゆっくり滞在できなくて・・・いつも時間調節ができなくてごめんなさい!

テーブルもクッションも素敵ですね~!今度東大門のどこで作るのか教えてください!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/04/29 07:50 - edit

鍵コメJさんへ

もう運命かもっe-267
と真剣に思いましたよ^-^
実は、2度目の来店だったので、
まさかお会い出来るとは、是非
近い内にランチして下さいですe-53

一緒に居たお友達は、
英語を同じ先生に習っていた、
年下の女の子ちゃんですe-266
中・韓・英・日を操る才女なのですe-420

ブログのお友達は、まだあんまり
居ないのです・・・(人見知りが
激しくてっe-330)!?(信じて下さいね)
けど、ミリ坊が産まれてくる前に
もっとチョロチョロしてやろうと、
企んでいる、悪いオンマです(笑)

Loo #- | URL | 2009/04/30 09:46 - edit

かこさんへ

「Hanako」掲載
おめでとうーっe-405
すんごいお客さん増えるよ!

私も何かお祝いしたいなぁ
と思っていたので、プロデュース
やらせて下さいなe-266

出来れば、お店の色々な写真を
私のメアドに送ってくれれば、
想像しやすくて助かりますe-94

Loo #- | URL | 2009/04/30 10:04 - edit

Yukikiさんへ

すんごく美味しくて、
今朝、最後の一個を食べ切りましたe-93

明日からの私の楽しみは、
っと考えるとブルーですe-330

本当に、ハードスケジュール
で疲れてないですか???
ピッタリタイミングが合わないと
なかなか難しいの分かるので、
心配しないで下さいね^^
次回のチャンスに賭ける、ギャンブラー
Looしちゃいますから(笑)

東大門すんごくお薦めですe-267
行かれる時は、サイズだけは
忘れずに計って来て下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/04/30 10:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/370-782a6902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)