Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

リバーシブル!? 

またまたWamiさん姉さんと、
東大門弾丸ツアーに行ってきました

IMG_3276_convert_20090424003930.jpg

「スタイル1」
私こういう柄ものに弱いのです(笑)

IMG_3277_convert_20090424004115.jpg

落ち着いた感じだけど、
白ベースなので明るくっ

IMG_3278_convert_20090424004018.jpg

9&8ヶ月の妊婦二人なのにっ
(そしてもう後期だけど・・・・・・)
好きなものの為なら人混みも
へっちゃらさんです^-^
もうすぐWamiさんも日本に
里帰り出産で帰ってしまうので
最後のラストスパート!?

IMG_3280_convert_20090424003819.jpg

「スタイル2」

ふふふっ、実はお分かりのように、
ただただ裏返しただけです
少し粗さはあるけど、それが味になって、
気分転換に使えるかもです(爆)

IMG_3283_convert_20090424003722.jpg

上のコーディはまったく同じなのに、
白黒って雰囲気が全然違って、
一枚で二度美味しいので裏も使える、
生地を選ばれるのもお薦めですよ

他にも何枚か作ったのですが、
またいつか紹介しますね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^




「おまけちゃん」

IMG_3252_convert_20090424090437.jpg

帰りはお疲れモードだったので、
バスに乗ったのですが
ラッキー!?なことにジャングルバス
に当たってしまいました


IMG_3250_convert_20090424090321.jpg

ジャングルの中に野獣発見か!!!
っと思ったら、リュックに入れられた
ワンコちゃんでした

韓国って色んな意味で濃いィ
けど、こういう所が魅力的なのかも!?
なんて、亜熱帯の湿度を感じながら、
楽しんでいる・・・Looなのでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: interior

CM: 14 TB: 0   

コメント

ジャングルバスって(笑)

え~~こんなんあり~~

さすが韓国

いつでもわらかしてくれます(笑)

かこ #- | URL | 2009/04/25 15:25 - edit

かこさんへ

ふふふっ、かこさんなら
笑ってくれると思ったよe-282
乗った瞬間「やられたーっ」
で写真撮りまくったしねe-94

このリュックサック犬の、
アジョッシもいいでしょ~

これでもかって!!!自分
の世界を作れる韓国人って、
やっぱ面白過ぎるよねv-505

Loo #- | URL | 2009/04/25 19:27 - edit

イケてる~!

テーブル・コーディネイトといい、ジャングル・バスといい、イケイケモード全開ですね^^
私も時間と体力が備わった時に東大門行こうって構えてるというのにLoo姉さんWamiさんときたらそのお腹で2度目ですか?!
本当にパワフルで頼もしい限りです、笑
ステキな写真これからも楽しみにしてますよ~

Sanne #- | URL | 2009/04/25 19:56 - edit

ステキです♡

生地もバスもパンチが効いててステキです。
わたしもジャングルバスに遭遇したいなぁ~。

レゴいちご #- | URL | 2009/04/26 00:55 - edit

Sanneちゃんへ

わ~い、イケイケモード
だなんて、嬉しいわe-319

妊婦二人組み面白いでしょ(笑)
Wamiさんが行動的な女性だから
本当に色々教えて貰ってるよ!

月曜日デート楽しみだねe-266
お仕事が終わる4時過ぎだと、
こじやん姉さんも合流出来る
みたいだから久し振りの再会
でキャッキャしようねe-282

月曜日、時間があったら
「東大門デビュー」しちゃう!?

Loo #- | URL | 2009/04/26 09:03 - edit

レゴいちごさんへ

ジャングルバスいいでしょ(笑)
このバスに普通に乗れちゃう
韓国の人もすごいくないですかv-505

いつか絶対に乗ってみて欲しい
ですe-216

そうそう「レゴいちご」さんの
ブログにお邪魔した時に、
ニックネームと勘違いして
お名前を書いてしまったかもe-330
気に障わられたら、サクット
削除にしてやって下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/04/26 09:08 - edit

ジャングルバスってなんですか?!
韓国にいてもわからないんです~^^;
わんこちゃんおとなしくしてますね。何回かぴーちゃんたちを
バスに乗せたんですが、
ぴーぴーぴーとものすごくうるさかったです。(汗汗)

p-ko #- | URL | 2009/04/26 16:11 - edit

うわー、またまた素敵なクロスだね^^私もクロス欲しいんだよね!
東大門行きたいわ~!!
今年何年か振りに東大門に行ったけど、ビルが結構変わっててびっくりだったよ!

ジャングルバス、乗ってみたーい!乗った瞬間、顔がにやけ(^^♪ちゃいそう。

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/04/27 13:12 - edit

先日は驚かせてごめんなさい!
チョコも何とか3本足で歩き始めましたよ♪

器や燭台は変わらないのに、クロスを裏返すだけで雰囲気がガラリと変わるんですね!!
すご~い!お洒落です☆

ジャングルバスって強烈です!!
面白い!乗ってみたいですよぉ~。
これにBGMは動物の鳴き声とか入ると面白いのに♪(笑)
ダメかな??(^^;)

baru #- | URL | 2009/04/27 18:00 - edit

はじめまして!!

たまたま覗かせていただいたんですが、写真もすごく素敵だし、インテリアもすごく素敵ですね!!
上の写真どこのお店かな??って思ったらご自宅だったんですね!!すごいです!!
一気に過去の記事までじっくり読ませていただいちゃいました*><*
私も韓国に住んでるんですが、韓国にこんな素敵な場所があるの??と関心してしまいました。

すごく感動したのでコメント残させてもらいました~^^*

()

naomi #- | URL | 2009/04/28 00:02 - edit

p-koさんへ

ふふふっ、ただただジャングル
みたいだったので名付けたの(笑)
運転席だけ飾っている人は、
時々見かけていたんだけど、
バス全体を飾っている人は始めて
で、ビックリしちゃったよe-268
これで、バス会社に怒られない
のが、ザ・韓国だよねv-505

ピー子ちゃんたちは、ピーピー
楽しく乗ってたのね^-^
うちのワンコは、怖がって
ブルブル震えるビビリ犬ですe-330

Loo #- | URL | 2009/04/28 21:25 - edit

703amさんへ

わぁ~今度一緒に、
東大門弾丸ツアーしましょうe-266
もう、すんごく楽しくて毎日
通いたいぐらいなの(笑)
オシャレな生地がいっぱい
あるので、絶対に703amさん
にも満足して貰えるはず!!!
テーブルやクッションなどの、
サイズを測って置くと、その場で
縫って貰えるので便利だよe-282

昨日は、チョンダムでCafe
したんだけど、すんごく良かった
ので、今度行きましょうねe-93
明日もチョンダムで、親戚女性達
とランチ・・・行きたくないよe-330

ジャングルバスさすが韓国でしょv-505
なんでも自分色に染めるの、
大好きな国よね~と感心するよe-267

Loo #- | URL | 2009/04/28 21:33 - edit

baruさんへ

チョコちゃん無事で安心
しましたよ~e-330
けど、まだまだ油断は禁物
ですから、Baruさんも
無理だけはしないでねe-266

テーブルクロス素敵でしょ!
ソウルに遊びに来られたら、
是非何枚か作ったらいかもe-284
お料理教室の時にもいいですよe-146

ジャングルバス笑うでしょ(爆)
本当に泣き声BGMなんか
流れたら癒されるかも!?e-196

Loo #- | URL | 2009/04/28 21:39 - edit

naomiさんへ

初めまして^-^
なんちゃって自分勝手ブログ
なのでお恥ずかしいですe-330
naomiさんも韓国在住さん
なのですねv-505
ちょこっと、ブログ覗かせて
貰ったのですが、ワンコも
飼われていて嬉しいですe-266

またゆっくりブログにもお邪魔
しますねe-276

お互い韓国ライフを楽しみ
ましょうねe-282

Loo #- | URL | 2009/04/28 21:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/365-24338b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)