Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

5年振りの再会 

祖母へのたくさんの温かい言葉、
本当に感謝しています
祖母も、とっても喜んでいると思います^-^

コメントのお返しは、今晩ゆ~っくり
しますので待っていて下さいね!!!
(ちょこっと遅れてますゴメンナさい)
IMG_3211_convert_20090421170114.jpg

「5年振りの再会」
まだ、韓国に全然馴染めない頃、
語学学校で知り合ったお友達Yumiさん

彼女はオーストラリアでの生活の経験
もあり、行動的で素敵な女性です!!!

どんなに助けてもらったことか

IMG_3206_convert_20090421170024.jpg

本当は、2~3年前に札幌で再会して
いるのですが・・・、韓国人のお友達との
旅行の途中だったので、アテンド疲れ&
喜びのあまり呑み過ぎた為・・・・・
まったりは出来なかったのです(苦笑)


IMG_3208_convert_20090421165923.jpg

今回も週末に二人で、共通のお友達の
テグでの結婚式に出席予定だったのに、
私は、祖母の事があったので行けず><;;;(涙)

けどけど、絶対会いたいーっと
彼女が帰国するギリギリ前日に会えました

IMG_3221_convert_20090421182157.jpg

がっつり「テジカルビ」を食べた後、
うちに移動して、久し振りのまったりTime
ルゥーも大喜びでっ、Babyのプレゼント
まで頂いてしまいました

5年前と変わららない時間を過ごせて、
本当に楽しかったです!!!
次は、私が北海道に遊びに行くからね

「Yumiさんらしく、Yumiさんのペースで、
仕事に恋愛に遊びに頑張ってね
ソウルからいつも応援していますよ^-^」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

今回行った「デジカルビ」屋さんは、
マポ駅のすぐ裏にあります

IMG_2154_convert_20090421182724.jpg


IMG_2158_convert_20090421182815.jpg


IMG_2175_convert_20090421183144.jpg


IMG_2178_convert_20090421183326.jpg


IMG_2165_convert_20090421182941.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: watashi

CM: 14 TB: 0   

コメント

遅くなりましたがお祖母様のご冥福、お祈り致します。LOOさん身重で大変だと思いますが、ソウルでの出産、応援してます!私はGW前後の出産になりそうです(’∇’)体重は+8㎏でおさまりましたよ。日本は出産費用がけっこう高額なので、( TДT)です。。デジカルビ、私もマポに何度か行ったとき食べました☆すごーく美味しくて懐かしいですー☆

葵 #- | URL | 2009/04/22 10:22 - edit

おいしそぉ~

そして、るーたんだぁ~

会いたいよぉ(^v^)

かこ #- | URL | 2009/04/22 16:23 - edit

Looさん おばあさまのご冥福をお祈り申しあげます。そして早妊娠8ヶ月ですか~!
そして5年ぶりのお友達との再会なんて
素敵ですね。
大切なお友達は、時間は関係ないものですね。

p-ko #- | URL | 2009/04/22 17:50 - edit

こんばんは。御祖母様の事、心よりご冥福をお祈り致します。

お写真のインテリア、ステキ過ぎて何だか同じ韓国に住んでいるとは思えません。。私は「ここは韓国だから無理」なんて決め付けてきっぱり諦めたのですが(何せ義母が選んで張ってくれた壁紙の模様が凄かったこともあって…)、こんなにステキに暮してる方もいらっしゃるんだなぁと感心しきりです。

ところで、Looさんのブログをリンクさせて頂いてもいいでしょうか? 宜しくお願いします。^^

yossy #- | URL | 2009/04/23 00:57 - edit

Looさん。遅くなりましたが御祖母様のご冥福をお祈りいたします。

Looさんももう8ヶ月ですか!はやいですね。
身重のお体で大変だったことでしょう。妊娠後期、歩くのも大変になってきますが残りのマタニティライフ、エンジョイしてくださいね☆
ミニ坊ちゃん、生まれてきたらうちの王子と遊んでね☆私の予想は「姫君」だったんだけど当たらなかったわ(汗&笑)

我が家もトルジャンチが終わりいつものノンビリ生活に戻りました^^
ちなみに王子は「聴診器」をゲットしたよ☆
将来、お医者様?!
いいえ、両親のDNAからすると「おつむ」はよろしくないからな・・・(爆)あはは・・・^^:

写真見ていたらまたLooさん宅に遊びに行きたくなちゃったよ。*^^*

ではお体ご自愛くださいね☆

moca #- | URL | 2009/04/23 11:51 - edit

Thank you~☆

この間は忙しい中本当にありがとう!!テジカルビ美味しかった~。コグマケーキも!写真見たら又食べたくなる~。

自分のことを話題にしてもらうとなんだか面白いね(笑)このステキなブログの中の貴重な1ページを使ってもらって感謝で~す☆

久しぶりに会ったけど、久しぶりな感じがしないよね。今度はまたいつ会えるかわからないけど、次は絶対アルコール三昧で(笑)、またお互い色んな経験をして、素敵になって再会しましょう♪私も私のペースで人生楽しみます!

ルーにもまた会いたいなぁー。

yumi #M88CfFgc | URL | 2009/04/23 12:38 - edit

LOOさん、遅くなりましたが、おばあさまのご冥福、お祈り致します。
LOOさんとご主人様、そしてこれから生まれてくるミリちゃんが幸せに暮らしている事が一番嬉しい事だと思います☆

お友達との貴重なお時間・・LOOさんのステキなおうちでまったり・・・♡♡だなんて、憧れます~~(≧∇≦)

トリコ #- | URL | 2009/04/23 13:44 - edit

葵さんへ

お心遣いありがとうございますe-266
今からは、命のリレーを頑張って
行かないとっと思っています^-^

葵さんもうすぐ出産なのですね!
きゃーっ、私のほうがドキドキ
して来ましたe-282
それにしても優秀妊婦さんで、
羨ましいですよーっe-420

日本は出産費用高過ぎですよねe-263
韓国は、出産費用は安いのですが、
産後チョリウォンが高いので、
結構トータルで考えると日本
と変わらないんですよ><;;;
けど、こちらだと主人の会社
から全額支給されるので、ちょっと
嬉しいなぁ~と思ってますv-505

「デジカルビ」懐かしいでしょ(笑)

Loo #- | URL | 2009/04/25 07:32 - edit

かこさんへ

ふふふっ、大阪で美味しい
デジカルビ屋さんってどこなの?

ひょっとしてOppaが、
作ってくれたりなんてしてっe-266

ルゥーはかこリーナを待って
まっせe-282

Loo #- | URL | 2009/04/25 07:46 - edit

P-koさんへ

優しい言葉ありがとうございますe-266
そうなのっ、あっという間に、
8ヶ月に突入してたわぁe-330

宇宙に行かない限り!?
何処に住んでいても、会いたい人
には会えるんだなぁ~と、韓国で
生活するようになって確信しましたe-267
一緒に過ごす時間の長さだけでは
無くて、濃さも大切ですよね^-^

Loo #- | URL | 2009/04/25 10:53 - edit

yossy さんへ

優しい言葉ありがとうございますe-266
祖母のお蔭で今の自分が存在する
ことに感謝しながら、精一杯頑張
りたい!!!と思っていますe-282

私も昔はそう思っていたかも!?e-330
主人の仕事の関係で、海外駐在も
ありそうなので・・・。
けど、今を楽しみたくて色々して
いると、「韓国面白いe-267
なんて発見してしまったのです(笑)

うちのオモニムもザ・華やか好き
なので、ピンクのプレゼント結構
持って来るんですよe-268

もちろん「イケテない」と思う
ものにも出会うけど、最後は
自分の美意識を貫き通すだけ、
なので私、韓国人から見てワガママ
な人に見えるはず(笑)
家のインテリア=その人の内面
と思って生きてきたからかなぁ?

わぁ~Yossyさんとインテリアの
お話をいつかしたいですねe-320

リンクもちろんOKです^-^

Loo #- | URL | 2009/04/25 11:08 - edit

mocaさんへ

優しい言葉ありがとうございますe-266

本当に妊娠期間はあっという間
に過ぎて、もう妊娠後期だよ e-330
mocaさんがうちに、4ヶ月の
王子連れて来てくれた時は、
ガンガン飲んでたのにねe-12

トルジャンチお疲れ様でした!

ふふふっ王子はどんなお医者さま
になるんだろうねe-376
うちの鼻垂れミリ坊が、
「ヒョ~ン」って追いかけて行く
かもしれないから、遊んでやって
ねんe-266

また公園散歩に遊びに来てねe-276


Loo #- | URL | 2009/04/25 12:11 - edit

Yumiさんへ

本当に会えて良かったよ^-^
こちらこそ、Tomoさんの
結婚式、一緒に出席出来なくて
ゴメンねe-263e-263e-263
土地勘&韓国語の分かるYumi
さんだから安心していたけど、
やっぱりYumiさんってすごい
なぁ~と感動したよe-267

今回は色々話せて楽しかった~
北海道での再会は、本当に
疲れ&呑み過ぎで意識が無くて
会えて「ほっ」とした気持ちしか
残らなかったからねe-330
嵐のお蔭で!?まったりCafe
も出来たしねe-93
ルゥーも5年振りの再会に、
大人犬になってたでしょ(笑)

プレゼント本当にありがとうe-144
私もリベンジしたいので、日本
では買いたいけど買えない韓国
ものがあったら送るので、今度
こっそり教えてねe-266

9月いい時間が過ごせることを、
心から祈っていますe-420

次の再会は、Yumiさんが
アルコール禁止かもよv-275

Loo #- | URL | 2009/04/25 19:17 - edit

トリコさんへ

優しい言葉ありがとうございますe-266
今からは、命のリレーを頑張って
ミリちゃんを一人前の男として
育てていかないとね^-^

そうなの、海外生活で出会った
お友達とは、独特な信頼関係が
芽生えるので嬉しいよねe-420
これからも、この関係を大切に
し続けたいです!!!

ルゥ~に邪魔されながらの、
まったりCafeだったのよ(笑)e-93

トリコちゃんは今頃、素敵な
日本滞在を送っているのねe-237
ブログにも遊びに行くので、
のんびり待っていてねe-276

Loo #- | URL | 2009/04/25 19:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/363-0ae59be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

