Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あっぱれ! 

祖母の葬儀&初七日を終えて
ソウルに戻って来ました

この一ヶ月ドタバタしていましたが、
私もそろそろ妊娠8ヶ月にっ!!!

IMG_3134_convert_20090419170822.jpg

この桜の写真たちは、最後に
私が祖母と話せた4月7日に母と
お花見した時のものです

IMG_3086_convert_20090419171328.jpg

一週間後に桜がほとんど散ってから、
亡くなった祖母は最後まで自分の美意識
を貫き通したのかなぁ~

本当にあっぱっれな素晴らしい人生を
謳歌して、桜の季節に皆に思い出して
もらえるなんて、祖母は本当に本当に
幸せ者だなぁ~と思います^-^




尊敬する素晴らしい女性祖母の
DNAを受け継ぐ曾孫ミリちゃんを
しっかり産んで育てなきゃ!!!

祖母の容態次第で日本での出産
も考えていたのですが・・・・・・・・。
(日本でも病院予約をしていました)

韓国で育てて行く覚悟!? と、
旦那様に産まれたての小さな命
と向き合って欲しい気持ちを込めて
予定通り韓国での出産にします

「産後チョリウォン」の予約もしたりと、
またバタバタな韓国妊婦生活の始まり
ですが、韓国出産レポもしますので、
楽しみにしていて下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

IMG_3186_convert_20090419170642.jpg

今回は彼と一緒だったので、
ビジネスクラスに乗れました

いつも出張で忙しく飛び回っている
旦那様ですが・・・こういう時は使える
なぁ~なんて感謝しています



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: Hiroshima

CM: 26 TB: 0   

コメント

素敵な桜~☆

おばあさまのこと、ご冥福をお祈りします。
Looさんの赤ちゃんを見せてあげられなかったのは残念ですけれど、
最後にLooさんと一緒に桜を見ることが出来て、そして幸せそうな妊婦のLooさんの姿も見ることが出来て、きっとおばあさまも幸せな時間を共有することが出来たことと思います^^

出産は韓国なんですね!
うちと同じ男の子*^^*
出産が楽しみですねぇ♪

マリ #- | URL | 2009/04/19 18:35 - edit

No title

おばあさまのご冥福をお祈りします。
美学を貫いたおばあさま、本当に素敵な方だったんですね。
今頃は安心して天国でお幸せに暮らしていることでしょう。
ルーさんとミリちゃんのことも暖かく見守ってくれてるのでしょうね。
ルーさんもバタバタと大変でしたね。ごゆっくり残りのマタニティーライフをエンジョイしてください。
あ、来週末かGWかにそちらにうかがう予定です。ご予定などが無ければお会いできたら嬉しいです^^

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/04/19 19:03 - edit

No title

LOOさんのおばあさまのご冥福心よりお祈りします。
DNAも美意識も、おばあさまからLOOさん・・LOOさんからまたミリちゃんへと受け継がれて命がリレーされていくのですね。
きっとおばあさまも天国からミリちゃん誕生を見守られていると思います。
LOOさんお体は大丈夫ですか?どうぞ大事になさってくださいネ。

出産レポートとっても楽しみにしています♡本の発売もうすぐ・・待ち遠しいです!!

韓国に行きたいな~と思う今日この頃です・・


モモン #j2KS4BfU | URL | 2009/04/19 23:15 - edit

ステキな最期

おばあちゃまのご冥福を心よりお祈りします

そして、新しい命を大切にはぐくんでね☆

Looママベイビー早く見たいよぉ~

かこ #- | URL | 2009/04/20 00:39 - edit

No title

おばあちゃんのお葬式・・・たいへんでしたね。
でももう8ヶ月だし、逆にそのおかげで頑張れたのかも!貫禄出てきましたか?でもあんまり太っていないですよね(サスガです!)

広島・ソウル間のビジネスクラス??想像できませーん!

私は2人ともダンナ立会い出産しましたよ!これけっこうお勧め!

それより産後チョリウォンって何?

Miwakitz #- | URL | 2009/04/20 08:24 - edit

天国から。

おばあさまのご冥福心よりお祈りいたします。
日本に行ったり来たりと、LOOさんも大変だったけれどおばあちゃんも喜んでくれたでしょうね。
ミリちゃんの誕生を天国から見守っていてくれると思うよ!

LOOさんももう8ヶ月かー!
ミリちゃんに会える日も近いね!
予定日はいつなのかしら?!
良かったら教えてねー!!

LOOママ、ファイト!

デージー #- | URL | 2009/04/20 11:44 - edit

No title

おばあさまのご冥福をお祈りします。
日記を読みながら、高齢の祖父のことを考えました。
早くひ孫を見せに行きたいと思います。
韓国で出産されるんですね。
私も不安でしたが、陣痛からずっと旦那に立ち会ってもらい、2人でがんばってよかった~と思いました。
産後チョリウォンも快適でよかったです。^^
もしよろしければリンクさせていただいてもいいですか?

しゅしゅ #hE4kmW4M | URL | 2009/04/20 11:45 - edit

No title

おばあさまのご冥福お祈り致します。
Looさんがそうおっしゃるんだから、おばあさまきっと幸せでいらしのでしょう。
8ヶ月の身重でお疲れ様でした。

落ち着いたら、また会いたいです~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/04/20 15:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/20 23:17 - edit

No title

おばあさまのご冥福を心より
お祈りします。

Looさん、おかえりなさい。
妊婦での移動・お葬式等々
大変だったかと思います。
しっかり体を休めてくださいね。
日本の桜が、Looさんを少しでも
いやしてくれてたらいいなと思います。昔、K市でお花見をしました。山の上だったような気が・・・
たしか名所だったはずです。
写真の桜はどこの桜ですか?

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2009/04/20 23:29 - edit

No title

どのタイミングでどう声をかけたらいいのか・・・と、毎日ここに来ながら躊躇してました(;;)。
Looちゃんのお祖母様、きっと素敵な女性だったんでしょうね。
桜に見送られて、桜と一緒に。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
韓国での出産、今回何度か移動してみてその大変さも実感したでしょうから、私もその方が安心かなぁってちょっと安心したーー。
とにかく大事に大事に、ね♪

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/04/21 17:39 - edit

No title

お祖母様にご冥福をお祈りします。あと、もう少し頑張ってくれていたら、ルゥママさんのかわいい赤ちゃんとご対面できたのに><それがとても悔やまれます。。。

ルゥママさん、ソウルで出産する事に決めたのね!
ソウルでの出産って、未知の世界なので、産後チョリウォンのレポを楽しみにしてるね!

お腹も大きくなってきたと思うので、身体に気をつけてね!

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/04/21 19:31 - edit

No title

心よりご冥福をお祈りいたします。
お祖母様とは一度お会いしてみたかったです。
あなたがお祖母様からいただいた食器のことを話していたのを思い出しました。
私もいろいろあり、辛い経験をしました。
まだまだ心を起こすには時間がかかりそうですが、
いつかBABYミリちゃんとママになったあなたに会いに行きたいと思います。
今は、身体のことを一番に考えて、大事にしてくださいね。

熊本の姉さんより

熊本姉 #/3WEEAIQ | URL | 2009/04/21 20:36 - edit

マリさんへ

お会いしたこともないマリさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267

やっぱり日本の桜はいいでしょe-235
ソウルでも桜は見れるんだけど、
やっぱり何か違うんだよね!!!

そうなのーっ、マリさんと同じ
男の子のママさんになりそうよ(笑)
異性だから小さな恋人気分
になっちゃうみたいよ!?
ふふふっ、お互い恋をして
益々キレイになっちゃいましょうねe-266

Loo #- | URL | 2009/04/23 21:02 - edit

Yukikiさんへ

お会いしたこともないYukikiさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267
本当にありがとうございます^-^

私はとっても元気なので、
Yukikiさんが来韓されたら
会いたいですe-266
どこか行きたい所や、買いたい物
はありますか???
こじやんさんにも連絡したので、
詳しい日程が決まったら教えて
下さいねe-282

Loo #- | URL | 2009/04/23 21:13 - edit

モモンさんへ

お会いしたこともないモモンさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267
本当にありがとうございます^-^

祖母のように、命尽きるまで、
美意識を磨いて行けるように、
日々頑張りたいなぁ~と、
思っていますe-282

こうやって、モモンさんのような
素敵な女性に出会えていること
にも、本当に感謝です!!!

雑誌ドキドキしています><;;;e-330
写真など見せてもらったのですが、
自分の力不足に愕然としてしま
いました(笑)
けど、これを機にもっと色々なスタイル
に挑戦して行きたいですe-420

わぁ~真剣にモモンさんに、
韓国に来て頂きたいですv-505
けど・・・お腹が大きくなって、
お会いするのがお恥ずかしいe-263
Babyに卵になってもらいたい、
訳の分からんLooでしたe-78

Loo #- | URL | 2009/04/23 21:27 - edit

かこさんへ

お会いしたこともないかこさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267
本当にありがとうございます^-^

Babyは元気過ぎて、毎日
ガンガン蹴られてるよ(笑)e-330

「かこヌナ」って呼ばせようねe-266
 




Loo #- | URL | 2009/04/23 21:32 - edit

Miwakitzさんへ

お会いしたこともないMiwakitzさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
本当にありがとうございます^-^

いやいやっ、太ってヤバイですe-330
なので、日本での出産だと怒ら
れそうなので逃げました(笑)

わぁ~立会い出産だったのですね、
私も頼んでみようかなぁ?
「産後チョリウォン」とは病院を退院
した後にホテルスタイルの施設!?
で、母子別室で母は産後の身体を
戻しつつ、赤ちゃんへの向き合い方
を教えてもらう所ですe-282
だいたい2~3週間のんびりします^-^
また、ブログで詳しいことを紹介
しますね!!!

広島ーソウルは1時間半のフライト
なので、ビジネスの意味なしですe-268

Loo #- | URL | 2009/04/23 21:41 - edit

デージーさんへ

お会いしたこともないデージーさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267
本当にありがとうございます^-^

楽しい行ったり来たりじゃ
なかったけど、これも人生e-282
これからは、命のリレーを
頑張っていかないとね!!!

そうなのもう8ヶ月だなんて、
妊娠期間って長いようで、
実は短い気がするよ><;;;

私の、出産予定は7月半ばなの、
まだまだ時間があるから、遊んでねe-266

Loo #- | URL | 2009/04/23 22:25 - edit

しゅしゅさんへ

お会いしたこともないしゅしゅさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267
本当にありがとうございます^-^

お祖父さんに早く会わせて
あげれるといいですねe-168

そうなんです、韓国での出産
すんごく楽しみなのですv-505
チョリウォンも決まったので、
あとはBabyが無事に産まれて
くれることだけを祈っていますe-78

わぁ~こんなブログで良ければ、
リンクしてやって下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/04/23 23:12 - edit

JJMAMAさんへ

優しい言葉を頂いて、
本当にありがとうございます^-^

けど、本当にそう思いますe-267
すんごく幸せであっぱれな人生e-282
私も負けないように頑張らなく
っちゃ~><;;;(汗)
JJMAMAさん本当にランチ襲撃
させて貰いたいです!!!
そして、また会わせたい人も
いるのですよーっ^-^

Loo #- | URL | 2009/04/23 23:18 - edit

鍵コメKさんへ

お会いしたこともないKさんに、
優しい言葉を頂けるなんてっ、
祖母は本当に幸せ者ですねe-267
本当にありがとうございます^-^

私も、Kさんのコメントに
すんごく癒されましたe-266

そうそう、伝えたいことが
あるのでメールしますっe-266

Loo #- | URL | 2009/04/23 23:21 - edit

HUSHさんへ

PCなのかブログなのか???
調子が悪くて、すんごくお返事が
遅くなってしまってゴメンなさいe-330

色々心配して貰って感謝ですe-420
体調はとっても良くて、帰って
来てからからもチョロチョロしてます(笑)

K市でお花見だなんて!!!e-235
ここの桜は、うちの近所なので、
そんなに有名ではないはずです!?

Loo #- | URL | 2009/04/24 08:00 - edit

まねきみほさんへ

PCなのかブログなのか???
調子が悪くて、すんごくお返事が
遅くなってしまってゴメンなさいe-330

うううっ、色々考えて下さり感謝です^-^

祖母は本当に幸せで誇れる
人生だった思います!!!
最後まで皆に囲まれて、意識も
しっかりして、伝えたいことも言えて!!!

これからは、私&ミリ坊で頑張って
行く姿を見せたいなぁ~と思っていますe-267

なかなか、みほさんのブログに遊びに
行くことが出来なくて悔しいのですが、
そろそろ突撃に行きますよe-282

そうなんです、韓国での出産v-505
なので、あとはのんびりと過ごせ
そうで、「ほっ」としています(笑)

Loo #- | URL | 2009/04/24 08:10 - edit

703amさんへ

ものすんごくお返事が遅く
なってしまってゴメンなさいe-330
仕事もしていないくせに、
なんでかドタバタしていました(汗っ)
そうなの・・・祖母にミリ坊を
見せてあげたかったなぁe-263
けどもっと違う形で、感じて
貰える筈と信じていますe-420

703amさんのソウル滞在が
かなり気になるーっv-505

そうなの、ソウルで出産楽しみ(笑)
もうなんでも来いな気分よ~
お腹が大きくて、臨月級なの・・・
本当にボールが入っているみたいe-268

Loo #- | URL | 2009/04/25 00:40 - edit

熊本姉さんへ

M姉さん、お返事が遅くなって
しまってごめんねe-330

そしてメールもありがとうe-266
本当にすぐに駆け付けることが
出来なくて悔しいよーっe-263

けど、Aki姉と熊本に押し掛ける
ので覚悟しておいてね!!!

ソウルにもいつでも来て下さいv-505
もっともっと素敵な所に案内
出来るようになった筈なので!?

本当に祖母にも美しいM姉を
自慢したかったわぁ~e-420
美人好きな所は絶対にDNA
を受けついじゃたよ^-^

では、またゆっくりメールしますねe-108

M姉はM姉だから素敵なのですe-266

Loo #- | URL | 2009/04/25 00:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/360-5362dc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

