Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

イタリア映画会 

IMG_1766_convert_20080422214707.jpg


韓国でディープヨーロッパ映画の上演はまだまだ・・・
よって、昨日は我が家でイタリア映画&イタリア料理の会を!!!
気分だけでも盛り上げたいので、赤のテーブルコーディネイトを実験、
実は柄が気に入って買ったのですが、なかなか使い道のなかった布を
テーブルクロス代わりにしちゃいました・・・・・(笑)
けどクロスがあるだけで雰囲気が変わるので、結構便利です。
なかなか食器を変えるのは難しいので!!!

今回の参加者はみんなお料理上手なので、持ち寄り&ケータリング
もちろん、映画はそっちのけで、にレディーストークに!!!

前菜のあとは、ヒラメのムニエル&パスタまで
(食べることに夢中でを取り忘れてしまいました・・・・・)

IMG_1768_convert_20080422214943.jpg


今回のお友達は4人、A型+AB型+B型+O型とバラバラな血液型
それぞれ個性が強すぎるのですが・・・なんだか合うみたい!?
ハットと気付いたら、スパークリングワイン2本赤1本白1本空いてました・・・。
お昼から楽しんでます(笑)
お家だから、リーズナブルに出来る業かなぁ?
外では怖くて出来ません!!!

さすがに酔っ払って、お友達をバス停まで見送った後、
家の暗証番号を忘れてしまいました(痛)

こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね

IMG_1783_convert_20080423212124.jpg


そして今日は、いつもブログにコメントを書いて下さる、
ますみんさんと初デートしました
実はブログを通じてお会いするのは初めてで・・・・・ドキドキ!!!
想像ばかりが膨らんでしまいがちでしたが。
1歳違いのオンニで、とってもかわいらしくて素敵な方
なによりビックリだったのが、超ご近所さんだったのです!!!
無理すれば歩いて行ける距離だったなんて、運命かも!!!

最初は、初対面なので「Passion5」で待ち合わせてカフェ
をしていたのですが、あまりに意気投合してしまい・・・・・。

うちの旦那様が海外出張で居なかったので・・・・・
二日続けて飲んでます(笑)
ルーもすっかり慣れて、ますみんさんの席でまったり中
テーブルに顎だけのせて、おねだりポーズです・・・・・(恥)

色んなお話が出来てとっても楽しかったです!!!
これからも、末永く宜しくお願いしますねっ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: meal

CM: 6 TB: 0   

コメント

優雅ですね~~~。
テーブルクロス、素敵ですね!
本当に、気分も盛り上げてくれそう!

それにしてもLooちゃん、そんなに食べ物の近くに寄ってるのに、ちゃんと待ってるんですねー。
うちのヤックは、人の目を盗んで食べてましたよ・・・

*りえ* #- | URL | 2008/04/24 20:03 - edit

楽しかったです!!

昨日は憧れのルーママさんとデートが出来て本当に嬉しかったですe-266

初めて会ったとは思えないくらい、最後はかなり熱く語っちゃいましたね(笑)
ルーちゃんのかぼちゃを見つめる姿、すごく可愛かった~e-328
本当にお家も近くてびっくりe-2

旦那さんと自転車購入計画をたてているので、購入したら、自転車でお邪魔させてくださいね(笑)

こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいねe-68


ますみん #- | URL | 2008/04/24 23:54 - edit

またまた…

遊びに来ちゃいました( ´艸`)
お家でホームパーティー…いいですねぇ~♪
それにしてもずいぶんオシャレなおうちですね!
うらやましいです~v-344

なみ #O7JHmZbU | URL | 2008/04/25 23:35 - edit

りえさんへ

初テーブルクロスなんですよ(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございますe-266
ヤックちゃんもヤラかしていたのですね!
うちのルーは、悲しそうな目で、
「クゥーン、クゥーン」攻撃してきます・・・・。
この前、スンデを銜えて逃げましたe-276
やはり野生は残っているみたいです。

ちい #- | URL | 2008/04/26 14:36 - edit

ますみんさんへ

私・・・酔っ払ってたかも(笑)
本当に楽しかったですね!!!
自転車購入計画、いいですね。
次は、公園でピクニックなんてどうかしら???
BBQ&センメクチュもv-275楽しいかも!
いつか、ますみんさんのお家で、
美味しいカプチーノもいいなぁe-93

ルウ #- | URL | 2008/04/26 14:41 - edit

なみさんへ

主婦のお友達の自由時間は、
やっぱりお昼なので!
それと、日本と違って韓国の洋食は
高くてボチボチの味なのよーe-263
「日本だったら・・・・」と愚痴る前に、
自分達で楽しんじゃおう!
と頑張ってます(笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/26 14:46 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/36-7a6220cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

