Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

[AVEC NOUS] 

IMG_3147_convert_20090412130243.jpg

韓国に戻ってすぐに、
Wamiさん姉さんとデート
ランチは何と、サムギョプサル!!!
昼から濃い妊婦二人組なのよん(笑)

けどCafeはオシャレにしたいねと、
[AVEC NOUS]でまったりTime


IMG_3151_convert_20090412130429.jpg

最近のソウルのCafeは、
タルト系のケーキが多い!?
リンゴチーズタルトをセレクトして


IMG_3144_convert_20090412130336.jpg

店内は、とてもシンプルで、
開放感があって私好み

IMG_3155_convert_20090412130514.jpg

全部制覇したいタルトたち
今回のお味の方は、ぼちぼちかなぁ?
けど、ケーキもオシャレになったなぁ
なんて感動しちゃいます最近のソウル

IMG_3159_convert_20090412130602.jpg

ちょっとオープンな感じが、
今の季節にピッタリで幸せ
お一人様の女性が多くて、
カフェラテを注文したんだけど、
ブレンドコーヒーのお代わりも
タダで出来ちゃったので、
一人で読書なんてのもいいかも


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

最近のうちのルゥーのお気に入り・・・
クッションの上に乗ってウトウト
誰がこんな、おサルな犬に育てたの!?

IMG_3178_convert_20090412130803.jpg

眠いのに撮るなよ顔のルゥー
けどけど、何か変よねこの格好!!!
誰かルゥーに注意してちょ^-^


IMG_3182_convert_20090412130851.jpg

「最近の妊婦な私」

IMG_3164_convert_20090412130658.jpg

快適な妊娠生活を送っておりますが、
もうすぐ妊娠後期を迎えるにあたって、
どんどんお腹が大きくなってますっ
日本では、「臨月!?」なんて言われて、
ちょっとかなりショックを受けました><;;;
個人差があるのよー何にでもっ!!!

あっそうそう、うちのBabyちゃん
ミリ坊くんでした
小さな恋人ちゃんに早く会いたいLooでした^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: cafe

CM: 22 TB: 0   

コメント

食べたぁ~い♪

美味しそうなケーキですね♪
最近韓国のケーキも美味しくなって来て楽しみが増えてきました~( ´艸`)

うちのポミは相変わらず良く寝てます(笑)
もう元気そのものです。
ご心配おかけしました~。

リンク、承認して頂いてありがとうございます★
これからも宜しくお願いします(*´З`)

なみ #- | URL | 2009/04/12 14:18 - edit

No title

きゃぉ~~

Looママのお腹がBIGに☆
生まれるのね~~
なんかわくわくしてくるね~^^
アドゥル?
でかしましたな、サモンニム☆

かこ #- | URL | 2009/04/12 17:25 - edit

おいしそう☆

LOOさん、おかえりなさい☆ソウルもオシャレなカフェが増えてきて嬉しいですね! ケーキすごくおいしそうで食べたくなっちゃいます☆ 

葵 #- | URL | 2009/04/12 18:14 - edit

はじめまして!

Looさんはじめまして。
先日、こちらで拝見したウォールステッカーがとても素敵だったので、ネットで調べて早速手に入れ貼ってみました。
ソウルは大好きで、Looさんがいつも素敵なお店やインテリアを紹介しているので毎回とても楽しみにしています。
どうか、お体を大切にお過ごしくださいね。

ichigo #- | URL | 2009/04/12 18:47 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/13 00:43 - edit

Looちゃんこんにちは!
そーですかぁー若君でしたかぁー・・・
うふふ優雅なウオールペーパーもそのうち・・・メタメタにされちゃうかもー!!
それよりきゃわいいBABY韓服が気になっちゃうなぁー!
かわいいBABYGOODSのお店も紹介して欲しいでーす。

サムギョプサル?まっ!食欲も旺盛ね!
やっぱりソウルってすんごく洗練されてて憧れの土地です。

そうそう家にもどこにでもよじ登るサルが1匹いてうるちゃのよー!

Miwakitz #- | URL | 2009/04/13 06:05 - edit

おはようございます

コメントのお返事、こちらもとっても嬉しかったです~^^
丁寧なお返事に感激しちゃいました~^^
今後ともよろしくお願いします~*:..。o○☆(´艸`☆)

LOOさんのブログは大好きソウルが身近に感じるのでとても楽しみにしていますよ(*´∀`)

ソウルも大分おしゃれになってきましたよね!
素敵ソウルをいっぱい教えてくださいね!!

ゆん #- | URL | 2009/04/13 09:45 - edit

濃いねー(笑)

お昼から濃いねー(笑)
でも力をつけるにはサンギョプサルが良いかもね♪

LOOさん妊婦さんなのに、スリム~!!!!
全然太って無いじゃん!
めっちゃキレイなママだわぁー!

私なんて、産後太った気がするしね・・・
気を引き締めねば!!

ミリ坊くんだったのね!
お腹突き出てたから、もしかしたら男の子かな?って思ったら
ミリ坊くんって書いてあった(笑)
美男だろうなぁー。
しかも優雅な親子だろうなぁー
と1人で色々と想像中(笑)

デージー #- | URL | 2009/04/13 10:33 - edit

ルゥママさん、またお洒落なカフェ情報どうもありがとう!!
タルト可愛くて美味しそう^^
ルゥちゃん、クッションの上で気持良さそうに寝てるねー!可愛い☆
赤ちゃんの性別わかったのね!ミリ坊君ね^^美男子君間違いなしだわ!!
ルゥママさん、本当お洒落で綺麗な妊婦さん^^
またソウル行きが決まったらご連絡するね^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/04/13 12:58 - edit

お~!坊やだったのね!!
最近性別あてがことごとく外れっぱなしだわ~
でもLooさんの坊やだったら品のいいかしこそうな坊やになりそう!

近いうちにソウルにお邪魔しようと思ってるのでデートしてね~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/04/14 07:00 - edit

LOOさんのお腹をみたら、一気に嬉しさがうわっと押し寄せてきました(≧∇≦)そしてLOOさんキレイ~♡♡

あと少しの妊婦さん生活をミリ坊くんと楽しんでくださいねo(*^▽^*)o

トリコ #- | URL | 2009/04/14 10:51 - edit

なみさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

本当に最近のソウルは、
どんどん良くなっている
からワクワクしちゃうよね^-^

ポミちゃん大きくなるために、
し~っかり寝ないとねe-261

こちらこそ、これからも宜しく
お願いしますねe-266

Loo #- | URL | 2009/04/20 18:58 - edit

かこさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

そうなのアドゥルちゃんe-319
韓国ではでかした!?でしょ(笑)
サモンニムって、さすが韓国人
の妻の言葉は面白いわ^-^


Loo #- | URL | 2009/04/20 19:05 - edit

葵さんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

日本では妊婦さんの体重管理
が厳し過ぎませんか???
私は韓国で出産なので 、食べたい
物を食べたいだけ食べてますがe-268
かなりやばそうです(反省)e-263

Loo #- | URL | 2009/04/20 19:07 - edit

ichigoさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

初めまして、北海道にお住まい
なんですね^-^
私も北海道にお友達が居るので、
とっても嬉しいですe-266
「ウォールステッカー」素敵に
貼られていて感動しましたe-420

後ほど、ゆ~っくりブログにも
遊びに行かせて貰いますね^-^

これからも宜しくお願いします!

Loo #- | URL | 2009/04/20 19:17 - edit

鍵コメSさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

そうなのミリ坊なんだよ^-^
これでもうSちゃんの力無し
では名前が決められないのっe-263
どうか力を貸してねe-266

今日は電話で話せて嬉しかったよ^^
では、来週会いましょうねe-320

Loo #- | URL | 2009/04/20 19:51 - edit

Miwakitzさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

そうなんです、男の子のママっ
て何だか楽しそう^-^
ママボーイに育てる気満々ですe-266
(韓国皆マザコンちゃんなの 笑)
Miwakitz先輩イケメン息子に
育てる方法を伝授して下さいねe-420

Baby韓服かわいいですよね~
スペインはどんな伝統衣装を着せ
るんだろう???気になります!!!

ソウルが洗練!?まだまだゴチャゴチャ
しているんですが・・・そこが、
いい味なように思いますe-282

Loo #- | URL | 2009/04/21 09:03 - edit

ゆんさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

こちらこそ、まったりブログで
情報提供力に欠けていて、お恥
ずかしいです><;;;e-263
けど、これからも仲良くして
下さいねe-266

週末の山のコテージ素敵でっe-267
やっぱり自然に癒されますよねe-53

ゆんさんの手料理も美味しそうで、
旦那様、幸せ者だわぁ~ ^-^

ゆんさんゴルファーさんなんですか?
メチャメチャかっこいいですねe-306
体調に気を付けていいプレイして
下さいね!!!
ゆんさんどうしてそんなに、韓国語
がお上手なの???

Loo #- | URL | 2009/04/21 09:17 - edit

デージーさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

そうなのっ、アドゥルちゃんなのe-267
長男の嫁としては良かったかも!?
けど、女の子への野望もあるしで、
まだ出産してないのに、産み分け
勉強中です(爆)
二人目ちゃん同い年だったら、
いいねぇ~e-282

リナちゃんとの小旅行良かったね、
もうすっかりお母さんで!!!
今度、本当にリナちゃんに会いたいよ~e-266

私は、ザっ妊婦体型で恥ずかしい
けど・・・産後も忙しそうだから、
お互い頑張ろうねe-271

Loo #- | URL | 2009/04/21 09:26 - edit

703amさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

無事に来韓されて安心しました^-^
また、色々お話し聞かせて下さいねe-318

はははっ、そうなのアドゥルちゃん
だったよーっe-282
ポコ王子のことヒョンって呼ば
せよ~なんて企んでいます(笑)

う~ん、そんなことないのよe-263
お腹はもう臨月級なので、
「臨子!!!」なんてお友達に
呼ばれてます><;;;(泣)

わぁ~、703amさんと、
ソウルのオシャレ巡りしたいですe-266

Loo #- | URL | 2009/04/21 09:58 - edit

Yukikiさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

優しいコメントに、本当に
心が温かくなりましたe-266

多分!?悪ガキ&ママボーイに
育ちそう・・・ですが、
美人なお姉さんの前では、
ジェントルメンに育てます(笑)

もう臨月級のお腹で恥ずかしい
のですが、デートしたいですe-282
こじやんさんにも連絡するので、

詳しい日程が決まったら教えて、
下さいね^-^
けど、Yukikiさんも忙しい
と思うので、無理だけはしないでね!!!

Loo #- | URL | 2009/04/21 10:09 - edit

トリコさんへ

ドタバタでお返事が遅くなって
ものすんごくゴメンなさいe-330

トリコちゃんが日本帰国する
前にブログにお邪魔する予定
だったのにーっ><;;;(泣)

もう日本なのね(笑)

どれぐらい滞在するのかなぁ?
しっかり日本の春を楽しんで、
離れている分、もっと旦那様♡
を恋しく愛しく感じるはずよe-266

怠慢妊婦でヤバイLooでしたe-263




Loo #- | URL | 2009/04/21 10:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/355-c1a02e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)