Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ただいま^-^ 

日本からソウルに戻って来ました
帰って来たばかりで、まだ頭がボ~っと
しています(苦笑)

ということで、帰国前にWamiさん姉さんと、
弾丸東大門テーブルクロスオーダーツアー
の成果をここでご披露したいと思います

「テーマ1」

IMG_2815_convert_20090409145753.jpg

ちょっと高級中華なんて似合いそうな感じ!?
オーガンジー素材で涼しげにしてっ


IMG_2819_convert_20090409145652.jpg

「テーマ2」

IMG_2805_convert_20090409145853.jpg

「テーマ1」のオーガンジとセンターを
チェンジしただけのコーディだけど、
センターがアクセントになって好きかもっ


IMG_2807_convert_20090409145947.jpg

「テーマ3」

IMG_2804_convert_20090409150332.jpg

すんごくシンプルに、茶&バイオレット
+カラーで大人っぽく

IMG_2801_convert_20090409150238.jpg

「テーマ4」

IMG_2820_convert_20090409150432.jpg

ちょっと派手だけど、これで韓国のお菓子
なんて食べたら良い気分かなぁ~

IMG_2824_convert_20090409150529.jpg

「テーマ5」

IMG_2794_convert_20090409150042.jpg

グリーンで統一の落ち着いたスタイル
ナプキンとキャンドルの色を合わせてっ、
春~な感じで優しくしてみました

IMG_2793_convert_20090409150136.jpg

今回は大判クロス4枚&センタークロス3枚
オーガンジー正方形クロス1枚をGet
組み合わせ次第でもっと遊べそうなので、
これからが楽しみです^-^

気になるお値段は、安すぎて秘密
ふふふっ、普通でもお安いところ
Wamiさん姉さんと私って激し過ぎて、
普通の3分の1ぐらいでGetしちゃいました

もちろん、きちんと縫い子さんがいて、
自分のテーブルのサイズとスタイル
を言えば作って貰えるんですよ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



「おまけちゃん」

今の我が家のコーディはこんな感じです。
ちょっと春っぽく陽気なスタイルで!!!
(このまあるいセンタークロス激安で2000Wなの)

IMG_2825_convert_20090409150715.jpg

コメント返し&メールを、頭がシャキッと
復活したら始めますので待ってて下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^







category: interior

CM: 29 TB: 0   

コメント

No title

すてきんぐだよ~~

やっぱLooちゃんのセンスはピカイチりんこね~☆

かこ #- | URL | 2009/04/09 16:11 - edit

凄いです~!!

Looさんのセンスは凄いですね!!
こんなお洒落な家に住んでるなんて羨ましい…(*´∇`*)

あ、遅くなりましたがLooさんのブログ、私のお気に入りにリンクさせてもらっても良いですか?
お願いします~☆

なみ #- | URL | 2009/04/09 17:46 - edit

お帰りなさい~!!

も~♡どれも素敵すぎて選べない・・ターコイズカラーとラベンダーカラーの質感が好きかなあ・・LOOさん最高です~!!
テーブルクロス日本のものだと既存サイズ・種類もないので、自前で麻の布を買ってきてチョキチョキ切って使っています~♪

モモン #j2KS4BfU | URL | 2009/04/09 19:23 - edit

うっとりだわ~

お帰りなさい~

Looさんにかかると東大門ブランドも最高級ね~
素敵~
テーブルクロスにオーガンジーとは恐れ入りました!

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/04/10 10:45 - edit

No title

戻られたんですね
体調は大丈夫ですか?

今回もステキなテーブルコーディ☆勉強になります^^
きっとこのテーブルにはまたまたステキなお料理が並ぶんでしょうね!

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/04/10 22:01 - edit

No title

おかえり~^^。
テーマ4あたりがツボです。
こんな綺麗なスタイリングで迎えられた日には、テンパってお水やワインをこぼしてしまいそうな私ですけど(爆)。
いいなぁ、こんな雰囲気でオトナ時間♪
いつかどこかで、Looちゃんとお喋りした~い!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/04/11 01:25 - edit

おかえり~!!

お疲れ様~!!
妊婦さんでの遠出は大変だったでしょう。
とっても素敵なクロス達だね!

LOOさんのセンスは本当に素敵!
落ち着いた雰囲気で、癒されるわ!

デージー #- | URL | 2009/04/11 10:21 - edit

かこさんへ

ふふふっ、出た~かこさん節e-266
いつも元気で、感情表現の
可愛いかこさん^-^

早く、ソウル支店出してv-505
出張でワッタガッタしてね!!!

Loo #- | URL | 2009/04/11 14:50 - edit

なみさんへ

きゃーっ、素直にありがとうe-266
けど、オシャレな家でもないの、
普通の韓国APTちゃんよっe-330

色々考えて楽しむだけで幸せで、
もっと頑張らなくちゃなの!!!

ポミちゃん元気そうで、
本当に良かったねe-420

こんなブログでよかったら、
リンクしてやって下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/04/11 14:55 - edit

モモンさんへ

ただいまです^-^
ふふふっ、モモンさんに褒めて
頂けるなんて嬉しいですe-420
実は、私も初体験で大興奮状態
だったのですe-268
何千何万と所狭しとある生地屋さん
から、自分好みの生地をGetして、
また違うコーナーに、ミシン
の縫い子さんが居てっe-282

今回の生地はテーブルクロスなので、
カーテンに使うような、張り&光沢
のある物を選びました!!!

サイズも相談出来るので、想像力
が広がってたまりませんe-267

モモンさんがチョキチョキされて
いるなんて、けど素敵かもっe-266

いつか韓国にも遊びに来て下さい
ね、私が案内しちゃいますv-505

Loo #- | URL | 2009/04/11 15:08 - edit

No title

LOOさん COOL!!
見てるだけでうっとり~( ♡∀♡)
こんなステキなお家に住んでいたら私ずっと引きこもってるかも・・・
旦那様本当に幸せですね☆帰ってくるところがこんなにステキだなんて~♡♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そして、トリコの憧れLOOさん=ステキなお嫁さん・・・

最高ですな☆

トリコ #- | URL | 2009/04/11 22:13 - edit

No title

おはよう!^^
写真、すごーーく楽しませてもらいました!!1枚1枚写真をスクロールしていって・・・どんどんルゥママワールドに引き込まれていきました^^
ゴージャスだし、ルゥママさんのセンスの良さが改めて再確認^^/こんな素敵な食卓で、毎日ごはんを食べられて羨ましいな~^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/04/12 08:26 - edit

JJMAMAさんへ

JJMAMAさんとの
楽しいオシャレランチの後に、
激しい東大門ツアー!!!e-268
笑っちゃうでしょ^-^

けど韓国の生地は良い物が
多くて素敵ですe-420
今回初めてだったので、次回
はもっと濃い内容になりそう!?

最近、臨月級に大きくなった
お腹ちゃんですが・・・e-330
また、JJMAMAさんとランチ
したいですe-266


Loo #- | URL | 2009/04/12 15:32 - edit

emicoさんへ

戻って来ましたよv-505
ソウルの方がほっとするかも!?
体調は元気過ぎかもですe-330

お皿をたくさん揃えるより、
リーズナブルなのでお薦めです^-^
可愛い我が子に引っ張られる
のを覚悟で楽しみましょうね(笑)



Loo #- | URL | 2009/04/12 15:41 - edit

まねきみほさんへ

みほさ~ん
ふふふっ、「テーマ4」を
気に入って貰えるだなんて!
すんごく嬉しいです^-^
最初は派手かなぁ~と思った
んですけど、華やかな気分で
Cafe時間も合うかもe-93

いつかどこかで、のんびり
まったりお話したいですねe-420
その時は、私が緊張と喜びの
あまりe-12こぼしそうですe-330

日本の桜はもう散ってしまった
かなぁ~e-235
素敵な春のひと時を過ごして
下さいねe-53

Loo #- | URL | 2009/04/12 15:54 - edit

デージーさんへ

妊婦の遠出は楽しいよ♪
飛行機もいい席&いいサービス
してくれるのでっe-266
うちの旦那がうるさく無ければ、
もっとチョロチョロしたい!!!
赤ちゃん産まれたら、自分の時間
なんて難しくなるからねe-330

今度はリナちゃんと一緒に、
お出掛けデートで遊びに
行こうね~e-276

Loo #- | URL | 2009/04/12 16:25 - edit

トリコさんへ

ぎゃーっ、うちは全然ステキ
じゃないのっe-330
旦那様の方が綺麗好きなので、
グータラ嫁のお尻をいつも
ペンペンするので仕方なく・・・(笑)

まだまだ修行が足りないので、
日々努力&まったり!?
自分に甘いのよねe-420
いや~ん、私はトリコちゃん
みたいな可愛い奥様に憧れ
ちゃうよーっe-266

トリコちゃんの手料理
「パエリア」美味しそうでっ、
シャンパンまで飲みたくなって、
死にそうなLooでしたe-282

Loo #- | URL | 2009/04/12 17:17 - edit

703amさんへ

おはようございます^-^
日曜日に早起きって
すんごく素敵ですねe-267
どこかにお出掛けだったのかなぁ?

703amさんには、うちにも
遊びに来てもらっているから、
普通のAPTだって分かっている
じゃないですかーっe-330
703amさんみたいにセンスの
いい方に褒められると、嬉しい
けどこそばゆいです^-^

いつも優しい言葉、
本当に感謝していますe-266
次は、夏頃会えるのかなぁ???
楽しみにしていますねv-505



Loo #- | URL | 2009/04/12 17:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/24 16:58 - edit

見入ってしまいました!

Looさん、はじめまして!
素敵なインテリアに魅せられて、ブログ読ませていただいてます。
テーブルクロス美しいですね!
特にリバーシブルの生地などすごく好みです♪

東大門市場で購入されたとのことですが
場所はどの辺りなのでしょうか?
地下のお店でしょうか?


ボルゾイ大好き♪ #9L.cY0cg | URL | 2011/08/01 09:06 - edit

ボルゾイ大好き♪さんへ

ボルゾイ大好き♪さんへ

初めまして^^
こんな2年以上前の記事に遊びに来て、
下さるなんて嬉しいです!!!

今は怪獣育児で、たま~にしかテーブル
コーディ出来ていませんがっ、それでも
大好きな分野であるので、東京でお教室
にも通えたらと思っています。

私は、東大門市場の2階でいつも買って
おりました。
最近観光客に対して、高く売りつける店
もあるようなので、気を付けて楽しんで
下さいね^0^

Loo #- | URL | 2011/08/01 15:48 - edit

ありがとうございました☆

コメント返しありがとうございました!
慌ててブログ始めから読ませていただきました(汗)
東大門市場の二階なんですね♪
大きい所だから迷いそうでちょっと怖いです~

それにしてもLooさん美人さんでびっくり!!
怪獣息子さんも可愛くて元気そうですね!

これからも楽しみにしています☆

ボルゾイ大好き♪ #- | URL | 2011/08/02 09:28 - edit

ボルゾイ大好き♪さんへ

お返事遅くなってしまって
ごめんなさいね><;;;(汗)

日々、怪獣との闘いで余裕の
無いドタバタ生活でお恥ずかしいです。

東大門市場、楽しいので是非行って
色々と体験してみて下さいね^^

なかなか会えないお友達が多くて、
写真ちょこっとUPしちゃいました(苦笑)
子育て疲れでヤツれているので失礼!!!

では、また遊びに来て下さいね☆


Loo #- | URL | 2011/08/22 16:37 - edit

やっほー
久しぶりぶりい

親子写真見てほっこりした気持ちになったのでコメしてみました★

怪獣ちゃん最初はパパ似??なんて思ったけどどんどんLOOちゃんに似てきたよ。特に顔の輪郭なんてそっくり(笑)

東京は気候の変動が激しそうだから母子とも体調管理しっかりしてあげてね。
広島はとーっても快適な毎日なのあります。
また帰ってきたら親子デートしようね!

ほいじゃら~~

AOI

AOI #- | URL | 2011/08/25 10:47 - edit

見入ってしまうブログでした

初めまして。
yossyさんのブログから来ました。

見始めたら見入ってしまって、ついつい時間を忘れちゃうステキなブログですね。

これからも楽しく拝見させて頂きます^^

yomepark #- | URL | 2011/08/29 19:48 - edit

AOIちゃんへ

ひゃーーーコメントありがとう^^
なんだか元気が無い時にいつも、
AOIちゃんから優しい言葉を
貰って助けられてるよ!!!

AOIちゃんの方が、ワーママ
(ワーキングマザーって言うのよね)
でお仕事も家庭のことも両立しないと
いけないのに凄いよ!!!

是非に親子デートして欲しいわぁ^^
10月半ば頃に広島に少し帰る予定
なので、また決まったら連絡するね!!!

Loo #- | URL | 2011/09/05 18:56 - edit

yomeparkさんへ

はじめまして^^
わぁ~同じ日韓夫婦さんなのかしら?
ちょこっとブログにお邪魔したんだけど、
日本に住んでシオモニと同居されてるん
ですか?
私も長男の嫁なので、本当に尊敬しちゃいます。

色々大変なこともあると思いますがっ、
頑張って下さいね!!!
いやいや、お互い頑張りましょうねっが、
今の私達には必要な言葉のような気がします。

こんなブログですが、これからも宜しくお願
い致します^0^


Loo #- | URL | 2011/09/05 19:03 - edit

お返事コメントありがとうございます♥
シオモニとトリョンニムと同居してるんです。

ルーちゃんはソウルにお留守番なんですね。
私も実家に愛娘(ヨーキーとチワワのmix)を預けていて、それを理由に実家に帰ってます(笑)

これからも拝見させていただきます^^

yomepark #r8rLdfXg | URL | 2011/09/10 13:05 - edit

yomeparkさんへ


トリョンニムも同居だなんてっ、
大・大・大尊敬であります!

私は、月末からシオモニが来日
2週間ほどのミョヌリ業ですがっ、
yomeparkさんを見習って頑張り
ますね^^

日本でもチュソクの行事はされる
のかしら???

今は怪獣のお世話で忙しいのですが、
だからこそワンちゃんに癒されたい
お子ちゃまLooなのでした(恥)

              Loo

Loo #- | URL | 2011/09/16 16:00 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/354-836aeec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

