Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

雨の桜 

満開の桜・・・・・けど雨が

IMG_3029_convert_20090405182739.jpg

しっとりとした桜もセクシィーかなぁ?

ブログへのコメントありがとうございます
来週にはソウルに戻るので、それから
ゆっくりお返しコメントしますので、
それまで、待っていて下さいね!!!

(祖母の病室でのネットなので、
UPだけで精一杯なのです


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_2889_convert_20090405183600.jpg

もう外には出れない祖母の為に、
叔母さんがお花見弁当を作ってくれました

IMG_2891_convert_20090405184650.jpg

固形物を食べることは、もう出来ないけど
気分だけでも味わってくれたかなぁ

IMG_2913_convert_20090405184411.jpg

デザートは桜のアイスあんみつでっ^-^

皆さんは、どんなお花見を楽しんで
いるのかしら???


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^



category: Hiroshima

CM: 6 TB: 0   

コメント

さくら~さくら~

風情あるよね~

こうゆうのはやっぱり日本だね~^^

ってか写真上手に撮るね~

プロ級だよ!!

かこ #- | URL | 2009/04/06 14:37 - edit

きゃー桜のお写真だけかと思ったら!おまけちゃんのほうがすんごいです(この言い方も最近まねっこちゃんです!)
しかも叔母さんの手作り???プロのお手並み拝見させていただきました。道明寺も何気にあるぅー(大好物のひとつです!)

最後の桜のアイスあんみつ・・・もう鼻血もの・・・

だいたいからしてLooちゃんの写真の腕がすごい!

おばーちゃんお大事に!

Miwakitz #- | URL | 2009/04/08 23:16 - edit

No title

Looさん おかえりなさい
広島は満開の桜に雨でしたか
最近の韓国はあったかいをとおりこして、熱いぐらいでした^^
桜のアイスって初めて見ました♪

p-ko #- | URL | 2009/04/09 17:51 - edit

かこさんへ

大阪の桜はどうだった?
オッパは何を感じてくれたのかなぁe-235

今は、ソウルに帰って来てまったり
しているよv-505
もう半分以上韓国人化してるから
ソウルは最高だよ(笑)

e-94褒めてくれてありがとう^-^

Loo #- | URL | 2009/04/11 10:15 - edit

Miwakitzさんへ

やっぱり日本の四季物には、
日本人心にグッときますよねe-237
特に、海外在住していると・・・e-330

「すんごい」使ってもらえて、
すんごい嬉しいです(笑)e-266

けど最近は、日本に長くいると、
早くソウルに戻りたくなっちゃう
病が出てきますv-505
Miwakitzさんもスペイン
へ帰りたくなりますか???v-502
生活の基盤がもう日本では無いっ
てことなんでしょうね^-^

色々な国で、生活出来たらいいなぁ~と、
妄想!?空想!?に励むLoo
でした(恥っ)

「道明寺ちゃん」Oppaと
お隣さんにお土産に空輸しましたよe-168
Miwakitzさんの所にも
お届けしたいクール便でっe-266


Loo #- | URL | 2009/04/11 10:25 - edit

p-koさんへ

ただいまです^-^
満開の桜もちろん晴天も
楽しんじゃいましたがっe-235
雨のほうが雰囲気があるかなぁ~
と写真撮っちゃいました(笑)

韓国ほんとうに、日本より
暑いかも!!!e-269
けど、日本も私が帰ってから
急に暑いみたいなので同じ
ぐらいかなぁ~と想像しています。

桜のアイス美味しかったですよe-266

Loo #- | URL | 2009/04/11 10:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/353-f78f1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)