Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ある日の朝ごはん。 

IMG_1665_convert_20080415225507.jpg

えっ!朝から?と思われるかも・・・・・(笑)
そうです、吉野家の牛丼ちゃんです
なんとうちの旦那様の大好物!!!
日本出張から帰って来るたびに、
「今回は食べれなかったよ
「今回は食べれたんだよ
と訳の分からない報告を聞かされます。

仕事で行くと、接待などで高級な所ばかりなのに、
(私はそっちのほうが羨ましいのに・・・・・)
こよなくジャンクな日本食を愛する韓国人

もちろん、半分寝ている状態の私は、
お味噌汁なんて・・・準備する優しさもなく(ゴメンネ)

IMG_1672_convert_20080415225637.jpg


彼が食べている間に、コーヒーを
会社まで車出勤なので、渋滞の中
タバコ&コーヒーでまったりするのが好きみたい。

親バカですが、ルーの写真入りカップを愛用中

出掛けに玄関で、
「ルーの餌代稼いでくるからねっ」と、
会社に向かうそんな姿が、私は大好きです。
毎日、会社で闘ってくれて、ありがとう!!!
私もルーも、あなたの味方だからねっ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

category: meal

CM: 15 TB: 0   

コメント

相変わらず優しい旦那さまだ事v-238

ご馳走様です。

お腹一杯になりました(笑)

yumi #q/cMOtOg | URL | 2008/04/21 12:44 - edit

 吉野屋の牛丼って外国人にも結構人気があるみたいですね♪ 私の友人も日本へ到着するなり“ビーフライスが食べたい!”と言ってお店へ直行してました^^
韓国でも食べれるルゥママさんの旦那様は幸せですね♪

 ルゥちゃんの写真入りカップ超かわいいですe-266 Nice Idea~v-218

Q #5SOVqhEc | URL | 2008/04/21 13:58 - edit

素敵♪

旦那様、素敵ですね。
ルーママさんのお宅は、
朝の風景も素敵ですね~。
何だか余裕を感じます。
いいな~♪
家は毎朝、戦争だから・・・笑

りえ #- | URL | 2008/04/21 22:54 - edit

こんにちは(*´∇`*)

こんにちは~遊びに来ましたぁ~。
とても韓国とは思えない(笑)素敵な暮らしですねぇ♪
良いなぁ~憧れます。

牛丼、ここ暫く食べてないですね…
今日作ろうかなぁ(ΦωΦ)
 
また遊びに来ますね~♪

なみ #O7JHmZbU | URL | 2008/04/22 08:33 - edit

わぁ~!!牛丼だ!
私も旦那も大好きですよぉ~~!!
日本に行ったらやっぱり食べちゃいますね(笑)
見たら食べたくなっちゃいました!

デージー #- | URL | 2008/04/22 13:18 - edit

こんにちは、ソウル生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトNYJAPAN (http://nyjapan.com/)を運営しておりますが、ソウルにも生活情報を開設いたしました。
在住者のためのブログ登録もございます。貴ブログのアクセスアップにもつながりますので、ぜひご登録ください。
以下のページよりご登録いただけます。
http://seoul-japan.com/blogRanking.jsf

ご登録お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

ソウル生活情報管理人

ソウル生活情報 #mQop/nM. | URL | 2008/04/22 14:23 - edit

こんにちは~♪

わお!朝から牛丼!
ダンナさま、パワフルですねぇ~e-271
私たちも日本に行くたびに牛丼屋さんに立ち寄りますョ♪
ダンナにとっては可もなく不可もなくな食べ物だそうですが、私は結構好きなんですw
ちなみにウチらはもっぱら松屋派で~すe-193

みっふぃーる #n3C3tgxw | URL | 2008/04/23 10:53 - edit

オリジナルタンブラーどこで作ったんですか?
かわいい!!やはりモデルがいいわぁ

春がまま #- | URL | 2008/04/23 19:33 - edit

yumiさんへ

今頃はタイなんだろうなぁ???
うちの彼もyumiさんブログを、
こっそり見て楽しんでました・・・(爆)
美味しいタイ料理の話を待ってるよーe-266

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:15 - edit

Qさんへ

「ビーフライス」???
新しいメニュー???
と一瞬思った私e-48(恥)
そうか外国の方から見たら、
「ビーフライス」=「牛丼」なんですよねーっ!
Qさんも、ワン君カップでe-93
まったりしてみては・・・・・どう???

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:20 - edit

りえさんへ

写真だけですよーっ!!!
うちは毎朝、爆弾付きe-268の戦争。
そして、働きに出掛ける彼を横目に、
ベットでまったりな犬・・・・・v-75
現実はこんなものです(苦笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:26 - edit

なみさんへ

わあーっ、遊びに来て下さったのに、
テーマが「牛丼」だなんて・・・e-263
韓国生活これが現実なのです。。。
日本にいたら当たり前の物が、
ここではキラキラe-267した物に変身!
もう少しでこの気持ち、共有出来るハズですよ!

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:33 - edit

デージーさんへ

昔むかしは、ソウルにもv-505
「吉野家」があったんですって!!!
けど人気が無くって撤退したらしい・・・
今だったら応援しに行くのに・・・・ですよね。
旦那様もジャンクな日本食v-496
お好きなのね!!!

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:37 - edit

みっふぃーるさんへ

やーっ、松屋派なのーe-282
東京で私の住んでいた所の近くに、
松屋がありましたよーっ。
私は松屋では定食担当でしたが・・・・・
丼物も今度は試してみますねe-266
旦那様ったら、味覚が繊細なのかしら?
それもなんだか、カッコイイですね!!!

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:43 - edit

春がままさんへ

これは日本で安ーいのを買ってきたのですが、
韓国でも、似たような物たくさんありますよ!!!
「A TWOSOME PLACE」でも見かけましたよ。
下のふた?が開いて、そのすき間に写真を入れ込む
という簡単なスタイルなので!!!
かわいい春ちゃんを入れてエコして下さいなe-266

ルウ #- | URL | 2008/04/24 09:49 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/35-b3a865ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

