Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

桜と夕日 

皆様の優しい言葉に癒されています

言葉のお返しは、もう少し時間が掛かる
と思いますが(トロイので)・・・・・・

広島ののんびりした夕日と桜を^-^

IMG_2953_convert_20090401092441.jpg


IMG_2955_convert_20090401092319.jpg


IMG_2939_convert_20090401092913.jpg

ちょっと切ない夕日と桜、
病院からの帰り道で・・・・・。
明るい桜もいいけれど、そんな雰囲気も
いいなぁ~と思ってしまいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「おまけちゃん」

もう少しで、桜も満開ですね

IMG_2959_convert_20090401095201.jpg


IMG_2950_convert_20090401093717.jpg


IMG_2958_convert_20090401092144.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Hiroshima

CM: 16 TB: 0   

コメント

LOOさん大変だね><
おばあちゃんが良くなると良いのだけど・・・
LOOさんの体調の方は大丈夫かしら??
色々と神経使いすぎて、疲れないようにしてね☆

やっぱりLOOさんのカメラワークは素敵だよ~!!

デージー #- | URL | 2009/04/01 11:50 - edit

夕日が

おばあ様の明るい声と笑顔が思い出されます。Looママの顔を見られることが今は一番の薬なんじゃないかな。

今週末無理はしないでね。Looママ自身も特に大事にしないとならない時期だしね。広島の桜を今年は見られるので写真見させてもらって楽しみになりました。

リーママ #- | URL | 2009/04/01 11:54 - edit

Looさんが戻られてお祖母様も喜ばれているのでは?
でもLooさん自身のお体も大事にして下さいね 無理はしないように^^

それにしてもとても良い写真ですね
どうしたらこんな写真が撮れるのか教えて欲しいくらい
とても癒されます☆

emico #fwkSvwQ6 | URL | 2009/04/01 12:32 - edit

広島っぽい空気が伝わってきて、
じーんとしちゃった~。
夕日と桜って綺麗なんだね。
いつもながら写真も素敵!

体調はどう?
あまり無理しないで元気でね!

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/04/01 17:34 - edit

ステキだね

そしてLooママの心も晴れますように^^

かこ #- | URL | 2009/04/01 19:36 - edit

お祖母様の容態はいかがですか。
心配ですね。でも顔を見れる距離にいるから、少しは安心しているのではないでしょうか。
Looさんも、あまり無理をしないように看病して下さいね。
お祖母様も素敵な桜、見れるといいですね。(*^-^*)

baru #- | URL | 2009/04/01 23:41 - edit

夕日と桜、ちょっと悲しげですが、雰囲気があって素敵ですね。一時の日本滞在、充実させてください! 東京も桜が咲き始めましたよ☆

葵 #- | URL | 2009/04/02 14:39 - edit

この夕方の景色いいですね。
これは瀬戸内海ですか?

はぁーちょくちょく日本に帰れるLooちゃんがうらやましいです。
それと広島が故郷っていうのもいいなぁー

おばあちゃん心配ですね。出来るだけそばにいてあげてね!

Miwakitz #- | URL | 2009/04/02 19:10 - edit

デージーさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

ふふふっ、妊婦なのに悲しい
理由で度々の帰国は切ないわe-263
けど、いま自分が新しい命を
授かることが出来たのも、祖母
の存在があったからこそe-267
し~っかり祖母孝行して来ました
よんe-237

この写真、なんだかいいでしょe-94
褒めてもらえて嬉しいです^-^

Loo #- | URL | 2009/04/10 20:06 - edit

リーママさんヘ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

「来韓の日程の件」遅くなりましたが、
今日メールを送ったので見て
みて下さいねe-108

今回はとても切ない帰国だった
ので、リーママに会えたことで、
とても癒されましたe-420
東京とソウルに住んでいる私達が、
広島で再会出来たなんて奇跡&
リーママの努力のお陰です!!!
強行スケジュールで疲れが出て
いなかったか心配ですe-263
来月は、ソウルでまったりしようねv-505
お土産ちゃんも本当に感謝です^-^

Loo #- | URL | 2009/04/10 20:17 - edit

emicoさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

半分自分が、妊婦だということを
忘れてしまいつつあります(笑)
9ヶ月を過ぎると、帰国も難しく
なってしまうので、それまでは
なんとか頑張りたいですe-282

写真褒めていただいて^-^
とっても嬉しいですe-319

私は、emicoさんが撮った、
息子さんの「ほんわかした顔」
にトキメキましたよe-94


Loo #- | URL | 2009/04/10 20:22 - edit

こじやんさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

moca さんとのデートに参加
出来なくてはぶてとるけん(笑)
けど、やっぱり広島の桜には
癒されたよ、真剣にっe-282

今度は、こじやんさんと
広島デートしたいねe-420

Loo #- | URL | 2009/04/10 20:26 - edit

かこさんへ

いつも温かいコメント
本当にありがとうe-266

かこさんお仕事忙しいのに、
すんごく嬉しいよ^-^

少しでも祖母の傍にいれたから、
遠くで心配するよりは、気持ちも
晴れたように思いますe-267

Loo #- | URL | 2009/04/10 20:29 - edit

baruさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

今回の帰国は祖母の為だったので、
毎日会いに病院に行くことが出来て、
とっても嬉しかったです^-^

久し振りに日本の桜を見れて、
切ないながらも、心は癒されて
幸せでしたよe-235

今日のチョコちゃんの検診は
どうだったかなぁ???
ちょっとかなり心配ですe-282

Loo #- | URL | 2009/04/10 20:38 - edit

葵さんへ

いつも優しいコメント
本当にありがとうございますe-266

なんだかバタバタしていて、
きちんとしたメールも出来なくて、
そんな私でごめんなさいe-263

東京の桜とても懐かしいですe-235
Babyちゃんと二人分の桜を、
し~っかり楽しんで下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/04/10 20:44 - edit

Miwakitzさんへ 

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

そうですよね、確かに一番
近い海外なのでっv-505
今回は前日に航空チケットを
取ったりとバタバタでしたe-282
(チケット代だけが海外並かも!?)
あーっけど、ビザがギリギリで
冷や汗ものでしたが(苦笑)

広島じゃけんっ子のLooです!
さすがMiwakitzさん、
ピンポンの瀬戸内海ですよe-405

今回は、ずーっと祖母の傍に
居れたので、妊婦帰国して
良かったなぁ~と思いました^-^


Loo #- | URL | 2009/04/10 20:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/348-ec417b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

