Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

会いたくて 

土曜日から日本に帰国しています

IMG_2384_convert_20090327190948.jpg

祖母の容態がおもわしくなくて・・・・
前日金曜日に両親からの電話で、
彼と二人揃って帰って来ました

来週の帰国を予定していたので、
彼は1泊二日しか難しくて><;;;(涙)
それでも、私の家族を大切にしてくれて、
本当に感謝しています

IMG_2386_convert_20090327191049.jpg

祖母と一緒に過ごせる、最後の時間かも
しれないので、いっぱいおばあちゃん孝行
したいなぁ~と思っています

なんと、祖母の病院の個室にはネットも
出来るようになっているので、私の故郷
「広島」からブログの更新もしちゃいますね^-^

コメントやメールのお返しはゆっくりになって
しまうと思いますが、許して下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_2866_convert_20090330172629.jpg


少しでも明るい気持ちになりますようにっ

IMG_2862_convert_20090328174152.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Japan

CM: 18 TB: 0   

コメント

姉さん

おばあ様の体調が優れないとのことでさぞかしご心配されていることだと思います。
先日、合格発表があり、無事に合格することができました。
これからは初心を忘れずやさしい医師になるべく努力したいと思います。ハチちゃんも大丈夫でしょう。2年は東京在住です。
絶対韓国には行きますのでお相手お願いしますね。とりあえずは新大久保をうろついてみます(笑)
最近は7つ年上の人と付き合っています。実習のときに付いていた人なんですが…ちょっとドラマチックでしょ?もろ遠恋となりましたが。(中国地方と関東は遠いですよね。あっ姉さんよりましか)

asako #- | URL | 2009/03/30 17:50 - edit

なかなかゆっくり出来ないと思いますが、お祖母様との時間、大切に過ごされてください☆ 私も先日、祖母が入院してしまいもしかして最後の時間かも、、と思い逢いにいってきたばかりなので、すごくお気持ちがわかります。 LOOさん、広島ご出身なのですね!('∇')

葵 #TOmz3iPU | URL | 2009/03/30 19:57 - edit

お祖母さん、早く良くなるといいね。
Looさんと旦那様の顔を見て、元気になってくれるといいね。

*りえ* #- | URL | 2009/03/30 20:22 - edit

おかえりなさい。

ひさびさにお邪魔してみたら
沢山の驚きの記事と心配な記事で・・・
Looさんに会えておばあさまもきっと元気がでたと思います。
Looさんも体に気をつけて看病なさってくださいね。
もう少し仕事が片づいたら
私もブログ再開するはず?です。そうしたら尾道の桜を届けます。

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2009/03/30 20:46 - edit

お見舞い申し上げます

おばあさま心配ですね。
Looさんが来てまたお元気になるといいわね。
ミリちゃんも見せてあげたいよね。

JJMAMA #- | URL | 2009/03/31 13:48 - edit

おかえり

おばあちゃん大丈夫??

きっとLooママがそばにいてくれると、おばあちゃんも幸せだね(^-^)

明るい色を見ると本当に心が明るくなるよ

春の暖かい風も気分がスゥーってなります

かこ #- | URL | 2009/03/31 14:07 - edit

お祖母様の具合、心配よね><ルゥママさんの顔を見て、元気になってくれたら・・・

あと少しでひ孫のお顔が見られるんだから、頑張って!!お祖母様!!><

703am #- | URL | 2009/03/31 18:19 - edit

お祖母さんの具合どうですか

二人で駆けつけたことでいい方に向かえばいいのですが
孫の顔を見るだけでも違うと言いますよね
それが一番のお祖母ちゃん孝行かもしれないですね

ray #- | URL | 2009/03/31 19:34 - edit

おばあさま心配ですね。
ご高齢だから仕様が無いとは言えせつないですね。
出来る限りそばにいてあげてね。

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/03/31 22:38 - edit

asakoちゃんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

わぁ~合格おめでとうe-405
あーちゃんなら素敵なお医者
さまになれるはず!!!
東京でのスタートとのこと、
東京でCafe!?やっぱりe-12でも
いつかしたいね^-^

ぎゃーっ、年上ダーリンなのね、
日本人さん!?それとも・・・。
遠距離恋愛も同時スタートだなんて、
なんだかロマンチックだねe-420

うちの母からも、おめでとう
コールが届いていますよんe-282

無理せず、あーちゃんらしく
頑張って下さいね!!!
ハッちゃんにも宜しくねe-267

Loo #- | URL | 2009/04/10 09:36 - edit

葵さんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

葵さんのお祖母様も入院された
とのこと、ご家族はとても心配
されていることでしょう。

けど、私達には新しい命を授かり、
この世に産み落とすという使命!?
がこれから待っていますものねe-282

お互いマイペースで頑張りましょうね^-^

そうなんです、広島じゃけん
なんですよe-237
東京には、仕事で長く住んでいた
ので、大好きな街なのですe-420

Loo #- | URL | 2009/04/10 09:42 - edit

りえさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

祖母は良くなることはない
と思うけど、最後の時を
納得いく形で迎えさせて
あげたいなぁ~というのが、
家族の思いですe-267

りえさんは、もう少しで
うみちゃんに会えるねe-282

応援してるよ、頑張って!!!

Loo #- | URL | 2009/04/10 09:45 - edit

HUSHさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

最近の帰国はいつもバタバタ
してしまっていて><;;;(涙)
本当にいつか会いましょうねe-282
今はノンアルコール(微かな?)
で我慢中だけど、はやくガブガブ
ゴクゴク飲みたいわんv-275

新鮮な尾道情報を楽しみに
待っていますね^-^

Loo #- | URL | 2009/04/10 09:49 - edit

JJMAMAさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

JJMAMAさんとの楽しいランチ
のお陰で元気に帰国出来たの
ですが・・・もう韓国人化!?
なのか、長期の日本滞在は
結構ストレスになりました(笑)e-268

祖母に、ひ孫であるミリちゃん
を見せてあげたいのですが・・。
ずーっと苦しむ祖母の姿を見る
のはとても辛いものですねe-263

Loo #- | URL | 2009/04/10 09:55 - edit

かこさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

なんだかバタバタしていて、
心にも余裕が無くて><;;;(涙)
そんな時に、いつも明るい
コメント元気付けてもらったよe-420
かこさんの温かいゴッツトハンド
を思い出して、恋しいよんe-272
お店もっともっと成功して、
ソウル支店を出して欲しいよv-505

かこリーナも忙しいと思うけど、
身体に気を付けて、旦那様と仲良
くしてね!!!

Loo #- | URL | 2009/04/10 10:01 - edit

703amさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

そうなの、ひ孫と会って欲しい
なぁ~と思っているんだけど、
これ以上苦しむ姿を見るのも
辛くて・・・・・e-263

そろそろ703amさんのところも、
ご対面の時なのかしらe-420
上手く行くことを心から
祈っていますねe-282

Loo #- | URL | 2009/04/10 10:05 - edit

rayさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうe-266

そうなのっ、二人で駆け付ける
ことが出来て、祖母もとっても
喜んでくれましたe-420
私は、一緒に住んでいた孫なので
色々可愛がってもらった感謝の気持ち
があったので!!!
意識のあるうちに会えて良かったよ^-^

rayちゃんのその後のLoveは
どうなのかなぁ???

Loo #- | URL | 2009/04/10 19:12 - edit

Yukikiさんへ

お返事が遅くなって
本当にごめんなさいe-330
そして励みになりました、
心からありがとうございますe-266

本当にその通りで、産まれて
来たら誰もが通る道だから!!!
祖母が必死で生きて来てくれた
から私が存在していることに感謝
したいなぁ~と強く思っていますe-267
広島滞在中は、毎日病院に通うこ
とが出来て良かったです^-^

Yukikiさんはお元気ですか???

Loo #- | URL | 2009/04/10 19:16 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/344-c7cff8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)