Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ギョーザ会 

IMG_1695_convert_20080416220932.jpg


先日、お友達Yo-koさんのお家で、
「ギョーザ会」をしました!!!

結構長いお付き合い4人のお友達なので、
辛口トークでした

そして、お家集合に安心した私・・・・・
超コリアンタイム・・・・・

ギョーザを包むお仕事も、何もせずに
お腹一杯頂きました(反省)

IMG_1698_convert_20080416221146.jpg


やっぱりビールで乾杯!
その後、mimiさん手作りデザート

よく遊びに行かせてもらっているので、
かなりまったり・・・し過ぎてしまいました(笑)

お友達3人の、私のブログの感想。
「本性が出てないね、本当はアジョッシ(オヤジ)系なのに」
と、確かにそうかも・・・(恥)
ブログって難しい・・・・・(泣)
ちょっと非現実な雰囲気を目指したりもしたいし・・・・・

文章になるとなぜか気取り気味になってしまう私なのでした






ブログランキング・にほんブログ村へ




category: meal

CM: 4 TB: 0   

コメント

うふふふ。。あの日の辛口トーク、ずいぶん気にしてしまってるねぇ。 
年上のオンニたちに囲まれて突っ込まれすぎて、傷ついちゃった??
あの日はからかったけど、私は今のテイストのちいブログが大好きです。
気にせず今の路線で、ステキv-238ブログを目指してください!
ネット上では本性は明かさず(笑)、見る人の目と心の保養をしてほしいなっ。

みゆき #- | URL | 2008/04/20 22:22 - edit

おっ!餃子登場だねぇ!
このブログに餃子は登場しないと思っていたのにwww
あの日は本当にまったりでケーキの盛り付けも何もかも適当だったのに
本物よりも美味しそうに美しく撮れてるねぇ。
さすがです!!!

Mimi #- | URL | 2008/04/21 00:05 - edit

Miyukiオンニへ

そうだよ・・・・・、あの日は枕を濡らして寝たよe-263
なーんちゃって(笑)けど、長いお付き合いのオンニ達がいるから、
私はなんとか韓国で生きていられるんだなぁと、感謝しております。
時々はかわいがって頂けたらワンワンします!!!
イチゴ狩り楽しかった?またお話を聞かせてねっe-243

ルウ #- | URL | 2008/04/21 10:02 - edit

mimiさんへ

もちろんだよーっ、お呼ばれショットe-94
自慢しないとね!!!
餃子も全て美味しかったよ!!!
mimiさんマジで疲れてたから心配ですe-53
ちょっとリラックス出来るといいねe-250

ルウ #- | URL | 2008/04/21 10:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/34-e349d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

