Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

♡出会い♡ 

昨日は、JJMAMAさん&Wamiさんとランチをしました
なななっなんとJJMAMAさんとは初めましてなのです!
昨年の夏ぐらいからkmさんの紹介でブログ&メール
で交流させて貰っていたのですが・・・・・・。
11月に一緒に飲みに行くお約束をしていたのに
突然の妊娠で、キャンセルになってしまい><;;;(涙)
やっとのことで、お会いすることが出来ました!!!



ランチはJJMAMAさんお薦めの「Nolita casa」
店内雰囲気も良く落ち着いた空間にも関わらず、
ランチのコスパの良さに信じられなくてビックリ
さすが江南OLさんのセレクトは違います!!!

IMG_2713_convert_20090326094842.jpg

初めましてなので、ドキドキして小僧Looは、
最初のスープの写真を撮り忘れちゃいました

IMG_2718_convert_20090326094930.jpg

だって、JJMAMAさん独身って言われても不思議
じゃないくらい美しい方で、中学生の男の子2人
のママだなんてーっ、絶対に見えないですものっ
緊張しつつも、すんごく楽しくて話まくりな3人娘!?


IMG_2711_convert_20090326095206.jpg

スープ&サラダ&ピザ&パスタ&デザート&コーヒー
まで出て、10000wなんですよーっ
せこい私は秘密にしておきたい場所になりました(爆)

IMG_2720_convert_20090326095108.jpg

JJMAMAさんお会いする前から、自由&サバッと
したイメージがあって、想像通りの素敵な女性でした

そして20年前から日本&韓国&海外を行き来しつつ、
きちんと韓国の文化を受け入れて生活された方だけ
が持つ凛としたオーラがありました


IMG_2726_convert_20090326095302.jpg

私なんて、ちょっと嫌なことがあると韓国のせい
にしたりしてたけど・・・・・大反省です!!!
だって、自分の意思で韓国に嫁いだんだもの、
良いことも悪いことも、きちんと消化して、
JJMAMA先輩のような素敵で明るい日本人女性
&お嫁さん&ママを目指したいLooなのでした

IMG_2734_convert_20090326095604.jpg

とってもいいお店で、のんびり出来ました^-^

IMG_2733_convert_20090326095513.jpg

「JJMAMAさん、
本当にお会い出来て嬉しかったです
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!

またランチ時間に襲撃してもいいですか???

あ~っ、早く思う存分ビールを飲んで
一緒に良い気分になりたいです(笑)

イケメンJJパパさんJJ兄弟君に宜しくです


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「おまけちゃん」

IMG_2708_convert_20090326094728.jpg

去年の11月失礼ながらもキャンセル
してしまった情けない私と、また会って
下さるというお気持ちがとっても嬉しくて

初めてでお花なんて渡したら、
引かれちゃうかもと心配しつつ・・・・
けど、4ヶ月の空白を埋めたくて!!!

JJPAPAさん&JJ兄弟くんとのラヴ時間に、
綺麗にお花が咲きますようにっ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 15 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/26 21:33 - edit

No title

おはようございます。早速会社来て朝一におじゃましてます~

褒め殺し?ノックダウン~~

こちらこそ本当に有り難う。
私も元気をもらえました~~
それしても素敵なお花。
うっとりしていますよ~

Looさんが撮ると、いつも行ってるお店がドレスアップしたみたいでとっても素敵!
またいつでも江南にいらしてください~

オーダーのテーブルクロスはどうだったかしら?その報告も楽しみです。

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/03/27 09:26 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/27 11:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/27 18:29 - edit

コメント、ありがとうございました! またまた素敵なレストランですね☆ソウルに戻ったら、ぜひ行ってみたい!って思いました。しかもすっごくお手頃¥なので、ビックリです(’∇’) これからも素敵なお店、紹介してくださいね!

葵 #- | URL | 2009/03/27 21:42 - edit

もーレストランもお花も素敵過ぎてクラクラしています!
やっぱり日本人ソウルセレブの方ってLooちゃん以外にもたくさんいらっしゃるんですねぇ~(うらやましくてウットリでーす!)
私も春だし気分を変えてヒールなど履き始めました←あまり意味がない?
お花屋さんに立ち止まったりお買い物が楽しい季節になりました。
すいません、10000Wって日本円でおいくらぐらいでしょうか?
このスパゲティの盛り付けがとっても素敵でまねしたいなぁーなんて思っちゃいましたーー♪

Miwakitz #- | URL | 2009/03/28 03:18 - edit

鍵コメkさんへ

素敵な出会いをプレゼント
して下さり感謝していますe-266
今度は、本当にkさんにも、
お会いして見たいです^-^

そちらはもう、桜が満開なの
かしらんe-235

Loo #- | URL | 2009/03/28 05:47 - edit

JJMAMAさんへ

本当にお会い出来て、
と~っても嬉しかったですe-266

JJMAMAさんの生活スタイル&
硬派な旦那様とのラブラブな
関係も尊敬しちゃいます^-^
これから、出産して新しい家族
が出来ることが、とても楽しみ
になりました!!!
JJ兄弟君のような、素敵なお子さん
に育てたいですe-267
(頼りない私が育ててもらって
いるかもしれませんが・・・笑)

お花ちゃん、今頃咲いているかなぁ?
引かれてなくて、安心しました(ホっ)

そうそう、あんなに優雅な時間
を過ごした後なのに><;;;e-330
ディープコリアで、大ハッスル
しちゃいましたv-505
Wamiさんと二人で、韓国アジュンマ!?
いやっ、アジョッシの粋まで達して、
いたかもしれませんe-268
すんごくオシャレな、テーブル
クロスが作れたので、今度ブログ
にUPしますねe-319

では、また江南に突撃させて下さいねe-282

本当は、早く夜の会v-275へ参加希望なのにっ!!!

Loo #- | URL | 2009/03/28 05:56 - edit

鍵コメAさんへ

初めまして^-^
コメントありがとうございましたe-266
後ほど、そちらのブログにも、
お邪魔しますね!

Loo #- | URL | 2009/03/28 05:58 - edit

とっても雰囲気の良いお店ですね!!
ランチも食欲をそそります(^^;)
でもでも、夜の雰囲気はもっともっと良さそうですねぇ~。
ワインも進んでしまいそうです☆

baru #- | URL | 2009/03/28 14:32 - edit

鍵コメ7さんへ

やっとこさ、念願のJJMAMAさん
に会うことが出来ましたe-266
すんごく素敵な女性なので、
今度は時間のある時にゆっくり
のんびり皆で会えるといいですね^-^

コスパも雰囲気も最高でっe-267
いつか一緒に行きましょうねe-276

Loo #- | URL | 2009/03/30 18:30 - edit

葵さんへ

メールありがとうございましたe-266
ソウルには夏ごろ戻って来られる
のかなぁ~v-505
一緒に子育て出来たら楽しいですね^-^

そうなの、すんごくコスパも
雰囲気も良くてっe-420
かなりお薦めですよ!!!

メールのお返事もう少しだけ、
待って下さいね。。。

Loo #- | URL | 2009/03/30 18:36 - edit

Miwakitz さんへ

きゃーっ、セクシィ~な
ハイヒール姿見てみたいわe-266

日本人スペインセレブな
Miwakitz さんには敵いませんe-282
赤ちゃんを卵にして、スペイン
に行きたいLooです(笑)

10000Wは、だいたい1000円
ぐらいなんだけど、今は円高なので
650~700円ぐらいかなぁ?
すんごく安いでしょe-268
早くソウルに遊びに来て下さいねv-505

Loo #- | URL | 2009/03/30 18:44 - edit

Baruさんへ

ふふふっ、そうなんです、
薄暗いライティングが
e-12を飲みたい気分になるの^-^

お昼のランチをのんびり
楽しめるのが幸せですよねe-266

サクラちゃんのお見合いは、
いつ頃になるのかなぁ?

Loo #- | URL | 2009/03/30 18:50 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/09 21:23 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/337-ccaa8471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

