Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

おめでとう^-^ 

先月出産したばかりのお友達Yo-koさんの、
お家に遊びに行って来ました
一ヶ月振りに会ったYo-koさん、なんだか
前よりもっと美しくなっていました
(もともとが美人さんなんだけどねっ^-^)



Miyukiオンニと一緒に、花束&ケーキのプレゼント
を準備してっ
(最近よくお願いするお花屋さんなのですが、
銀座のお花屋さんで働いた従業員さんもいて、
なかなかセンスがいいので好きです

IMG_2681_convert_20090323190612.jpg

味より見た目の可愛さで買っちゃったケーキ!!!
やっぱり大味だったかなぁ~反省です

IMG_2672_convert_20090323190419.jpg

One cupcake
高速バスターミナルのシンセゲデパートでGet

IMG_2685_convert_20090323190055.jpg

小さくてかわいい手
実は、Yo-koさんが長男のShin君を迎えに、
オリニチブ(幼稚園)に行っている間の30分、
私とBaby二人っきりでお留守番していました
泣いたと思ったら、スヤスヤ寝たりと
ちょっとの時間なのにドキドキでした><;;;(汗)
それだけに命の大切さを感じられた感動の
一日でした!!!

今回は、だっことオムツ換えにチャンレンジ
させてもらいましたが、
次回はお風呂に入れるのもお手伝いしたいなぁ

Yo-koさん、二人の子育てで大変だと思うけど、
微力ながらお手伝いおばさんに行っちゃうからね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: 19 TB: 0   

コメント

No title

お花ステキですね~o(*^▽^*)o

こちらにもかわいいカップケーキやさんがあり、大ヒットしてます☆たしか、こんな感じでかわいいカップケーキでした♡♡
やっぱり女子は どうしても見た目から・・・ですよね~(笑)

ママになるって大変だと友達の子供のお世話させてもらって実感しますよね!でも、生まれてきたらママらしくなっていっている友達を見て、すごく尊敬します☆

LOOさんも、知らないうちに、もうすでにママらしくなっていっているのではないでしょうか☆

トリコ #- | URL | 2009/03/24 19:03 - edit

新緑

テンプレート、新緑の季節になりましたね~。
赤ちゃん、かわいいでしょう。
にぎにぎの手を撮ってるので、感じでてますね。
もうすぐですよ!、わが子も抱けますね。
身体をいたわって、
リラックスして、
首をながーくしてお待ちください!

a-tan #- | URL | 2009/03/24 19:10 - edit

No title

とにかくお花がものすごーーーーく素敵!
(この間のゴージャスラグジュアリーベッドルームにも素敵なお花が・・・アリマシタネ!!!)
こんな優雅な生活が赤ちゃんには重要ですね!うらやまちぃーーー!!
うちは男2人・・・相変わらず家は汚いです(泣)週末一大決心で子供部屋の大掃除やりました。おもちゃの山にうんざり・・・でもスッキリしましたぁー!!

韓国のケーキやっぱりすんごく(これLooちゃんの真似よん!)気になります!!

土俗村についてはまた次回コメントしまーす!

Miwakitz #- | URL | 2009/03/24 20:16 - edit

No title

いつも楽しく読ませて頂いてます!こちらのお花屋さんとても素敵ですが・・・どちらにあるのか教えてください。
お願いします

みかりん #- | URL | 2009/03/24 21:02 - edit

No title

赤ちゃんのお世話デビューしたんだね~!!
早くミリちゃんに会いたくなっちゃったんじゃない?!

しかし、手が小さくってとても可愛い!!
うちのリナ姫はもう結構大きいからねぇ。
子供の成長は早いよ~!!

LOOさんももう少しで会えるね~!!
とても楽しみだねっ!


デージー #- | URL | 2009/03/25 13:40 - edit

素敵なお花

もこもこした白にお花が可愛いです。赤ちゃんのお祝いにぴったりね。
ラナンキュラスかな?

ケーキももこもこ繋がりなのね!
かわゆい^^

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/03/25 14:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/25 14:07 - edit

素敵です☆

最近、拝見させて頂いています☆花束、すごくセンスがよくて素敵ですね!どちらのお店ですか?気になります☆ ケーキもかわいいですね。 これからも素敵なブログ更新、がんばってください!

葵 #TOmz3iPU | URL | 2009/03/25 15:10 - edit

No title

花束すごくセンスが良くて素敵!
白い色の花って好きだわー

「one cupcake」見た目は確かに可愛いけど、大味。。。わかる^^;

赤ちゃんの手かわいいね(*^_^*)
ルゥママさんも今年は、こんな可愛い手を毎日見られるのね!
お風呂って、難しいよね・・・
私も、wと2人で甥っ子をお風呂に入れた事があるんだけど、2人も汗だくだったよ・・・超緊張する!!

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/03/25 21:25 - edit

トリコさんへ

いつも本当にありがとうe-266
フラワーアレンジメントを
習っているトリコさんから
褒められるなんて幸せよん♡

シドニーのオシャレなお店に
遊びに行ってみたいよ~^-^
カップケーキ可愛いよねe-420
けど、ケーキは日本が一番って
思ってしまうのは私だけ!?e-237

ママになるって、神秘的なことで、
本当に不思議な気持ちです!!!
けど、自分が産まれて来たことも
奇跡なんだなぁ~と思えますe-267


Loo #- | URL | 2009/03/26 19:36 - edit

a-tanさんへ

テンプレートの浮気ばかりして
いますが・・・e-330

そちらは、もう桜が満開なのでは
ないでしょうか???e-235

赤ちゃんって、本当に小さくて、
ちゃんと生きているか心配で、
ドキドキしちゃいました(笑)
未だに、自分の子がお腹にいる
ことも不思議な気がしていますよe-420

Loo #- | URL | 2009/03/26 20:17 - edit

Miwakitzさんへ

ありがとうございますe-266
韓国も最近は自然な感じの花束
を作ってくれるようになったので、
プレゼントするのも、うちに飾るのも、
楽しくって仕方ないです^-^
やっぱりお花って大切ですよねe-53

Miwakitzさんのお宅は、
イケメン男子が3人も居て、
違う意味でヨダレが出てきそうe-268
近かったら、お手伝いおばさん
するのにーっe-282
綺麗になったお部屋見てみたいですe-267

韓国のケーキなかなか、美味しく
なって来ていますe-284
今度の帰国は韓国経由でお願い
しま~すv-505

Loo #- | URL | 2009/03/26 21:28 - edit

みかりんさんへ

お久し振りです(ぺこりっ)^-^
私も、みかりんさんのセレブブログ
よく覗かせて貰っていますe-266

昔・・・拍手コメントを頂いて
いたのに、最近気付きましたっe-330
超アナログなので本当にごめんなさいe-263

「お花屋さん」全然オシャレでは
ないのですが、今度みかりんさん
のブログの鍵コメに住所入れて
おきますねe-282

Loo #- | URL | 2009/03/26 22:09 - edit

デージーさんへ

ふふふっけど、この赤ちゃん
とっても指が長いのよ~e-282
産まれてすぐに爪切りも必要に
なったりと、すんごく早い成長
で、そろそろ首も据わっていたり
するかもなミラクルボーイなのe-267

仲良しのお友達なので、色々教えて
貰えてとっても楽しいです^-^

次は、お風呂入れに挑戦!!!
けど、ドキドキしちゃうわe-330

ミリちゃん会いたいけど、
今は自分のやりたいことで
精一杯かも!?(爆)

Loo #- | URL | 2009/03/26 22:17 - edit

JJMAMAさんへ

昨日は本当に楽しくてっ、
まだ興奮冷めやらずなLooですe-68

お仕事時間は大丈夫でしたか?

あ~っ、早くビールを一緒に飲める
ようになりたいですv-275
出産したらすぐに旦那様に預けて、
飲みに出そうな予感!?e-268それとも、
Wamiさんとベビシッターさん
を真剣にお願いしてそう(笑)
先のことは、どうなるか分からない
のですが・・・前進あるのみですよね!

これからもどうぞ宜しくお願い
致します!!!
また一緒にランチしたいですe-266

Loo #- | URL | 2009/03/26 22:37 - edit

鍵コメJさんへ


後で、そちらのブログに
お邪魔させてもらいますねe-53

Loo #- | URL | 2009/03/26 22:39 - edit

葵さんへ

コメントありがとうございますe-266
なかなかバタバタしていて、
ゆっくりメールが出来ないので
すが、週末にはメールするので
気長に待って居て下さいねe-282

体調の方はどうですか?
日本はもう桜が満開なのかなぁe-235

韓国にBabyと一緒に帰って
来られた時には、お花ちゃんの
プレゼントさせて下さいねe-53

Loo #- | URL | 2009/03/26 22:45 - edit

703amさんへ

いつ頃、来韓なのかしら???
私までドキドキしていますe-282
いい時間になること祈っています^-^

そうそう、昔の韓国の花束が恐ろし
過ぎたからねe-330
こんなに素敵なアレンジをしてくれ
るようになったなんて感謝です(笑)

「one cupcake」本当にそうよねe-239
けど、デコは昔と変わったでしょ?

Wさんと二人でお風呂に入れて
いる姿なんだか微笑ましいよe-420
ポコ王子&お姉さまはお元気かし
ら???

Loo #- | URL | 2009/03/26 22:51 - edit

久しぶり~~

おひさしぶりです^^

ちぃちゃんどんどんブログ上手になってるねぇ^^

特にお写真素敵よ~~

うちのお店もなかなか順調よぉ

今度Hanakoに載るんだぁ

会いたいな~~

そうそう、おめでとうね☆

体調は大丈夫??

かこ #- | URL | 2009/03/27 16:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/334-4d720d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)