Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

*an order* 

IMG_0872_convert_20080409163325.jpg


実はこのコンソール、オーダーメイドです
って言うとカッコイイのですが・・・・・
お値段はいたってリーズナブルなのです(笑)
私の訪れる家具屋さんはソウルの郊外に位置し、
「家具団地」と言われていて、いろんなジャンルの
家具屋さんが密集しています。

このコンソールはインテリア洋書を持ち込んで交渉
殺風景な窓辺に置きたかったので、
圧迫感の無いようなシンプルなデザインに決定!!!
実は少し高さを高めに作ってもらいました。
気に入らなくなったら、少しカットしようという計画です。

IMG_1713_convert_20080416220737.jpg

コンソールの間に挟んでいる物体、
中国のナントカ?青山のチャイニーズアンティークのお店で、
私が22歳の誕生日に自分にプレゼント(恥)した物です。
(どれくらい昔かはご想像にお任せします)
なんだか好きで、ソウルまで持って来てしまった・・・・・

まったりする時にいい味出してくれるのです。
部屋がすっぽり鳥籠の中になったようで、
妙な安心感が生まれて来ます。。。変態!?

IMG_1720_convert_20080417120253.jpg

(ポカポカなお昼は観葉植物とパシャリ)
私はまったく韓国語が話せずに!?韓国に来たので、
家具も語学力に平行して増やしていきました。
まだまだな語学力ですが、これからもっと自分の求めるもの
を言葉で相手に表現出来るようになりたい!!!
っとそう思っています!あーっ韓国語頑張らなくっちゃ

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: interior

CM: 4 TB: 0   

コメント

Looママ!

オーダーメイドかぁ!
自分の意思を伝えるのってほんと大変ですよね。
日本語でも大変なときあるのに。。
鳥かごってステキよね~私も大好き☆
私がもしここで本格的に住むようになったら
家具屋さん巡り付き合ってくださいね^^
どんな未来が待ってるかわからないけど、
また来年も一緒にお茶&ランチできますように☆★

Sanne #0zcuN3Us | URL | 2008/04/18 14:49 - edit

ステキ~!!

何回かお写真に写っていて、いつも素敵な家具だな~って思っていたら、オーダーだったのですねe-420
お値段がリーズナブルというのも素敵です(笑)
またお会いしたときにいろいろ教えくださいねe-343


ますみん #- | URL | 2008/04/18 17:46 - edit

Sanneちゃん

Sanneちゃんの未来e-267私も楽しみにしています!!!  
何より、第一印象のキラキラオーラは忘れられませんe-68
もちろんソウルでの生活も楽しめると思うけど、
なんだか、カナダで何かが起きそうな気がするよe-266
今日は、Bill Evansな気分e-53いい天気だね。

ルウ #- | URL | 2008/04/19 15:25 - edit

ますみんさんへ

ふふふっ、あまりのリーズナブルさにビックリされるはずe-268
私もお会いするの楽しみに、ドキドキしています!!!
まったりcafee-93しましょうね。

ルウ #- | URL | 2008/04/19 15:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/33-37af194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

