Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

「土俗村」 

すんごく久し振りに「土俗村」へ

IMG_2647_convert_20090322165727.jpg

いつも混雑していて、のんびり食べれないから
あまり好んで行かないのですが・・・・・
濃厚なスープはやっぱり美味しかった^-^

IMG_2649_convert_20090322165936.jpg

昔来た時より値上がりしていたけど、
最近値上げするお店が多いですよね
(ここはまだ、良心的な値上げでしたよ)

IMG_2652_convert_20090322165637.jpg

キムチ&カクトゥギもモリモリ食べてっ、
お腹いっぱいで大満足でした

IMG_2658_convert_20090322170026.jpg

私たちが入店した時はいなかったのに、
3時という中途半端な時間にも関わらず、
こんなに人が並んでました

さすが人気店ですなぁ~

ここはハズレが無いので、来韓された時は、
是非食べに行って見て下さいね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

お見せするほどのものではないのですが
初公開のLoo家のベッドルームです(笑)

IMG_2399_convert_20090312101917.jpg

時々、ルゥーに占領されています><;;;(涙)
後の韓国風スリガラスが風流でしょ!
昔は気に入らなかったんだけど、今は面白いかも!?
なんて思うようにしています
いつか近い将来、韓国風なベットメイキングにも、
挑戦してみたいなぁ~と企み中です^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 10 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/23 00:21 - edit

こんばんは~とても素敵なお店ですね~韓国っぽくてとてもかわいいです~。私もいってみたかったあ。LOOさんがいつも紹介しているお店はとても素敵なお店ですね~。旅して韓国が好きになりました。またぜひ訪韓したときには行ってみたいです。それにいつかLooさんにもお会いしてみたいです~
素敵なベッドルームですね。LOOさんのセンス好きだわ~

anuenue-jun #NPhlPyRE | URL | 2009/03/23 22:04 - edit

はじめまして!

はじめまして!
素敵なお写真と、お人柄がしのばれる優しい文章に惹かれて最近勝手にお邪魔させていただいておリます。(笑)
あまりにも美味しそうな土俗村のサムゲタンのお写真に、とうとう我慢できなくなって沈黙を破って出てきてしまいましたぁ~~(笑)
土俗村参鶏湯!もう2年も食べてません!(泣)
これを食べるためだけにでも、韓国へ飛んで行きたいぐらいです。

ベッドルーム~伝統とモダンが融合していて素敵ですね~♪
Looちゃんもとっても可愛い!!
私もトイプー2匹飼っています。
今後ともよろしくお願いします。

mangomoon #- | URL | 2009/03/24 06:06 - edit

初めまして!

shimazoさんHPのコメントから遊びに来ました!
私は今月1日に一足先に出産を追えた新米ママです。Looさんは現在プレママさんなんですね。まだまだ不安ごとも多い時期ですよね。

それにしても、素敵な写真(^^)!また遊びに来てしまいそうです。。。

よろしくお願いします~

チーズ婦人 #HkRIpaaw | URL | 2009/03/24 09:59 - edit

ここの美味しいよねー!!
うちからかなり遠いけど、たまに食べたくなって行ってたよ!
さすがに今は行けないけどね☆

濃厚なスープで想像しただけでよだれがでちゃうわ(笑)

しかし値上がりかー(涙)
どこも値上がりばかりだねー。

デージー #- | URL | 2009/03/24 12:30 - edit

鍵コメAさんへ

初めまして^-^
コメントとっても嬉しかったですe-266
いま里帰りされているとのこと、
いつが出産予定日なのかなぁ?
月齢も近くなりそうなので、仲良く
出来たらいいですねe-78

近いうちに、きちんとメールでお返事
書きますので待っていて下さいねe-108

Loo #- | URL | 2009/03/24 19:02 - edit

JUNさんへ

お久し振りです^-^
韓国旅行楽しかったみたいで、
あとでブログに遊びに行くのも、
と~っても期待していますe-266

ココのお店、すんごく美味しいし、
明洞とかからも車で5~10分
と近いのでお薦めですよe-282
次回は是非行ってみて下さいね!

本当にいつか、お会い出来るといいですねe-463

Loo #- | URL | 2009/03/24 19:15 - edit

mangomoon さんへ

初めましてっ^-^
コメントとっても嬉しかったですe-266
ブログってサプライズなご縁があるから、
本当にドキドキして楽しいですねe-282

「土俗村参鶏湯」に行かれている
なんてさすがっ素敵ですねe-267
円高の影響で、日本からのお客さんも
たくさん来られていましたよe-237

是非ぜひ飛んで来て下さいなぁ~e-168

トイプー2匹ちゃん飼われて
いるのですね!!!
(うちは一人っ子なので羨ましいっe-330
すんごく見てみたいのですが、
mangomoon さんはブログされて
はいないのですか???

これからも宜しくお願いしますね^-^




Loo #- | URL | 2009/03/24 19:37 - edit

チーズ婦人さんへ

初めまして^-^
とっても美味しそうなお名前でっ、
何チーズさんなのかも気になります(笑)

ご出産されたばかりとのこと、
本当におめでとうございますe-266
韓国のスタイルでは同い年!?
のオンマですねv-505

これからも仲良くして下さいね!!!

私も後ほど、ブログに遊びに
行きますねe-282

Loo #- | URL | 2009/03/24 19:42 - edit

デージーさんへ

今からだったら行けるんじゃない?
暑くなったり動き出したら、
もっと大変そうだからねっe-268

お散歩デビューは楽しかった?
リナちゃんと対面式のベビーカー
だから、安心だねe-266

そうそう、本当にどこも値上げe-330
ばかりで頭にきちゃうよねe-282

Loo #- | URL | 2009/03/24 20:14 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/329-c8d8260f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)