Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

おうちジム!? 

IMG_1591_convert_20080409110753.jpg

どんどん暖かくなっているソウル
待ってました!!!っと言いたいところ・・・・・
ですが、私のカラダが拒否反応を示してます
冬眠で育ったカラダに春のファッションは痛い

IMG_1588_convert_20080409110902.jpg


(機械的な感じが嫌でセピアで撮影
それで急遽、一部屋をプチジムに改装!!!
1日一回は必ず運動するよう心がけています

IMG_1469_convert_20080415092208.jpg


えへっ、運動したらお腹がペコパーなので、
最近ハマッてる、炊飯器ケーキ(ベイクドチーズケーキ)
&季節のイチゴババロワちゃん
手作りだから、カロリーも添加物も控えめなはず!!!
ストイックにはなれない・・・・・
こんな怠け者ですが・・・・・痩せたいです・・・・・。
いやっ締まったカラダが欲しいです・・・・・。
無いものねだりばっかりの春の到来です

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: interior

CM: 13 TB: 0   

コメント

わ~、マシンご自宅にお持ちなんですか。とてもうらやましいです。 私もジムでこの2つを主に利用するのですが、ワンが留守番が苦手なので、最近運動からは遠ざかってました。。 なので、うちにこれがあったらいいな~と思っていたのです。 でも置き場所がないのでした。。。 
私も夏までにはちょっとでも痩せたいです^^;

Q #W5SZ89EY | URL | 2008/04/15 10:37 - edit

デザートおいしそう★

おぉ、いつの間にかマイマシーンがあるのね。さすがv-10
私はジムに通い続けて1年と数ヶ月。やっと効果が見え始めてきているかな・・。腕とかはかなりしまったよ。腹は少し割れ気味(笑)かな。筋肉量が増えていると思うから、体重は全く減らないけどねv-16 私の場合、マシーンはほとんど使わず、スタジオレッスンにひたすら参加している感じだよ。それの方が時間の経過も早く感じるし、楽しいから続けられる感じ。

「運動」と「しっかり食べる」は私もワンセットだよ。健康な体作りがまずは大切かなと思うしね!私も歳取ってきてるし、とにかく柔軟な体を目指し、体力だけは付けておこうと思いまーすv-91

yumi #q/cMOtOg | URL | 2008/04/15 12:43 - edit

我が家にもバランスボールありますよ~~!!!
それとステッパー(笑)全然使ってないんですけどね★

しかし、炊飯器でケーキが作れちゃうなんて!!
ぜひぜひレシピが知りたいです~!!
美味しそう~♪

デージー #- | URL | 2008/04/15 13:13 - edit

炊飯器ベイクト!!レシピ教えて!
お宅でいただいたガトーショコラが忘れられない・・・
ベイクトチーズもおいしいんだろうなぁ・・・

バランスボール、今度乗らせてください。

春がまま #- | URL | 2008/04/15 19:48 - edit

レシピ…

皆さんのリクエストに続いて、私も!!
レシピ教えて下さ~~~い!!
私、どんどん炊飯器の魅力にハマッてますよ。笑

お家にランニングマシンまであるんですね!!
TV観ながら運動できちゃいますね!

我が家は、小物運動器具ばっかりです。(旦那用)

りえ #- | URL | 2008/04/15 22:04 - edit

あっあれー?!

あれ?!私がまだご馳走になってない物が。。。
次回は作ってくれるんだよねぇ?!wwww
楽しみにしてます!!!!www

Mimi #- | URL | 2008/04/15 22:56 - edit

おいしそ~

盛り付け方もなんだかオシャレでおいしそ~ですねv-238
うちにもサイクルありますけど、、、インテリアの一部になっちゃってます^^;
私はもっぱらwii fitでフラフープです!

KIKI #- | URL | 2008/04/16 01:24 - edit

Qさんへ

お帰りなさい、v-496は楽しかったですか?
ワン君は喜んでいることでしょう!!!
マシンはジム6ヶ月分と思って、清水買いしました(笑)
韓国のジムって内容があんまり充実してないのに、
お高くとまっていませんか・・・・・???
ワン君と一緒におうちジムお薦めです。

ルウ #- | URL | 2008/04/17 22:11 - edit

yumiさん

腹筋割れてるの・・・・・素敵e-266
私なんて、メタボ気味でドキドキだよーっ
そろそろ、タイ旅行だね!!!
いいなぁ、私も一緒に行きたいよーっ!!!
v-505でいい子にしてないと・・・・・。
そしてまた、隙を見て脱走します(笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/17 22:51 - edit

チーズケーキの作り方1

デージーさんe-53
春がままさんe-53
りえさんe-53
三人に向けてレシピを書きますね!!!

材料
1、クリームチーズ・・・・・250g
2、グラニュー糖・・・・・・・80g
3、卵・・・・・・・・・・・・・・・3個
4、生クリーム・・・・・・・・200ml
5、薄力粉・・・・・・・・・・・大さじ1
6、レモン汁・・・・・・・・・・大さじ1

ルウ #- | URL | 2008/04/18 09:29 - edit

チーズケーキの作り方2

e-53室内でやわらかくした1と2を、泡立て器でなめらかになるまでよく混ぜる。
e-53そこに、6を加え、さらによく混ぜる。
e-53そこに、溶きほぐした3を加え、均一になるまで、よく混ぜ合わせる。
e-53そこに、5を茶こしなどで振るい入れ、ダマにならないように混ぜ合わせる。
e-53最後に4を加えて、なめらかになるまで、よく混ぜ合わせる。
e-53内側にバターを塗った炊飯釜に生地を流しいれて、
炊飯器にセットして、炊飯ボタンを押す。
e-53スイッチが切れたらふたを開けてみて、
真ん中に竹串をさしてみて、生地がついてこなければ焼き上がり!!!
(生地がついてきたら、もう一度炊飯ボタンを押し、10分を目安に様子を見る。)
e-53炊飯釜を取り出し、そのまま粗熱をとる。
生地がやわらかいので冷めてから取り出す。

以上です。美味しく出来ることを祈っていますe-266

ルウ #- | URL | 2008/04/18 09:43 - edit

mimiさんへ

私は、mimiさんが作ってくれるケーキが大好きなのe-266
それによって、あなたには作りません(笑)
スィーツもいいけど、私達ってアルコールなんじゃ???

ルウ #- | URL | 2008/04/18 09:47 - edit

KIKIさんへ

will fitいいなぁーe-267
電圧って世界基準で作られてるのかなぁ?
いつも、変圧器を使うのが嫌で、日本製品
持って来るのを悩みますe-263
もっとオシャレな変圧器知りませんか???

ルウ #- | URL | 2008/04/18 09:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/32-85d808c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

