Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ソウルで歯科 



さて、ここはどこでしょう?

IMG_2239_convert_20090308111759.jpg

ふふふっ、タイトル通り「歯科」なのですっ!
けど、綺麗でリラックス出来る空間なの
治療室はもっと素敵で、全室ほぼ個室なのですが、
外に受かってガラス張りなので開放感があります^ー^
(カメラ小僧したかったのですが、さすがに
クリニックの人たちの前では恥ずかしくって


IMG_2235_convert_20090308111853.jpg

ほとんど待つことはありませんが、
インターネットが出来るので安心^-^

IMG_2237_convert_20090308111709.jpg

そうそう本題へ、
実は木曜日にスケーリングをして来ました
妊娠中は歯も弱くなってしまうので、マメな管理が必要!

クリニックには、先生が3人いらっしゃるのですが、
一人日本語の出来る先生がいらっしゃるそうです

韓国は歯に対する意識が高いみたいで、
歯科のレベルも、すんごく良かったですよ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

AROO~ある~

まったりCafeはAROOのケーキでっ

IMG_2450_convert_20090314095102.jpg

久し振りに食べたのですが、
前より美味しくなってるかも

IMG_2447_convert_20090314094936.jpg

結構どこのデパ地下にも入っているので、
気が向いたらどうぞっ^-^

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 10 TB: 0   

コメント

わーい一番のり♪

韓国の病院って・・・
どこの病院に行ってもラクシャリーな内装のとこ、多いよねぇ。
特に歯医者さんってその度合いが高いような気がする~!
みすぼらしい病院だと患者さんが少なそうに見えるからかな。
そこらへん、やっぱり見た目重視なんだよねー。(ゴメン、アンチで(笑))

私も虫歯治さないといけないのに・・・
100万ウォンはちとつらい(泣)

AROOのケーキ美味しそうじゃねー。
うちもそんふんが気に入ってて(かわいくて好きなんだって)たまに食べるよ。

ところで、どこのカフェ?と思ったら、Looさんちなのね。
素敵すぎー♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/03/14 17:30 - edit

こじやんさんへ

ふふふっ、アンチ韓国大歓迎v-505
私だって100万ウォンって言われたら
泣くけんねっ(怒)
今回、旦那さんも治療中という事で、
タダでスケーリングして貰ったけん
悪くわ書けんかったんよe-319
(こういう所も韓国スタイルじゃろ?)

そんふんさんもAROO好きなの、
すんごく可愛いねっe-266
うちなんて・・・ホワイトデーに、
板チョコだけじゃったけんキレたわe-330

そうそう、またきちんとメールするけど、
3月末にmocaさんと照明街デート&Cafeを、
3人+王子でしたいねe-276って話しているんだけど、
また都合をお料理教室の時にでも聞かしてね^-^

Loo #- | URL | 2009/03/14 18:05 - edit

はじめまして、
熊本のアジュンマ(アジュマ?)です。
すごーい、写真もきれい コーディネイトもきれい
Looーちゃん可愛~い
感激しました。
ちょっと、訪問のつもりが、はじめから見せていただきました。
パピンスまでおしゃれでした。
又、お邪魔させてください。

a-tan #- | URL | 2009/03/14 20:16 - edit

素敵♪

病院なのに、素敵な内装ですねぇ。
治療の痛みを忘れてしまいそうですぅ。
この歯医者さんを見たら、私の通っている歯医者さんは・・・。
昭和中期って感じの内装だもんなぁ・・・。こんな素敵な歯医者さんが出来るといいなぁ♪

やっぱり韓国に行ってみたくなっちゃいました!!
Looさんのお陰で、韓国に興味が湧いて来てます!

baru #- | URL | 2009/03/14 21:58 - edit

私もどこのカフェ?と思ったら…こじやんさんのコメントで、Looさん宅だったのね!笑

韓国の病院ってびっくりするよねー。外装はボロボロのビルでも、内装は豪華な場合も多いもんね。

*りえ* #- | URL | 2009/03/15 10:58 - edit

a-tanさんへ

初めましてっ^-^
私も韓国のアジュンマですっ(笑)
わぁ~最初から見て下さった
なんてビックリ&嬉しいですe-282

実は、大好きなオンニ(お姉さん)
が熊本に住んでいて、何度か
遊びに行ったことがあるんですよe-276
熊本とっても素敵な所ですよね!
a-tanさんもワンコ好きとのこと、
後でゆっくり遊びに行かせてもらいますねe-266

Loo #- | URL | 2009/03/15 19:39 - edit

Baruさんへ

はははっ、外見重視の国ですからっv-505
ちょっとやり過ぎの所も多い
のだけど、このクリニックは
歯医者さんに来たドキドキを
忘れてリラックス出来るので、
いいなぁ~と思っていますe-267

そして、もちろんゴチャゴチャ
している飾らない韓国もっ!
とってもエネルギッシュですよe-282

本当に来韓の時は、一緒に
美味しいものを食べましょうねe-146

Loo #- | URL | 2009/03/15 19:43 - edit

りえさんへ

わぁ~お久し振りです^-^
体調の方はどうですか???
日本はもう少しで桜の季節で
羨ましいよーっe-235
桜だけは日本でのんびり見るに、
限るからねっ!!!

外で飲むと高いからっe-330
おうちCafeしてますっ(笑)

Loo #- | URL | 2009/03/15 19:48 - edit

韓流スターの歯ってキラーンと輝いていてもろっ直してま~す!っていう歯ですよね。だからなんとなく韓国の歯医者さん高級イメージ!
スペインもぺきぺき清潔感漂う個室なんだけど、待合室にインターネットはないわね・・・残念!(最近やっとジムに少々・・・まだまだですね、スペイン・・・)

↓このインテリア雑誌欲しい!
インテリア雑誌大好きでよく買ってましたぁ(特にフラワーアレンジメントとテーブルコーdィネイトが好き!)

Miwakitz #- | URL | 2009/03/16 06:59 - edit

Miwakitzさんへ

ふふふっ、「キラーンe-267」って確かにそうかも(笑)
皆早いうちから、歯科矯正に通ってる気がする!
ホワイトニングへの感心も高いかもっe-282

ネット普及率だけは、すんごいですよv-505
銀行・駅の改札口・Cafeにもっ、
何処にでも置いてあって無料ちゃんですe-319


スペインのインテリア雑誌って、
すんごく興味がありますv-502
なんか、すんごくオシャレっぽい^-^
Miwakitzさんインテリアは、
どんなスタイルがお好きなのかなぁe-266

日本の雑誌は、やっぱり割高ですか?

Loo #- | URL | 2009/03/16 22:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/311-c3ff95ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

