Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

裏ホンデ! 

IMG_1616_convert_20080411184448.jpg


先日、remiさんとランチの後に、
裏ホンデで散歩&カフェしてきました

なんだか路地の中にある不思議なカフェ
その日は、ものすごく暑くて・・・・・
やっぱりオ・サ・ケです。
(だって、他の飲み物と値段が同じ!)

IMG_1618_convert_20080411184652.jpg


オープンテラスもあり、開放的な感じ、
このお酒は、南アフリカのスパークリング
グラスワインで頼むより、3杯飲めてお得!

ほっとした所で、remiさんと乾杯
彼女は大人の尊敬できる女性、
けどオチャメな所もあって素敵!

とっても物知りで、色々な経験をされていて、
話をすると、勉強にもなって楽しいです

こんなトロリな私ですが、
これからも仲良くして下さいね!
IMG_1620_convert_20080413110641.jpg

サビサビですが、お店の看板ちゃん。

突然ですが、皆様に相談があります

かなりなアナログな私が、
お友達の助けを借りて、
ブログを始めることが出来ました。
ブログを始めたお陰で、
毎日が新鮮で楽しくなりました。

当初は、ワンコ(ルー)ブログ!!!
のつもりでしたが・・・・・
自我の強い私・・・・・ですので。。。
ルー以外につっ走っています

それで、ブログ名はこのままで、
Authorはきちんとしないと!!!
と考えています。

一番名前に近くて楽なのが、ちい。
ルーとかけて、ルウ。
などなど色々考えていますが・・・・

なにか良いアドバイスがあれば、
教えて下さい!お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ


category: cafe

CM: 6 TB: 0   

コメント

Looママ!

先日はどうもありがとうございました。私はあれから帰って寝るかと思いきや夜中の3時まで目がランランでした。Looママに刺激されたせいか、カフェインのせいか、あれからずっと興奮状態でした、笑
それにしてもLooママは韓国の裏通ですね^^私もそこ↑でお酒飲みた~いです(弱いけど)
明日会えるの楽しみしみにしてます。久々の3人ですからん♪

Sanne #- | URL | 2008/04/13 12:08 - edit

ホンデってこんなにいいかんじのCAFEがあるんですね~
なかなかいけてるお店を知りません(つд≦。)
ソウルウォーカーとかあったらいいのに。。。

KIKI #- | URL | 2008/04/13 19:15 - edit

お久しぶりです♪

ステキなカフェですね~。
まったりのんびりできそうなカンジe-267
ホンデってウチからちょっと離れているのもあって、やや敬遠しがちなトコなんですが・・・
いつかルーママさんとホンデでe-12を楽しみたいです!

みっふぃーる #n3C3tgxw | URL | 2008/04/14 17:03 - edit

Sanneちゃん

e-93カフェインかなり摂取したよねe-93
けどすっごくいい時間を過ごせたよ、ありがとう。
留学の準備などで忙しいと思うけど、
次は、オ・サ・ケを飲みに行きましょうe-52

ルウ #- | URL | 2008/04/14 23:19 - edit

KIKIさんへ

そうなの、裏ホンデは行く度に
新しいお店が出来ているので、
楽しいですe-276
ソウルウォーカーe-122あったらいいですね!!!

ルウ #- | URL | 2008/04/14 23:23 - edit

みっふぃーるさんへ

わーっお久し振りですねe-267
お元気でしたか???
ホンデは昼下がりがお薦めです!!!
夜は、訳の分からん若者が、どこからかともなく
ウジャウジャ湧いてくるのです(爆)
いつか一緒に、まったりe-12しませうe-266

ルウ #- | URL | 2008/04/14 23:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/31-d9a7dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

