Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

ドキドキっ♡ 

「PLUS1LiVING-プラスワンリビング」
という日本のインテリア雑誌をご存知ですか?


実は、昨日インテリアの撮影&取材を
受けちゃいました
なんと出会いもブログの中でなんです!
編集者Sさんのお母様が私のブログに
遊びに来て下さったのが始まりみたいで


IMG_2406_convert_20090311091008.jpg

とっても有名雑誌なので私なんかが・・・・・
(私もよく参考にさせてもらっていたのでっ)
最初躊躇している気持ちもあったのですが、
お話を戴いたのが、ちょうどブログ一周年と
重なって、記念&これからの活力になればと!
初めてのことなのでドキドキでしたがっ

撮影という緊張感のお陰もあって、
お家の掃除&整理整頓だけではなくて、
自分の気持ちや、これからの生き方などにも、
向き合えたいい機会だったように思います

IMG_2381_convert_20090311091331.jpg

こ~んな感じで撮影をしています

左の方が編集者Sさん、すんごく可愛らしい方で、
今までプライベートで7回も来韓された韓国通
(お母様も美人さんなんだろうなぁ~
「今回はお仕事での来韓だったし、私もバタバタ
とお掃除したりと余裕が無くて、お土産さえも準備
出来なかったのが心残りでっ
次回プライベートでいらした時は、地元のディープ
な美味しいものを一緒に食べに行きましょうね

右の方がカメラマンさん
うちのワンコが三脚や大きなカメラを怖がって、
「ワンワン」叫びまくっていました。。。。。
ごめんなさいね、本当にっ><;;;(涙)
カメラ&三脚が無い時は仲良し出来たのにっ

やっぱりビビリなルゥーちゃんはモデル犬には、
絶対になれそうにありませんでした(笑)

5月7日発売(6月号)の、
「Interior Blog Report」という欄で、
ボツにならなければ紹介してもらえるそうです
もしよろしければ、見てみて下さいね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: watashi

CM: 32 TB: 0   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/11 11:43 - edit

すごいですわあ Looさん
スターのようです。
やっぱりセンスがありますもの。。。
ご活躍楽しみにしています^^

P-ko #- | URL | 2009/03/11 12:44 - edit

すごいねー!!

うわぁ!!
日本から取材来たんだー!
すごいねー!!
LOOさんのインテリアセンスとっても素敵だもんね!
私もぜひ一度遊びに行ってみたいよ~!!
雑誌に載ったらぜひアップしておくれー!

デージー #- | URL | 2009/03/11 12:50 - edit

楽しみです~!!

こんにちは!6月号ですね~!!いつにまして購読するのが楽しみになりました♡
事前のお掃除や準備お疲れ様でした・・私も前日床拭いてみたり・・収納整理したりドキドキしながら撮影日迎えたのを覚えてます。取材うけて自分のインテリア感がよりハッキリ明確になってきたな~と思ってます☆
そして受けてよかったな~と・・ご縁もこうしていただけてLOOさんと知り合えた事もとても嬉しいです・・!!

リンク是非よろしくお願いいたします☆

お花ディスプレイインテリアと絶妙にマッチしてとても素敵です♪

モモン #j2KS4BfU | URL | 2009/03/11 13:09 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/11 13:20 - edit

コメント専門でごめんよー。

取材、お疲れ様でした!
やっぱりすごいねー。
Looさんはスーパーマダム主婦やよ。
でも、その前にプレママさんでもあるんだよね。

雑誌の発売楽しみだね!
そのうち本になったりして!?

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/03/11 14:03 - edit

LOOさん
こんにちは(≧∀≦)♪
雑誌に紹介されるってすごいですね!
絶対見ます~LOOちゃんものってるかな!?楽しみにしてます~(*^O^*)

JUN #6om2m0f6 | URL | 2009/03/11 16:07 - edit

うちの姉が毎月買ってる雑誌^^
本当、雑誌に載ってしまうおうちに住んでるなんてすごいわ!!
そして、私もお邪魔させて頂いた事もあって!すんごく素敵なおうちだったから、編集者の方の目にとまるのがわかるわ^^
6月号お買い上げだわ!

703am #- | URL | 2009/03/11 16:27 - edit

素敵だものね~
わかるわかる♪
雑誌、もっち立ち読みじゃなくて買うわよ~
楽しみがひとつ増えました
うふふ(*^_^*)

km #- | URL | 2009/03/11 19:35 - edit

Plus 1 Living!!!
東京に居た時、愛読してましたよ☆ ソウルのブックオフでもたまに売っているので、2・3度買ったこともあります。あの雑誌に掲載されるなんて凄いですよ~! 6月号、どうにかして手に入れなきゃ・・・

韓国の家って日本ほどインテリアにこだわっていないし、凝っていても方向性がちょっと間違っているお宅も多いじゃないですか…^^; そんな中、同じソウル暮らしでもこんなに素敵に暮らしてらっしゃる方もいるのだなと驚き、刺激になりました。おしゃれなLOOさんには到底及びませんが、私もそのうち(?)頑張ろうと思います。^^

yossy #- | URL | 2009/03/11 21:33 - edit

お祝いのポチ☆っと~♪
素敵だぁ、やっぱり素敵!!
ブログから始まったお話だったのね~。
不思議なご縁だ~。
撮影がきっかけで、Looちゃんの心も晴れ晴れと更に前向きになって、ほんと良かったと思う^^♪
発売日は本屋の開店前に並ぶ勢いで買いに行く(笑)!!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/03/11 23:35 - edit

ついに!

無事終わってよかったね!
実は私も自分事のようにドキドキしてました、笑
やぁ~出来上がりが楽しみだ~☆
来週会えた時にたっぷり話きかせてね。
Looも雑誌に載ると思ったのに~残念!
でもよくがんばりました^^

Sanne #- | URL | 2009/03/12 12:43 - edit

はじめまして☆

素敵なインテリアに、素敵ライフですね~(≧∇≦)
是非私も参考にさせていただきたいと思いました♡♡

また遊びにきます☆

トリコ #- | URL | 2009/03/13 13:21 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/14 10:12 - edit

鍵コメJさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330
すんごく楽しくって、
妊娠のいい思い出になったかなぁ^-^

デートの件ワクワクです♡
また、ブログかメールに
連絡させて貰いますねe-108

Loo #- | URL | 2009/03/14 11:33 - edit

P-koさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

ただただ運が良かっただけ
なような気かします(笑)

けど、インテリアのお蔭で
韓国生活を楽しめるようになった
事実には感謝していますv-505

Loo #- | URL | 2009/03/14 11:38 - edit

デージーさんへ

ありがとうe-266
掲載されるかどうかは
まだ分からないけどっe-330

赤ちゃんを迎える前に、
家の整理整頓をしたかったので、
ちょっと一石二鳥でしたe-319

本当に春になったら、
リナちゃんと遊びに来てっe-276
いつでもウエルカムよん^-^

Loo #- | URL | 2009/03/14 11:42 - edit

モモンさんへ

モモンさんにコメントを
戴けるなんてっe-267
とっても嬉しくて、
かなりドキドキ緊張もしています(笑)
「プラスワンリビング」さん
のお蔭で、モモンさんに出会えたこと
本当に奇跡のように思いますe-420

思考もインテリアセンスも
ビジョンも尊敬しています!!!
そして何より、可愛らしさに
ぞっこんですe-266(・・・古いかなぁ)

これからもどうぞ、
宜しくお願い致します^-^

掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330
もし良かったら、見てみて
下さいねe-317

Loo #- | URL | 2009/03/14 11:49 - edit

鍵コメMさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

お願いの件、了解です^-^
またきちんとメールしますねっe-108



Loo #- | URL | 2009/03/14 11:54 - edit

こじやんさんへ

ありがとうe-266
掲載されるかどうかは
まだ分からんけどっe-330

けど、自分の中のヤル気
がムクムクと湧いてきたよ^-^
これもブログで出会った
みんなのお蔭だなぁ~と、
本当に感謝していますe-282

けどねっ、
私バリぐーたら主婦よ(爆)


Loo #- | URL | 2009/03/14 12:00 - edit

JUNさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

ルゥーはビビってダメでした(笑)

ソウル旅行は楽しかったかなぁv-505

Loo #- | URL | 2009/03/14 12:03 - edit

703amさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

ぎゃーっあのセンスのいい
お姉さまが読まれているなんてe-267
素敵姉妹は違いますなぁ~

けどっ、また引越し願望が><;;;
次はまったく違うインテリア
にしたいなぁ~と企んでいますe-282

まっ、いつになることやらですが(汗っ)

Loo #- | URL | 2009/03/14 12:07 - edit

kmさんへ 

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

kmさんのご自宅のほうが、
素敵じゃないですかっe-420
いつもkmさんブログを見ながら、
ヨダレを垂らしてます(笑)

Loo #- | URL | 2009/03/14 12:10 - edit

yossy さんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

わぁ~!yossyさんも愛読
されていたなんてっ嬉しいです ^-^
韓国のインテリア事情もだいぶ
変わって来つつありますよね!
私が来た5年前なんて・・・e-263
情報も自分で見つけるしかないし、
(旦那様、全然興味無しなのです)
けど今となっては、
そのお蔭で楽しめるようになったのかなぁ~
と思うようにしていますe-420

けど、まだまだ色々吸収したくて、
今度yossyさんともお話し
してみたいですe-53
たぶん私たち同じ区民な匂いが
するのですよっv-505

私のほうこそ、デパートで食器を
購入するyossyさんが羨ましくって!
私は5年住んで、一度だけ
それも40%オフなのに3日悩んで
購入しました(恥っ)




Loo #- | URL | 2009/03/14 13:55 - edit

まねきみほさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

ブログのお蔭で色々な思いを、
させてもらっているなぁ~と、
感謝の気持ちでいっぱいですe-267
みほさんに出会えたのも!!!

そうだっ、ブログに鍵コメ残した
んですけど・・・負担になってい
たらゴメンなさいねっe-263

Loo #- | URL | 2009/03/14 14:36 - edit

Sanneちゃんへ

ありがとうe-266
掲載されるかどうかは
まだ分からないけどっe-330

気に掛けてくれて嬉しいよっ^-^

そうそうmixi読んで、
心配していたんだけどe-282
少しは落ち着いたかなぁ~
そんな時は、うちに遊びに
来てルゥーを虐めて!?e-268
元気を出してね!!!

私は暇な主婦なので、いつでも
待ってるからねe-53

またまたお料理教室楽しみねっe-146

Loo #- | URL | 2009/03/14 14:41 - edit

トリコさんへ

初めましてっ(ペコリっ)

そして、ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330

シドニーに住まれているんですね^-^
ひょっとして日韓カップル???

これからも遊びに来て下さいねv-505

Loo #- | URL | 2009/03/14 14:44 - edit

すごい!!

すごいです!!
でも、やっぱりって気もします。
だって素敵なお部屋ですもの。
ブログだけじゃもったない気がしていました。
私も、この本を買ったことないけど今回は買っちゃいます!!(笑)
5月7日発売ですね!!チャックしておきますぅ(*^-^*)

baru #- | URL | 2009/03/14 22:00 - edit

はい、間違いなく同じ区民ですよ~
確か以前、直接mocaさんからお聞きしたのだったかブログで拝見したのだったか忘れましたが、「あら、そんなに近くに住んでる方がいらっしゃったのね」と思った記憶がありましたので。(昔はスーパーH・EだったのがE・Mに変わっちゃった辺りですよね??違ってたらゴメンナサイ)

いつかお話出来たら良いですね☆^^

yossy #- | URL | 2009/03/14 23:06 - edit

鍵コメmさんへ

ふふふっ、安心しました^-^
なんだかファイルが重くて、
もしかして届いていないかもっ
と心配していたのでっe-330

照明の件OKですe-461
今週、Kさんに会うので話して
見ますね!!!

Loo #- | URL | 2009/03/15 19:19 - edit

Baruさんへ

ありがとうございますe-266
掲載されるかどうかは
まだ分かりませんがっe-330
また確定したらブログで
ご報告しますね^-^

ブログを始めて一年で、
色々な素敵な出会い本当に
幸せだなぁ~と思っています!
Baruさんにも4プーちゃん
にも会ってみたいっe-317
いつか実現させましょうね!
来韓の時は必ず教えて下さいねv-505

Loo #- | URL | 2009/03/15 19:23 - edit

yossy さんへ

やっぱり当たってましたねっe-231
すんごく嬉しい&yossyさんの存在
かなり気になっていましたe-420
いつか、まったりCafe
しましょうねe-93

うちの彼も海外出張が多い人なので、
SYさんがドイツに行かれたら、
近い者同士楽しみましょうね^-^

Loo #- | URL | 2009/03/15 19:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/307-73cdd5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)