Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Flower♪ 

今日は高速バスターミナルの花市場に、
お花を買いに行ってきました



すんごく春らしいブーケに心も踊って

IMG_2374_convert_20090309142210.jpg



グリーン&ホワイトで自分で簡単アレンジメントも♪

IMG_2343_convert_20090309142305.jpg

ふふふっ、また可愛いものを見つけてしまって
ホワイトガラスのキャンドルスタンド!!!
ゴージャス過ぎずにシンプルなのがでしょ^-^

IMG_2345_convert_20090309142409.jpg

やっぱり定番のカラーちゃん
このラインが好きなのです

IMG_2358_convert_20090309142516.jpg

なんでこんなにお花があるかというと・・・・・。
明日ドキドキのお客様が我が家に、
来られることになっているのですっ

こんな家で、ちょっと恥ずかしいのですが
気を付けていらして下さいね^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「おまけちゃん」

IMG_2230_convert_20090308111614.jpg

髪の毛が伸び過ぎてヤバイLooです
ちょっと!?かなりお腹が出て来て、
着る服に困っています・・・・・><;;;(涙)

オシャレ妊婦の道は無理っぽいです(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: interior

CM: 6 TB: 0   

コメント

No title

そっかぁ、今日だっけ!
準備大変だったでしょ~。
電話しようと思ったけど忙しそうなのでまた今度かけるね。
また、今日の話聞かせてや~。
楽しみにしとります*^^*

あ、お花すごくかわいいよ!
白とグリーンのアレンジもすごく素敵~。
高速バスターミナルのお花市場かぁ。
今度連れてって~~♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/03/10 11:55 - edit

No title

Looさんは本当女性らしいですね!インテリアもステキですし^^
おしゃれ妊婦さんに十分なれると思いますっ

P-ko #- | URL | 2009/03/10 16:14 - edit

No title

ルゥママさん
あの、素敵なお話今日でしたか^^
早く、ご報告が聞きたいな!!

お花のアレンジ綺麗!
ホワイトガラスのキャンドルスタンドも可愛いね^^
本当、ホテルみたいな空間(+_+)

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/03/10 18:47 - edit

こじやんさんへ

ドキドキしたけど楽しかったよe-319
本当にいつもありがとう!!!
あと、すんごいサプライズが
あったけん来週話すねe-318


高速バスターミナル今度行こうよe-276
どうしても韓国じゃけん、
量が多いけん、一緒に買うとお得よ^-^

最近というか、こないだから、
自分でアレンジに目覚めたよ(笑)

Loo #- | URL | 2009/03/11 15:14 - edit

P-koさんへ

お久し振りです^-^
お元気だったかしら???

どんどん暖かくなって気持ちいい
季節になって来ましたねe-53

女性らしいだなんてっe-330
かなりなアジョッシスタイル
なので笑われちゃうかも(爆)

Loo #- | URL | 2009/03/11 15:17 - edit

703amさんへ

そうなのですっe-330
ビビリなのでドキドキして、
けど、すんごく楽しかったです^-^

「ホワイトガラスキャンドル」
703amさんのイメージなのっe-420

そして、かなり使い易いので、
今度プレゼントしちゃいますねe-266

Loo #- | URL | 2009/03/11 15:22 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/306-d51be71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

