Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

最後の桜? 

IMG_1630_convert_20080410170259.jpg


どんどん散り始めている、ソウルの桜・・・・・



IMG_1626_convert_20080411185724.jpg


その中で、日陰に咲いてた一本桜・・・・・





今が満開の時、
今年はゆっくり桜を見る時間が取れなかった
そんな私に、最後の桜・・・・・

ただ、ぼーっと見上げていました。


IMG_1627_convert_20080411184907.jpg


この子が散る時も、またここに来よう、
散る時の切なさも、感じたい・・・・・

最近、鈍感な私に春を教えてくれてありがとう

今日は、Sanneちゃんとデートしました

彼女とは、英語のフリートーキングで出会い、
年下の女性なので、ドキドキしていたら・・・・・
チャーミングなのに、しっかり者&情熱的な女性でした!!!

いつもは、授業なのでなるべく英語オンリー!?なので
ゆっくり話したのは、今日が初めて!!!

かわいーっ女性、だけど音楽への造詣が深くて、
本当に尊敬しちゃう

一緒にいて、まったりも出来るし、
学ばせてもらうことも出来る!!!

これからも本当に仲良くして貰えたら嬉しいです

お薦めな曲楽しみにしてるね!

そして、カナダでの素敵な出会い!!!
新たな発見が!!!
たくさんあることを願っています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

日曜日が雨なんですよね?
そしたら桜、散っちゃうなぁっと通勤しながら考えてたんですよ。

歳を取ると、感情というか…感覚が鈍くなってしまいがちですよね。
感情の老化が進んでしまう!と思って、私は通勤途中に、なるべく緑や空を見るように心がけてますよ。

りえ #- | URL | 2008/04/12 00:51 - edit

すばらしい桜!
私も日本の桜が懐かしいなぁ・・・
でもひどい花粉症の私はもう春に日本上陸は無理かもしれないな・・・

デート楽しかったようでよかったです。カナダに行く前に送迎会しましょう!

春がまま #- | URL | 2008/04/12 09:48 - edit

貴女が鈍感なら誰が敏感なんでしょう?!
いつも神経を研ぎ澄まして
色々なことに見つめてる貴女だからこそ
素敵なんだと思うけどな。。。

私も今年は桜をじっくり鑑賞できなかったな…
散り行く桜もまたおかし。
だよね?!

Mimi #- | URL | 2008/04/12 20:02 - edit

りえさんへ

確かに!!!だけど変なところで
涙もろくなったりしませんか?(笑)
忙しいりえさんなのに、そうやって
心がけているなんて、やっぱり素敵e-267
お会いしたことはないけど、
私にとって憧れのオンニですe-266

ルウ #- | URL | 2008/04/13 12:14 - edit

春がままさん

いよいよ春ちゃんの季節到来!
けど、春がままさん花粉症なの?
うちの兄も極度の花粉症で、
今は沖縄に住んでいますe-255
私もいつ来るか・・・とドキドキ
しながら生きています。
突然くるんですよね???
デート楽しかったです。
ぜひぜひ送迎会しましょうねe-68

ルウ #- | URL | 2008/04/13 12:20 - edit

mimiさんへ

うふふふっ、やっぱりe-12これ
がないと感じないのかしら(爆)
こないだ、
「太るから飲むの止めようかしら?」
と言ったあなたに、殺意を感じたわv-26
確かに、体型維持&飲みの両立は難しい・・・
けどけど、だけどe-263
一緒に楽しめるあなたがいないと、
もっと寂しいわーっ

ルウ #- | URL | 2008/04/13 12:26 - edit

桜きれいですね~
うちの近くのヨイドの桜も
満開!です 桜祭りやってるので毎日すごい人が来てますよ

KIKI #- | URL | 2008/04/13 19:11 - edit

KIKIさんへ

ヨイドの近くにお住まいなんですね!
うちの彼の職場がヨイドなので、
時々、出没してますよーっe-276
Lanaちゃんはおねむかしらe-53

ルウ #- | URL | 2008/04/14 23:33 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/30-0a469927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

