Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Black♪ 

最近インテリア熱再発のLooです^-^


IMG_2267_convert_20090304191402.jpg

今回は客間に、
ウォールステッカーを貼っちゃいました
韓国では、2~3年前からの人気で、
先日ヤンジェのEマートをMiyukiオンニ
&Wamiさんとフラフラしていた時に、
あまりの激安にびっくりでGet^-^

IMG_2273_convert_20090304191655.jpg

ブラック系でシックにしたかったのと、
そろそろnew照明も欲しかったので、
上下に調節可能なシンプルスタンドも
チョンノの照明街にてGet!!!

IMG_2262_convert_20090304191907.jpg

ブラックを使うのは初めてで、
ちょっとドキドキしましたが・・・・・

なかなか落ち付ける感じで、
ホッと安心しました

旦那様には内緒なので、
帰って来たら、サプライズっ
で驚かせて見ようかなぁ???


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

[ おまけちゃん ]

IMG_2254_convert_20090304192014.jpg

こ~んなかんじで、売っていました。

値段が言いたくてたまらないのですが・・・・・
あまりの安さに恥ずかしくで秘密です


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: interior

CM: 12 TB: 0   

コメント

No title

Looちゃん今日は!身体の具合は順調ですかぁー
今買い物から帰ってきたんですが公共部分のお掃除をしにくる人の奥さんも今3ヶ月で、だんなさん(イケメンスペイン人)毎回バンバン花火打ち上げ状態の喜びよう!今日はエコーの画像を見せてもらいました。話し始めたら止まらないって感じよ!
なんか懐かしくって話し込んじゃってます。
いろいろな準備も楽しいね。

昨日のデザインもよかったですよん!

Miwakitz #- | URL | 2009/03/04 20:56 - edit

No title

これこれ!!
まさにこれ!
デザインもこれに似たやつ!!

韓国で買うと安いよね~?

実は昨日ヒョンニムにネットで買ってもらったの!激安でびっくり!日本でフランスの輸入物買ったら1枚1万円だよ~~??
思わず5枚も買っちゃった!

早く貼りたいわ~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/03/04 22:32 - edit

No title

すっごいお洒落ですね~♪
うんうん。こういうデザインのステッカーもLooさんの手で素敵なインテリアになるのね~☆
スタンドもとっても素敵!!!私もこういうのが欲しいんです。
Looさん宅のリビングにあるスタンドも(○の照明のやつ。)欲しいの~♪今度だんな連れてジョンガッで探してこよう。。。♪
うちの旦那もLooさんのインテリアのセンスが好きなんですよ~♪ふふふ☆2人で勉強させてもらっておりますv-10

moca #- | URL | 2009/03/05 10:15 - edit

No title

かわいい~!!
私もこういうの欲しかったんだよね♪
新しい家に(いつになる事やら・・・)引越したらぜひ貼りたいなぁ。

旦那様が喜んでくれるといいね!

デージー #- | URL | 2009/03/05 13:44 - edit

深夜にこんばんは♪

今日は素敵なご縁をありがとう!
大好きなものに囲まれて、本当にとっても
とっても楽しかったよ~~!!
(W先生ありがとうございましたm_m)

私、やっぱり台所用品が好きなんだわぁ。
気分は天国まで行っちゃってました。(笑)

次は再来週かな?
スケジュール決まったらまた連絡くださいな*^^*

追伸:照明いいねぇ。
それに、後ろの壁紙がすごーく気になったよ。
個性のある壁紙でこれまた素敵だね!

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/03/06 00:44 - edit

2度目です

送ったコメントがどこかに行ってしまったみたいで 再びおじゃまします^^
ウォールステッカーというものを始めて知りました
こういうものがあるんですねー
そしてルウさんの趣味がまたすばらしくって惚れ惚れしちゃいました
私もいつかする引越しに向け少しインテリアのお勉強でもしようかななんて思っちゃいました。
まずはルウさんお勧めの雑誌でも買ってみようかな^^

emico #- | URL | 2009/03/06 10:57 - edit

Miwakitzさんへ

わぁ~お久し振りですね^-^
イケメンご子息からPCを、
取り上げられたのかなぁ(笑)

今度生まれ変わったら、
スペイン人と結婚したいe-467
そして、かわいいハーフの子を!
今回はアジアンハーフで、
攻めてみようと思いますがe-330

早くベビーグッズ揃えたい
のですが、急ぎすぎるのも
禁物かなぁ~と、
まだ見てるだけなのですe-263

ドンドンっと可愛い胎動
を感じるだけでも、
今は大満足しておりますe-266

Loo #- | URL | 2009/03/07 10:59 - edit

Yukikiさんへ

ぎゃーっ、フランスe-499
の物は確かに素敵だけど・・・
1万円は高すぎるっe-330

それに韓国は、
もうブームが去ったようで、
今じゃあ、ありえない激安e-268
Yukikiさん商売しても
いいかもよ!!!
円高ウォン安だからねe-319
どんな感じになるのか、
今から楽しみにしていますねe-266

Loo #- | URL | 2009/03/07 11:03 - edit

mocaさんへ

ありがとうございます^-^

色んなステッカーがあって、
シーズンものは、破格
だったりすすのでお薦めよe-284
私はもう、子供部屋用に
クリスマスe-234のもGet
しちゃいました(笑)

照明v-21大好きなんです!
もし良かったら、いいお店
を見つけたので紹介しますe-282
値段も安くしてくれるし、
良心的なので安心できますよe-53

Loo #- | URL | 2009/03/07 11:10 - edit

デージーさんへ

ステッカーなので、
簡単に貼って剥がせるので、
今のお家で試してみてっe-282

韓国はそんなに怒られない
から安心だしねv-505

物だったら邪魔になるけど、
ステッカーは部屋の雰囲気
を素敵に変えてくれるしで、
すんごく便利だよe-266

リナちゃん部屋にいいかも^-^

Loo #- | URL | 2009/03/07 11:14 - edit

こじやんさんへ

さっき、こじやんさんのブログ
を覗いたら一緒の記事がっe-282
うちら相思相愛じゃね^-^

こちらこそ、とっても
楽しかったですe-420
もう再来週が待ち遠しいよ!

Wamiさんも、
二人のこと気に入って
くれたみたいで幸せっe-266

Wamiさんの台所用品
よく日本から運んだなぁ~
と思うぐらいでしょ(笑)
すんごく素敵な女性なので、
これからも一緒に仲良く
しようね!!!
Sanneちゃんも可愛い
でしょーっ!!!
あれから、まだデート
していたなんてっ
ちょっと「はぶてる」わe-330
な~んて嘘々よんっ、
次は仲間に入れてねんe-320

この壁紙ナイスでしょ、
光りの当たり方によって柄の見え方
が違うの、この渋さも落ち着くしね。

けど、激安じゃけん(恥)

Loo #- | URL | 2009/03/07 11:24 - edit

emicoさんへ

わぁ~二度もコメント
ありがとうございましたe-266

こないだは、「チョリウォン」のこと
教えてくれて感謝です^-^

「ウォールステッカー」
お子様部屋に可愛いのもあるので、
かなりお薦めだよe-284

置き場所もとらずに、部屋の
雰囲気を変えられるしでっ!
飽きたらすぐにバイバイもっ!

インテリア楽しいですよねe-420
日本より韓国のほうが、
融通が効くので楽しいですよe-278

Loo #- | URL | 2009/03/07 11:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/295-1ba39f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

