Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

解禁^-^ 

今日は、雛祭りですね

去年あんなにも、今年は絶対に日本から、
雛人形を持って帰ると誓ったのにっっっ

いざ帰国すると、目の前のことしか見えなくて
今年も寂しい雛祭り・・・・・来年こそはっ

IMG_2069_convert_20090226005427.jpg

朝から、雪&雨の鈍よりしたソウル
6時過ぎると、この暗さです><;;;

IMG_1749_convert_20090303153813.jpg

雛祭り記念っていうことで、で乾杯っ。
そうこれ、限りなくノンアルコールなビールちゃんです。
(こういう物を持って帰るのに、何故かお雛様
を忘れてしまったなんて、おバカ過ぎる 

IMG_2070_convert_20090226005330.jpg

最近、時間を見つけては、掃除&整理整頓に
励みまくっています

なので、嬉しげにリビングの写真をUPっ(照)

明日の空き時間は、手の付けられなくなったベランダ
長~い冬に溜まった、化石化したもの達との闘いです(笑)
(在韓の方々は解かって下さいますよね~)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
<昨日のお買い物>

IMG_2247_convert_20090303195325.jpg

韓国のインテリア雑誌です
結構、面白いしオシャレなのでよく買っています!

IMG_2251_convert_20090303195418.jpg

そして今回「CASA」のおまけは、
しっかりとした鍋掴みちゃんでしたっ


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: interior

CM: 14 TB: 0   

コメント

No title

こんばんは^^
着々と準備進んでますか^^?

ビール美味しそう!
グラスが素敵だと美味しそうに見えるよー(私だったら、ジョッキに注ぐからさ^^;)

このインテリア雑誌、今度韓国に行ったらチェックしてみる!!

寒いベランダのお掃除頑張ってね!

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/03/03 21:05 - edit

お部屋掃除にますます磨きがかかってますね^^
私も次引っ越す時は自分好みの部屋にしたいなぁ。
その時は相談にのってもらえますか?
それとこの2冊の雑誌、さっき本屋で
買おうかどうしようか迷ってたところ!
中身が分からなくて結局断念したけど
いいなら買ってみようかしら。
행복이가득한집は読んだことありますか?
あれは私の大好きな雑誌です^^

Sanne #- | URL | 2009/03/03 21:40 - edit

インテリア雑誌大好き~♪
それにしても素敵なお部屋!
このすっきり感がむちゃくちゃ羨ましいわ~。
うんうん、ここにお雛様ってのもいいかもね(笑)。
Looちゃんのブログに触発されて、ちょっとお酒飲みたくなってきたりも。
昨日は前々から探していたカクテルグラスをポチッと注文しちゃったわよ~^^。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/03/04 05:49 - edit

遊びにきたよ☆
あ、私もCASA大好き~♪
メゾンもいいけど、何となくネ。
ショップのお店も載ってるし、かわいいものいっぱいだし
良い雑誌だよね。
私もきれいなお家があればなぁ・・・
こればっかりは仕方ないね(泣)

ベランダの化石化したものたち・・・
分かるよ、分かる-!
うちも1日大掃除せんといけんわ。

無理せず、お掃除がんばってね!
では、また明日~*^^*
あードキドキするー。

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/03/04 09:36 - edit

LOOさん家素敵だわぁ!
今度ぜひ遊びに行かせて~!
うちは赤ちゃん商品が散乱しまくってて、倉庫のようだよ(笑)

ノンアルコールのビール美味しそうね!
韓国にもあるのかな??

ベランダの化石って、何・・・?
気になるよ(笑)

デージー #- | URL | 2009/03/04 13:17 - edit

雛祭り残念です来年こそは飾って下さい

ルーママさんの実家のお内裏様とお雛様の配置は、どのようになっていますか

あたしの実家はお内裏様が左でお雛様が右なんですしかも、旧暦で飾るので今から飾るつもりなんです(笑)


解禁おめでとうございま~す
ノンアルコールなら飲んでも大丈夫ですね



本当にお部屋綺麗で素敵です
ブログを拝見させて頂いてからずっと思っていました
ルーママさんのように素敵なインテリア飾りたいので、インテリアのことなど今度詳しく教えて下さいお願いします

ray #- | URL | 2009/03/04 16:21 - edit

703amさんへ

う~んなかなかっe-330
少しでもやっとけば良かった、
と後悔しております><;;;(涙)
けど、楽しまなくっちゃねe-282

美味しそうに見えますか???
けど・・・全然酔えないのe-263
早く、フラフラになるくらいまで、
e-12が飲みたいなぁ(笑)

今度ソウルで立ち読みして
見て下さいなぁ!!!
なかなかオサレですよe-266

Loo #- | URL | 2009/03/04 20:58 - edit

Sanneちゃんへ

そうなのっ、最近ブームなの
無性に掃除したくてっ!?(笑)

けど、整理整頓苦手ですe-330

わぁ~いつ引っ越すの???
お部屋探しも一緒にしたい
ぐらいよんe-266

このインテリア雑誌なかなか
いい感じなのよe-420
今度うちに来て、まったり
読書タイムしてねe-93
「・・・・・」文字化けしちゃった
見たいで、明日教えてねe-463

Loo #- | URL | 2009/03/04 22:10 - edit

まねきみほさんへ

みほさんはどんなインテリア雑誌
を読まれるんだろう???
すんごく興味がありますe-282
センスがとっても良いから、
モダン系も似合いそうだけど、
カントリー系もキュート系も、
なんでも取り入れられそうe-420
あーっ、インテリアは奥が深くて
生きてるうちにいっぱい楽しまな
いと損ですね(笑)

えーっ、みほさんがv-272だなんて!
けど、一緒にまったり飲んで
みたいかも~♡

今度カクテルグラスUPして
下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/03/05 00:03 - edit

こじやんさんへ

きゃーっ、いよいよ今日だね^-^
すんごく楽しみだわぁe-68

確かに、昔の韓国の雑誌って
アドレスが載ってなくてe-330
地団駄踏んだの思い出すわぁ(笑)
やっぱ韓国はネットで検索が
一番じゃね!!!
日本人じゃけん、どーしても
本から情報収集したくなるe-122
ふふふっ、面白いね^-^

いやぁ~私は、同い年夫婦が
とっても羨ましいよe-267
これから、もっと素敵な生活
が待ってると思うよe-266

ベランダ、化石がいっぱいで、
考古学者デビューしたけん(爆)

Loo #- | URL | 2009/03/05 08:33 - edit

デージーさんへ

そうなのよねっe-263
どうしてもベビちゃん中心の生活
なってしまうだろうから・・・。
出来るだけ、リビングには
最小限のベビグッズにして、
(ハイローチェアとか)
お遊び出来るようになったら、
子供部屋で遊ぶように躾けて
な~んて考えています(笑)

わぁ~いつか、リナちゃん
と一緒に遊びに来てねe-276

ノンアルコールビールv-275
これは、日本から買って来た
んだけど、韓国では海外物が
あるらしいよe-332

ベランダの化石は、分からない
人には秘密よーっ(笑)

Loo #- | URL | 2009/03/05 08:46 - edit

rayちゃんへ

前回はのんびり出来なかった
けど、次のソウルv-505うちにも
遊びに来てねe-266
ソウルのルゥーにも会って
欲しいしね(笑)

うちの実家の雛人形ちゃん
かれこれ10年近く会ってないのe-330
ちゃ~んと確認して報告します!

え~っ、rayちゃんところの
雛人形ちゃんなんだか素敵e-420
旧暦ってところも韓国っぽい!?
私もまねっこしたいです^-^

早く、本物アルコールを
グビグビ飲みたいよんe-12

そうそう、恋のほうはどう???
無理せずのんびりrayちゃんらしく
が一番だからねっ!!!

Loo #- | URL | 2009/03/05 09:13 - edit

No title

いつ見てもLooさん宅は綺麗にしていて私もちゃんといつもキレイニしておかなくては・・・と反省するのよね^^:
なんせ王子と夫が散らかし兄弟だから片付けるのが大変!
今から「王子~、ナイナイしようね~♪」と片付けの練習。(王子は「???」の顔で私をみてるだけ(笑))
インテリア雑誌って読んでるだけでウキウキしてくるのはなんでだろう・・・?私だけ?v-273

moca #- | URL | 2009/03/05 10:23 - edit

mocaさんへ

mocaさん宅のほうが、
きちんとしていて感動だったよe-267
イタズラ大好きな王子がいる
なんて思えないぐらいにっ!!!

「散らかし兄弟」かわいい
ネーミングだけど大変だよねe-330
うちの、アジョッシなんて、
「ゴミをゴミ箱に捨てれない病」
に掛かってますけど(笑)
野獣もいるしで闘いだよねe-268

私もインテリア雑誌大好きっe-266
想像するだけでもワクワク
出来るって幸せだよねe-420

Loo #- | URL | 2009/03/07 11:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/293-a687358e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)