Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

小旅行♡ 

先日、ブログで仲良くなって2度目ましての、
mocaさんのお家にお邪魔して来ました

ふふふっ、一緒に行ったのは、同県人のお友達
こじやんさんとのんびり二人旅をっ^-^

mocaさんとこじやんさんは初めましてなのにっ、
3人で昔からの友達みたいに、まったりと♡

IMG_2077_convert_20090228123917.jpg

なんと、11ヶ月になる愛息子ちゃん王子がいて、
すんごく可愛いんだけど、一番手の掛かる時期なのにっ、私たちの為に、
ランチまで準備して待っていてくれました

「mocaさん特製カレー」ちゃん
「レンコンサラダ」ちゃんもっ!!!
(黒いボウルの子なのですが・・写真が><;)

IMG_2084_convert_20090228124022.jpg

「トンカツサンド」ちゃん

IMG_2086_convert_20090228124136.jpg

「ターメリックの効いたバゲット」ちゃん
その奥に居るのが、可愛い王子です!!!
(最後にmocaさんの許可を取っているので、
王子の写真も載せちゃいますね


IMG_2105_convert_20090228124249.jpg

デザートは、「mochi CREAM 」をっ

「mochi CREAM 」は日本のデパートで見てから、
気になっていたので、お土産にしちゃいました(笑)
(ソウルのロッテデパートに置いてあります

IMG_2107_convert_20090228124340.jpg

王子とラブラブなmocaさん、
子育てをとっても楽しんでいて、
幸せオーラでいっぱいでした

新築のAPTもすんごく綺麗で!!!
子育て中なの???っていうぐらいにっ
インテリアもオシャレで素敵だったわぁ~

何より、mocaさん前回会った時より、
スリムでもっと美しくなってたわぁ

こんな私ですが、これからも仲良くして
下さいね^-^

本当に突然の襲撃でごめんなさいでした


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「ぽわ~んっと王子です」

IMG_2114_convert_20090228124440.jpg

寝起き&お出かけなのに、このお顔^-^
前回会ったときは、やっとこさ寝返りだったのに、
今じゃ、お座りも&たっちも&高速ハイハイも

あっと言う間に大きくなってしまうのね

かわいい王子の、
これからの成長をとっても楽しみにしていますね♡

笑顔もキュートなんだけど、この表情がたまらなくて、
mocaママさま許してもらえますか???


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: korea

CM: 8 TB: 0   

コメント

こんにちは^^
ルゥママさん、ブログ1周年おめでとう!!
本当、奇遇だよね^^
2年目突入、お互いに応援しあって続けていきましょうね!!

お友達お手製の、カレー美味しそうー^^盛り付けもお店のようにお洒落で!
トンカツサンドの飾り付けもかわいくて、参考にさせて頂きたいです!
もちクリーム、前に韓国のデパ地下で見かけて、韓国にもあるのねーってびっくりした事が!最近は、日本の物が結構手に入るよね!!
美味しいよね、私も好きです^^
それから王子様、本当に可愛いね(^^♪まだ小さいのにお顔立ちがはっきりしていて、美男子さんだわ^^
本当子供の成長って早いよね(+_+)昨日できなかった事が今日にはできる様になってたり・・・

ルゥママさんも、もうお腹大きくなってきたでしょ^^

703am #- | URL | 2009/03/01 17:51 - edit

ブログ1周年おめでとうございます~^^

まだ1年だったんですね!
ベテランブロガーだと思ってましたヨ!

このカレー、上に乗ってるのはケンニプですか?
すごく美味しそう~

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/03/01 23:53 - edit

Looさん♪ブログ1周年おめでとうございます~!これからも素敵な写真&記事、楽しみにしてます☆

先日は遠いところまでわざわざ足を運んでくださりありがとうございました~♪本当に楽しかったです*^^*王子も美人姉妹に囲まれて幸せそうだったし~!
上手なおもてなしが出来ずに反省しております・・・まだまだ修行が足りませぬ。料理&テーブルコーディ、勉強しなければ。。。

↑上の写真、我が家じゃないみたい~!素敵に撮ってくださってありがとうございます*^^*
王子の表情もたまらなく可愛いっ!!!(>v<)ノッ
この写真、コピーさせていただいても良いですか?パソコンの待ち受けにしたいんですけど・・♪

Looさんもお体に気を付けて出産前のマタニティライフ、楽しんでくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております☆☆☆

☆moca☆

moca #- | URL | 2009/03/02 13:45 - edit

あ、なんかとっても癒される。

私もこういう時ってあったのかな。
なかった気がする~~
毎日いろんな暴風雨に巻き込まれてたわ。

モカさんの王子様、黒目が大きくてかわゆい男子ね~~

いつも素敵なお写真お見事です~
2年目も腕によりがかかってもっと素敵になるかしら~~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/03/02 18:03 - edit

703amさんへ

ありがとうございます^-^

ふふふっ、本当にびっくり
同時期に始めたなんてe-405
なんか、縁を感じますよ!!!

こうやって、ずーっと仲良く
して行きたいですねe-266

私、一度好きになったら、
しつこいので覚悟して下さいね(爆)

そうなのっ、「モチクリーム」
去年ぐらいにオープンしたのかなぁ?

日本の物が簡単に手に入る
ようになって嬉しいですe-237

お友達すんごく素敵でしょe-420
私だったら、育児ノイローゼ
になっている頃なのにっe-330

こんなにもしてもらって、
王子はイケメンだしでっ、
私もこんな奥様欲しいって、
思っちゃったのですe-282

そうなのっ、なんだかお腹が
しっかり出て来て、妊婦みたい。
あっ妊婦だったわね(笑)
時々忘れちゃうの・・・・・。

東京も雪が降りましたか???

Loo #- | URL | 2009/03/03 20:41 - edit

Yukikiさんへ

ありがとうございます^-^

お恥ずかしながら、
やっとこさ一年経ちましたe-405

そうそうなのですっ、ケンニプ
をトッピングしていますe-267
オーガニックカレーで、
とっても美味しかったですよe-266

Yukikiさんにも、
東京にも雪は降ったのかなぁ?

Loo #- | URL | 2009/03/03 20:46 - edit

mocaさんへ

ありがとうございます^-^

そしてっ、本当にお邪魔しちゃって、
まったりし過ぎちゃって、
感謝の思いでいっぱいですe-266

王子は元気ですか???

ヘイリはどうだった???

会ったばっかりなのに、
また話したいことがいっぱいですe-282

まだまだ、大変な時期なはずなのに、
素敵なおもてなし&綺麗なお家
私がmocaさんと結婚したいーっe-268
と真剣に思いましたよ(笑)

王子の写真、もっといっぱい
あるので、今度メールアドレス
を教えて貰えば、添付しますねe-94

今日は、寒かったですね。。。
そちらで、雪は降りましたか?

あーっ、またお会いしたいですe-53

Loo #- | URL | 2009/03/03 20:55 - edit

JJMAMAさんへ

ありがとうございます^-^
一年間ブログのお蔭で充実
した時を過ごせましたe-282

mocaさんも、kmさん
と繋がっていて、ブログの力
ってすごいなぁ~と驚かされますe-267

Jミニ君がもう、中学生だなんてっ、
子育てっミラクルですね!!!
Jミニ君のご入学おめでとう
ございます!!!e-404

Loo #- | URL | 2009/03/03 21:02 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/290-f4af9cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)