Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Pastel color 



昨日は、久し振りに3人集合しました!!!
(本当はもう1人足りませんが・・・

Miyuki オンニの服はスカイブルー
Mimiさんの服はイエロー
私はオレンジの3人春色組でした!!!

やっぱり、ピンクのスパークリングで乾杯
果物や軽食で優雅に・・・・・


IMG_1609_convert_20080409110519.jpg


マダムな気分が続かないのが私達!

旬のアサリでボンゴレパスタ&
林檎をお肉で巻いて!ソースが最高!
(酔っぱらいのわたしではなく、Mimiさん
が作ってくれました

そして瑞泉(沖縄の泡盛)・・・・・・

やっぱり、オヤジスタイルに突入


IMG_1596_convert_20080409112229.jpg


遊びつかれてスヤスヤ夢の中の、
MiyukiオンニのベイビーYu-君

追い掛け回されて大変だったのに、
お姉さんらしく見守っているルーちゃん
(ガールズトークに夢中で、ハット見たらこの風景)

なんだかほのぼのしてるでしょ

結婚しても、子供が出来ても、仕事を持っても、
こうやって一緒の時間を共有出来る・・・・・・・

夢は皆ベビちゃんを連れて来て、
1人ベビーシッターさんを雇い、
大人の時間を過ごす・・・・・

夢のまた夢かしら(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: meal

CM: 6 TB: 0   

コメント

昨日はありがとう~!
とってもとっても楽しかった☆久しぶりにピンクのスパークリング、美味しかったわぁ。
けど、食い散らかしてバタバタとあわただしく帰って来てしまってゴメン…(反省)。
次回は4人で集まりたいね!

みゆき #- | URL | 2008/04/09 17:25 - edit

キャァーーー!!!!
足りないのは私ではないの~(涙)
楽しい時間の恨みは。。わかっとりますよね(苦笑)

Yoko #- | URL | 2008/04/09 20:40 - edit

Miyukiオンニへ

こちらこそ、とっても楽しかったよe-266
Yu君と一緒にいれて幸せだったけど・・・
帰りのバス&地下鉄は大変だったでしょう?
来週の4人会、本当に久し振りだねぇ!
今からわくわくしとります(笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/11 19:43 - edit

Yokoさんへ

違うよーっv-356
色々考えて、「shin君のお昼寝中」かしら?とか、
「連絡してくれるまで待たんといけんかのぅ」
とけなげに悩んでたのよe-266
けどけど、来週は4人会!!!
楽しみだねーっ。

ルウ #- | URL | 2008/04/11 19:48 - edit

Loo mama
いつもいつも良い時間を作ってくれてありがとう!!!
最近腕が落ちてるのをひしひし感じるので
次回はもう少しがんばりまっす!

Yokoさんごめんねぇ。。。
美味しく頂いちゃいましたwww
来週は一緒に楽しんじゃいましょうw

Mimi #- | URL | 2008/04/12 19:13 - edit

mimiさんへ

いつでも、mimiリーナの手料理
が一番おいしいですe-266
来週は3人が押しかけるけん、
大変じゃね!!!(ゴメンネ)
お土産リクエストは何がいい?

ルウ #- | URL | 2008/04/13 12:29 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/29-fe7ef6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

