Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Home plus 

IMG_2036_convert_20090225123805.jpg

先日、「Home plus」に行ったら、
冬物セール開催中でした

そして、何気にいったインテリアコーナーで、
「TESCO」製品のクッションを発見!!!

「TESCO」は去年プラハに行った時に、
チョロチョロ食品の買出しに行った場所、
今ではどこでもあるスーパーですが・・・・・

IMG_2033_convert_20090225123855.jpg

ちょっと、かなり!?冬っぽいんだけど、
なかなか使えそうなクッションだったのと、
激安5530W(400円ぐらい!?)
シンプルなの2個と、ベロア調なの2個と、
合計4個もGetしちゃいましたー

ルゥーもお気に召したらしく、
Yogaなんてしちゃっています(笑)

IMG_2040_convert_20090225123635.jpg

Yogaの後は、もうお眠ちゃん

撮影!?終了後は、
ソファで二人でお昼寝Timeなのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: interior

CM: 12 TB: 0   

コメント

クッション、濃い色が差し色になってすごく良い感じ~☆
それにしても・・・Looさんちっていつ見ても清潔!
何年も暮らしてるのにその綺麗さをキープしてるのがすごいよ~。
私も見習わんとね。
Looちゃん、遊んでほしいのかな。かわいい~*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/02/27 13:38 - edit

いや~このシックな落ち着いたリビングに、ひときわインパクトのある時計!この時計のおかげでピリってなるね~さすがのセンス!羨ましい。

Looワンコちゃまもインテリアの色と合わせたの?
のび~ってして可愛ゆいわん。

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/02/27 16:24 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/27 16:33 - edit

テスコ好きです♡
そうそう、韓国ではホームプラスがテスコ系列なんですよね。
まだ一度も行ったことがなくて。
カンナムにもあるのかな?探してみます。セールのうちに(笑)

Ui #- | URL | 2009/02/27 18:32 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/27 19:29 - edit

先日は遠いところ遊びに来ていただき本当にありがとうございました☆Looさんが本当に元気で、お腹の中のべビチャンも元気で本当に良かった~。安心しました☆
TESCOってhome plusに入ってるんですね~。私も今度チェックして見ます!やっぱりLooさん宅は素敵ですね~。うんうん、センス見習わなくちゃ。
私もクッションカバー、探してるんです。。ベージュ系の良いのないかな・・・。

moca #- | URL | 2009/02/28 22:08 - edit

こじやんさんへ

ありがとうさんですe-53
う~ん、けどいつもは汚いのよ><;;;
Oppaに、「片付けられない女」
だと思われてるしっe-268
私は、こじやんさんのセンスが好きですe-266
前にシンセゲデートした時も、
とっても楽しくて!!!!!
また一緒に、インテリアとか
食器とか見に行きたいです♡

では、木曜日の「お料理教室」
楽しみだねぇ~e-146

Loo #- | URL | 2009/03/01 14:40 - edit

JJMAMAさんへ

ありがとうございます(照れっ)e-266

時計すんごく気に入って、東京
からエッサと持ち帰って着ました^-^
ソファー5年物なので、くた~って
なっちゃってお恥ずかしいのですが、
ルゥーワンコと同化して好きですe-282

Loo #- | URL | 2009/03/01 14:45 - edit

鍵コメJさんへ

「江南の博多屋」行ったこと
が無いので羨ましいです><;;;
今度教えて下さいねe-282

ふふふっ、3月末アックデート
宜しくお願いしますe-266
なんだか、最近どっかーんと
お腹が出て来てっe-268
ただのオデブ野郎とでも、
遊んでもらえますか???(涙)

Loo #- | URL | 2009/03/01 14:57 - edit

Uiさんへ

そうなのっ、外観店名の下に、
「TESCO」って書いて
あるのにっ、ソファのタグを
見るまで気付かなかったよe-330

江南にもたくさんあると、
思いますよーっ!!!

Loo #- | URL | 2009/03/01 15:01 - edit

鍵コメ7さんへ

ワザワザのご報告ありがとうe-266

なんだか、いよいよだねーっ^-^
私がドキドキしちゃってるわe-282

こないだは、電話で相談しちゃって、
忙しいのごめんなさいね><;;;
話を聞いてもらって、あの話
受けることにしたので、また
詳しくは連絡しますねe-53

では、またです♡

Loo #- | URL | 2009/03/01 15:06 - edit

mocaさんへ

先日は突撃しちゃってe-268
本当に楽しくって感謝です♡

王子の成長にもびっくり!!!
ますます、可愛くなって来て、
mocaさんの育て方も素敵で、
先輩色々教えて下さいねe-266

オーガニックのランチコース
すんごく美味しかったですe-420
環境のいい所で、また遊びに
行かせて下さいね!!!

ベージュのクッションカバー
良いの見付けたら、写真添付
して送りますねe-282

Loo #- | URL | 2009/03/01 15:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/287-1df09eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

