Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

冬の散歩 

IMG_1981_convert_20090225094332.jpg

だんだん暖かくなって来てはいるけど、
まだまだ景色は、切なくも冬です

IMG_1953_convert_20090225094756.jpg

小さな赤い実や、

IMG_1973_convert_20090225093835.jpg

高い樹に創ってある鳥の巣を見るのも、
また冬の楽しみのひとつでもあります^-^

IMG_1943_convert_20090225095626.jpg

枝だけの姿も、セクシィーかなぁ???
なんて思いながらのお散歩

IMG_1969_convert_20090225094028.jpg

うちのワンコは、一体何を感じているんだろう?
ボサボサ姿でちょっぴり恥ずかしいルゥーでした



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


りえさんとデート

IMG_1995_convert_20090225094424.jpg

あっという間に、りえさんも妊娠8ヶ月、
もう少しで日本に里帰り出産しちゃうので、
最後のチャンスとデートして来ました

IMG_1993_convert_20090225094509.jpg


ランチは渋く、
「博多文庫」で豚骨ラーメンをっ
(すんごく美味しい訳では無いのに・・・
何故か行列店なのは不思議です)

その後、新しく出来たCafeなどを、
フラフラ見学して、やっぱりガッツり
ケーキが食べたいねっといつもの店で

レディーストークで、いつの間にか
ヤバイ時間にっ、りえさん旦那様
怒ってた???

気を付けて帰国して、
可愛い赤ちゃんを産んで来てね^-^
安産祈願しときま~すねっ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: dog

CM: 12 TB: 0   

コメント

これって自宅から徒歩圏?じゃないよね?

LOOわんこちゃま、黒目がきらきらでかわゆいね^^

いいな~昼デート。
私も仕事さぼって行きたいわ~~

最近日本でも韓国でも景気の悪い話ばかりで、ハッピーな妊婦ちゃまにハッピーオーラ分けてもらいたいわ~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/02/25 10:37 - edit

りえさんとデートしたんだー♪
良いなぁ!私もリナがもう少し
大きかったら行ったのに!!

赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんつれてデートしようねー♪
それも楽しみ!


デージー #- | URL | 2009/02/25 14:51 - edit

こんばんは。^^
先ほどはコメントありがとうございました☆

ほんと、最近ソウルはめっきり暖かくなってきましたよね~。 でも調子にのって薄手のセーターと革ジャケットで外に出たら、夜帰宅する時に凍えそうになりました。。 ちょっと気が早かったようです。

ワンちゃんのお写真を見て、うちの夫もそろそろ髪を切りに行かせなきゃ、、と思い出しました(笑) また遊びに来ますね♪

yossy #- | URL | 2009/02/25 23:54 - edit

殺風景な冬の景色も、Looさんが撮影すると絵になるんだよねぇ~!
スゴイよねぇ~って感動しています♪
フォンダンショコラも、とろ~っとチョコが出てきそうだし。
甘い香りがしそうだし、ついでにヨダレも出てくるし!(笑)

ルゥちゃん、お澄まし顔が可愛い☆(*^-^*)

baru #- | URL | 2009/02/26 14:29 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/26 18:46 - edit

JJMAMAさんへ

ふふふっ、超徒歩圏内ですe-268
うちのAPTから、3~5分
で到着なのです(笑)
40分ぐらいのルゥーとの
お散歩が丁度いいですe-276
けどけどっ、一応ソウル市内
なんですが・・・友達には、
ソウルのシゴル(田舎)って
呼ばれてますe-330

私もJJMAMAさんと
念願デート実現させたいですe-266
詳しくをブログに鍵コメント
残しましたので見てください^-^

Loo #- | URL | 2009/02/27 09:06 - edit

デージーさんへ

そうなのっ、ごめんよe-330
けど二人で、デージーさん
のことも話したんだよ^-^
いよいよ、お散歩スタート
出来そうだねe-276

赤ちゃんも一緒にデート
だったら、今年の秋か、
来年になっちゃいそうね!!!

Loo #- | URL | 2009/02/27 09:10 - edit

yossy さんへ

さっそくのコメントちゃん、
本当にありがとうございます^-^
そうなのです、昔mocoさん
のところで存在を知って、
その時は韓国と格闘中だった
yossyさんを影ながら応援して
いましたe-282
頑張っている方に、
「頑張れーっ」て言いたくなくて、
今回新しいブログをkmさん
を通して教えて頂き、すんごく
素敵で、行っているスポットも
似ていたので嬉しくって、
初コメントしちゃいましたe-266

まだまだ寒い日も多いので、
風邪を引かないようにっ!!!

旦那様はイケメンカットに
もうされたかなぁ???

これからも宜しく
お願い致しますーっe-420


Loo #- | URL | 2009/02/27 09:19 - edit

Baruさんへ

ふふふっ、
お恥ずかしいe-94です><e-330
けど、ルゥーのお蔭で、
色んなことを感じさせて
もらっているなぁ~e-267

ワンコが居なかったら、
お散歩もしなかったかも!?

Baruさんちは、4匹の
お散歩・・・戦争かなぁe-268


フォンダンショコラe-266
すんごい美味しかったよ^-^


Loo #- | URL | 2009/02/27 09:25 - edit

鍵コメKさんへ

いつも、優しい言葉
と~っても嬉しいですe-266
そうなんですっ、
コメント残せなくてっe-330
寂しくしておりました!!!

けどっ、青色ちゃんだなんて、
やっぱりセレブe-267ですね^-^

今度は、プチ留学に来て
みんなで、遊びましょうe-282

Loo #- | URL | 2009/02/27 09:28 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/28 18:29 - edit

鍵コメRさんへ

歩くと距離があるんだけど、
マウルバスだとすぐでしょっe-282

お友達とは、楽しい時間を
過ごせたかなぁ~♡

次は、お互い赤ちゃんが
居るだんなんてーっe-372
不思議なな気分だね(笑)

しっかり日本帰国を楽しんで、
安産ちゃんして来てねe-237


Loo #- | URL | 2009/03/01 15:19 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/282-d5bc5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)