Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

☆ピカピカ☆ 

最近はまっている「デスパレートな妻たち4」
を見ていたらっ、ブリーが幸せそうに、
銀食器を磨いている姿が、すんごく素敵で


IMG_1874_convert_20090220132939.jpg

結婚祝いにイギリス在住義理の弟にもらった、
シルバーのシャンパングラスのことを思い出した・・・・・。
そうですっ、ほとんど磨いていなかったので、なんだか
黒っぽくなってしまっていたの

IMG_1869_convert_20090220133140.jpg


思い立ったら何とやらで、磨いてみました^-^
磨き終わった自分の心までスッキリと気持ち良くなって、
「あ~幸せだなぁ」なんて思っちゃいました(笑)

シルバーの魅力が解かる大人になりたいLooでした



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
APTオンニとCOSTCOへお買い物に行って来ました

IMG_1927_convert_20090222183136.jpg

なっなんと、妊娠祝いサプライズで「MOET」&チョコを
プレゼントしてもらっちゃいました

私はまだ飲めないけれど、だからこそ美味しそうに人が
飲んでる姿を見るのが幸せなんだなぁ~
匂いだけでも嗅がしても~っらおうっと(笑)^-^


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: interior

CM: 14 TB: 0   

コメント

アメリカのドラマ、最近全然見てないよ~。デスパレード、面白い?LOSTとかいろいろ見だすと嵌っちゃいそうでなかなか手がつけられない^^;

そのかわりにやっと「コーヒープリンス」見始めました。まだ1話だからよくわかんないけど!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/02/22 23:17 - edit

ポチ☆っとな♪
ブリー、私は以前観た「メルローズ・プレイス」でのキレキレ女の役が頭から離れず、シーズン3を観終わってやっとこさブリーに慣れてきたよ。
高校生のときにフルートを吹いてたから、銀を磨く楽しみはよ~く解るわ!
あ、でも、当分磨いてない私のフルート、腐ってたらどうしようと今不安になった。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/02/23 05:55 - edit

こんにちは~☆

Looさんこんにちは!メッセージありがとうございました~♡とってもとっても嬉しかった~!

Looさん生活を丁寧に楽しむハッピーな感覚伝わってきます・・とっても素敵で共感します☆
シルバーはベビーちゃんのスプーンや食器揃えられるのかな??
どうぞなかよくしてくださいね♪

モモン #/.nZXN5k | URL | 2009/02/23 13:36 - edit

あはは、モエの香り~~って^^

偉いわ~アルコール控えてるのね。
私は安定期入ったらビール1杯くらい飲んでたわね~飲まないでイライラするより良いって医者も言ってくれたのよん^^(ホント)

ちなみに今私は日本のドラマにはまってます。ネットで一気に見ちゃう(大人見?)
この冬は、必殺仕事人2009、レスキュー、キイナ、ヴォイスと豊作なのよ~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/02/23 15:03 - edit

おかえりなさ~い(遅ッ)
うちにも、黒~くなったシルバーのシャンパングラスを奥の方へ
しまっています(汗;
私も、いつか磨こう磨こうって
思ってはいるんですけどね(笑)

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2009/02/23 21:38 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/23 23:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/24 14:08 - edit

Yukikiさんへ

日本のドラマは見れるんだけど、
だからこそ海外の字幕付きのドラマが恋しくてっe-266
「デス妻」見たら嵌るよ!!!
韓国ドラマは、「花より男子」
だけ見ていますv-505

「コーヒープリンス」何故か近所
で撮影していることが多くて、
よくばったり見てたよe-317
コン・ユかっこいいよねっe-420

Loo #- | URL | 2009/02/24 21:56 - edit

まねきみほさんへ

ぎゃーっ、さすが!みほさん
フルートもされていたんですか?
やはり音楽家ですねe-267
みほさんの奏でる音楽をいつか
聴いてみたいですっe-266
私は、まだまだ銀を磨く苦しみ
しか解かっていませんがっe-330
いつか、ニマニマして磨ける
マダムになりたいです(笑)

ブリー「デス妻」でも濃いキャラ
なのに、もっとすごいなんて><;;;
それも、シーズン3まで引きずる
くらいにっe-268
相当の演技派女優さんなんですね、
最近結婚して、双子のママに
なられたと聞きましたe-78

Loo #- | URL | 2009/02/24 22:02 - edit

モモンさんへ

わぁ~、コメントありがとうございますe-266
それにしても、モモンさんほど
忙しい方が、毎日のブログの更新&
こうやって遊びに来て下さることが
奇跡としか思えませんe-267
モモンさんには、一日100時間
ぐらい神様がプレゼントされたの
かしらん^-^

モモンさんの生活とっても憧れます!!!
何より好奇心旺盛なピチピチした
姿に、私はおじさんになりそうです(笑)e-268

こちらこそ、インテリアの師匠
と思わせてくださいませっですe-415

Loo #- | URL | 2009/02/24 22:45 - edit

JJMAMAさんへ

シャンパンの香りっ大好きですe-266
昔、お友達のスペイン男性に、
「シャンパンの泡は幸せの泡」
っと教えて貰ってから、シャンパンを飲むといいことしか起こりません!?e-282

そううなんです、真面目妊婦
(・・・というか旦那が怖いのですe-330
もうだめ~っ死ぬ~っと思うまでは、我慢出来そうかもです(笑)
けど、日本でノンアルコールビール(正確には微アルコールですが)
をしこたま買って来て飲んでますv-275

日本のドラマ、私は、
「ラブシャッフル」&「神の雫」&「銭ゲバ」を見ていますe-317

Loo #- | URL | 2009/02/24 22:55 - edit

HUSHさんへ

ただいまで~すv-505
日本もいいけど、韓国はやっぱり
落ち着きますよん^-^

ぎゃーっ、HUSHさんも
私と同類だなんてっe-420
ちょっとかなり嬉しいです(笑)

一緒にピカピカマダムちゃん
を目指しませんか???

Loo #- | URL | 2009/02/24 22:59 - edit

鍵コメMさんへ

何度も連絡ありがとう!!!
ちょっと出ずっぱり妊婦でしたe-330
動ける時にチョロチョロしないと
っと思って遊んでますe-276

明後日、お会い出来るの
と~っても楽しみにしていますe-266
また、ソウルを出発する時に
連絡しますね^-^

Loo #- | URL | 2009/02/24 23:02 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/25 00:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/280-8976ea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)