Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

親孝行・・・ 

IMG_1538_convert_20080407070634.jpg

先週、
日本から両親が遊びにきてくれました

年に1、2回は「孫(ルー)の顔が見たい!」
と来韓してくれる、優しい両親
早く本当の孫にも会わせてあげたいなぁ

IMG_1540_convert_20080407073044.jpg

先週のソウル(ヨイド)の桜の蕾
今週は満開になるようです

今回は少し長い滞在なので、
ソウル観光&江原道(カンウォンド)旅行も出来ました!

IMG_1561_convert_20080407070847.jpg

江原道、束草(ソクチョ)の一コマ
なんだかのどかでいいでしょ

昼間は韓ドラ好きの母の為に、
撮影現場めぐりなんてしちゃいました(笑)

IMG_1558_convert_20080407071030.jpg


ここでお魚を選んで、お刺身にしてもらい
お店でたくさん頂きました

両親が韓国式の食べ方にも挑戦してくれて、
最後のメウンタンまで食べてくれました(喜)

IMG_1570_convert_20080407073240.jpg


最終日は、雪嶽山(ソラクサン)へ

ロープウェイに乗って山頂付近まで
父が韓国の岩山に感動してくれて嬉しかったです。

実は親孝行したいと思っていたはずなのに、
私自身が、両親に会って癒されてしまいました

今回、特に感動したのが、うちの旦那様
先週前半は日本出張、帰って休む暇もなく・・・
両親の為に尽くしてくれて・・・
旅行のために仕事が忙しいのに有給を取って、
(お休みなのにひっきりなしに海外&国内からの電話が
多分、お休みを取ってる場合じゃないほど
大変だったはずなのに、嫌な顔ひとつせずに
私の両親を大切にしてくれてありがとう
ずっとあなたの運転だったから疲れたでしょう?
これからもお互いの両親を思いやりながら
一緒に頑張って行こうね!!!

彼は休む暇なく、
今日から一週間の香港&中国出張
どうか、機内で少しでも眠れますように・・・・・

帰って来たら、ルーと3人でお花見して
のんびりしようね 
  
ブログランキング・にほんブログ村へ

category: korea

CM: 9 TB: 0   

コメント

束草行ってきたんだね~。懐かしいなぁ。雪嶽山は男性らしい山だったでしょう?山と言うか・・岩だよね^^;お母さんは韓ドラ好きなんだ???へぇ~。韓国の東側も、韓国ドラマで使われた撮影場所が色々あるから、次回また長めに来れる時にそう言う場所めぐりもいいかもね!撮影場所=(基本的に)景色がいい所だからさ。

旦那様は相変わらず多忙だね。こなしているのがすごいよ!体壊さないかが心配よ。奥様!健康管理がんばって♪

ヨイドは桜の時期か・・・。そう言えば、私がWHでソウルに行った時は4月7日に渡韓したはず。
あらま、4年も前のお話ですわ・・・。あの時も、ヨイドの桜の季節でしたわ。

yumi #- | URL | 2008/04/07 12:58 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/04/07 19:35 - edit

御両親がいらっしゃってたんですねー。
この時期、寒くも暑くもなく、来韓にはちょうど良いですね。
あ!でも江原道は寒いかな?
私、ソラク山にまだ1度も行った事ないんですよ!
でも、両親を連れて行きたい場所なんです。
LOOママさんのお父様も感動されたんですね!
うちの母なら、涙流しますね。間違いない。笑
今年の夏は、両親を連れて行ってみようかな。

そしてそして!旦那様、すごいハードスケジュールですね!世界を飛び回るビジネスマンですね!
家族を大切にしてくれる旦那様、素敵ですね。

独りの留守番、戸締りに気をつけて下さいねー!

りえ #- | URL | 2008/04/07 22:41 - edit

お疲れ様です!!
やっぱり自分の両親が遊びに来てくれるのが一番嬉しいですよね!!
素敵なひと時が過ごせて、良かったですねぇ!!
ソラク山、私も一度は行って見たいです!!

旦那様がとってもお忙しそうですが、文句一つ言わずに一緒に楽しんでくれるなんて、器がとっても大きい方ですね!素敵過ぎです!!

デージー #- | URL | 2008/04/08 14:09 - edit

久しぶりの親子再開いいですね海を越えての再開は格別だと思います

ソウルは今週から桜咲くんですか~
東京はもう散ってきました(涙)

江原道に行ってきたんですね知り合いのオンニが江原道にいるので、今度行きたいと思ってる所なんです


旦那さんと花見楽しんで下さいね

ray #- | URL | 2008/04/08 22:50 - edit

yumiさん

私達夫婦は5回目束草だったの!
なので、両親が行きたい所オンリーで
フラフラしてましたe-53
ソラクサン本当に落石が多い所
だから、いつもドキドキですe-263
健康管理・・・ビミョーかも?
ちゃんと考えないといけない年齢
になって来ちゃったよー(焦)
出張ばっかりだから・・・
今度、札幌出張があったら、
会えるのにねー!!!
ヨイド人が多すぎてe-235
花見どころじゃなさそうです!

ルウ #- | URL | 2008/04/09 13:51 - edit

りえさんへ

江原道はソウルより
暑かったんですよーe-269
やはり異常気象の影響かも・・・
日本でも九州より先に
東京の桜が開花したりとe-235
地球のバランスが崩れて
しまっていますね・・・e-332
けど、江原道はすごく
お薦めですよーe-267
是非、ご両親とご主人と!!!
うちの旦那様、年間の半分近く
韓国に居ません・・・e-263
もう慣れちゃいましたが、
寂しいですよー。
今日なんて、選挙でお休みなのに、
私は1人ボッチですからね(笑)
けど自分の選んだ道だから、
楽しまなくっちゃ損ですよねーe-68

ルウ #- | URL | 2008/04/09 14:05 - edit

デージーさんへ

体調はどうですか???
無理しないでね!!!e-266
ソラクサン、安定期に入ったら是非行って
見てくださいねe-53
そして、りえさんと3人でお会い出来れば・・・
と思っています!
もう何ヶ月もこうやってお話してるのに・・・
不思議な感じですね!
多分、デージーさん家とりえさん
家の中間に私の家があるような?
うちの旦那様は今、香港にいるらしく、
なんと気温30度e-269ですって(笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/09 14:46 - edit

rayさんへ

東京でのお花見はどうでしたか?
懐かしいなぁ、日本のe-235が・・・
どうしても用事に合わせての帰国なので、
なかなかお花見出来ません・・・e-263
是非次は、江原道まで足を伸ばしてみて!!!
オンニにも会えるといいですねe-266
ソウルは今が満開・・・だけど、
日本よりは桜の数が少ないので、
のんびりというより・・・
人が多すぎてリラックスは出来ないのです(悲)
 

ルウ #- | URL | 2008/04/09 14:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/28-fe82c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

