Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

遅くなりましたがっ 

今年のSt. Valentine's Dayは、いつも以上に
まったりとした時間を過ごしました

その前に、今日はYokoさんとランチデート
なんと彼女は、明後日出産予定なのです^-^
メチャメチャ臨月なのにっ、母は強しです
来週か再来週には、元気な二人に会えるの楽しみに
しているからねっ!!!頑張ってねんっ!!!
(韓国では1月~12月生まれが同学年ちゃん
同級生のママ友になれるのも、とっても楽しみです

IMG_1832_convert_20090216205831.jpg

こっそり残しておいた、ラスト「まねき便ちゃん」&チョコ
なんだか妊娠してから、つわりも無く味覚&臭覚
も変わらなかったのに・・・・・何故か視覚がっ!?
今までラブリー過ぎると敬遠していたハートモチーフや、
ピンクだったり柔らかい色にトキメキます(笑)

IMG_1777_convert_20090216210516.jpg

彼が東京出張で貰って来た、
「ベルン」のミルフィユもバレンタインデーに
開けちゃいました^-^

IMG_1778_convert_20090216210406.jpg

懐かしい味に癒されました~

そうそう、今日から海外出張の旦那様
夜の便で出発しました
今回は二カ国らしいので、週末の帰国
になりそうです(寂し~っ)

今年のSt. Valentine's Dayは、
赤ちゃんからのプレゼントもありました
これまでも、なんかモゾモゾ!?ゴソゴソ!?
これって???という感じだったのが、
ハッキリと胎動を感じることが出来ました


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「Jean-Paul Hévin」

日本に帰国していた時、
大好きなJean-Paul HévinでCafe

勿論、ショコラショー&チョコレートケーキ
(友達には濃過ぎて危険!!!っと、
注意されましたが、これが私スタイル


IMG_1602_convert_20090216210724.jpg

チョコレートもマカロンも美味しいけど、
ここの濃厚なチョコレートケーキは最高

IMG_1600_convert_20090216210612.jpg

早くソウルにもお店が出来ますようにっ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 12 TB: 0   

コメント

お帰りなさい~~~

いきなりスイーツのオンパレードでくらくら~~

実は、最近気に入ってたMIGOのミニシュークリーム。
いつも行く現代デパートに地下のショップに置かなくなってしまったのよ~~
気軽に買える美味しい安い(これが大事)スイーツを求める旅は続くわ。

私は勿論、ピンク、ハート大好きよん^^

ま、胎動も本格的になってきたのね。
ママの幸せ十分に味わってね~

私は長男妊娠中が一番幸福感感じててた気がします。
次男妊娠中は、長男の世話とかあるからあまり浸ってられなかったわ~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/02/17 13:54 - edit

胎動感じるようになったんだねー!!!
これからはもっと楽しみになるね♪
可愛い色が好きになったって事は、女の子かしら?!

チョコレートケーキがとっても美味しそう♪
今のうちに、色々と満喫してね!
赤ちゃんが生まれたら、本当に大変だからさー(笑)

デージー #- | URL | 2009/02/17 14:27 - edit

こんにちは♪私の友達は今日が出産予定日ですよ~まだ今のところ下がってくる気配もなく普通にすごしているそうですが・・・今から赤ちゃんに逢える日が楽しみです♪LOOさんは何月ですか?
それにしてもおいしそうなスイ~ツですね。なかでもベルンのミルフィユですか?気になります~

JUN #NPhlPyRE | URL | 2009/02/18 13:06 - edit

チョコ★

うわ~なんかやさしい気持ちになる写真ですね。ピンク大好き。昨日、広島から帰りました。14,15,16日と続いた戦いは終わりです。広島の夜を堪能しましたよ。合格しているといいな。また結果がでたら報告しますね。
姉さん、お体に気をつけて…。

asako #- | URL | 2009/02/18 17:20 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/18 17:43 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/18 18:12 - edit

JJMAMAさんへ

ただいまです^-^

帰国前に温かいコメントを
下さったのに、きちんとお礼
が出来なかったことごめんなさいっe-330

もう帰って来てから、
2週間も経つのに未だ、
頭がぼけーっとしてます(恥)

一人目ちゃんだから出来る
ダラダラ&まったり生活を満喫
しちゃってます!!!

「MIGO」昔から美味しくて、
韓国に来たばかりの頃はここしか
行かなかったですよ~e-266

Loo #- | URL | 2009/02/21 08:54 - edit

デージーさんへ

そうなのっ、ポコポコして
すんごく可愛いねe-266
これからが楽しみです^-^

リナちゃんは元気ですか?
うちも、女の子だったらいいなぁ~
男の子もたまらないんだろうけど、
名前を考えると頭が痛いよっe-330

今年のバレンタインはどうだった?
安定期&お腹が重くないうちに
チョロチョロしないとね!!!

Loo #- | URL | 2009/02/21 09:05 - edit

JUNさんへ

もうすぐ来韓ですねっv-505
偶然どこかで、会えたりして、
な~んて思っていますe-266
楽しい旅になるといいですね^-^
私に出来ることがあったら、
言って下さいね!!!

私の友達は、予定帝王切開だった
のですが、無事に可愛い赤ちゃん
が産まれてきて安心しましたe-267

ベルンのミルフィユお薦めです、
たぶん羽田空港でも販売している
はずなので、チャレンジしてみて
下さいねe-282

Loo #- | URL | 2009/02/21 09:18 - edit

asakoちゃんへ

ぎゃーっ、試験お疲れ様e-282
広島に来ていたのね~っ
久し振りに会いたかったよ^-^

試験終了&円高だから、
どこかに旅行行くんじゃない???
うちの母も、
「可愛い2人は元気かしら?」
っと気にしていますよんe-266

ところで、バレンタイン
ちゃんとチョコ渡した???
試験でそれどころではなかった
かなぁ~e-268

Loo #- | URL | 2009/02/21 09:24 - edit

鍵コメRさんへ

了解です^-^
先日は遅い時間に、
長電話しちゃって
ごめんね~っe-330

あ~っ、逢えるの
楽しみにしていますe-266

Loo #- | URL | 2009/02/21 09:26 - edit

鍵コメPLUSさんへ

サプライズコメントe-268
本当にありがとうございました^-^
まだびっくりしていますが、
なんだか生活に張りが出て
来て感謝していますe-266

詳しいことは、メールで
送らせてもらいましたの
宜しくお願い致します(ペコリっ)

Loo #- | URL | 2009/02/21 09:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/275-4c7e32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)