Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

旧正月は。。。 

ちょっとだけ、日本に帰国して来ます

実は、妊娠が分かったと同時に、
祖母の体調も思わしくなく
88歳と高齢なのに、12月には手術まで・・・(涙)

傍についていてあげたかったのに、
前回流産したこともあり、家族もギリギリまで
私には祖母の状態&手術すつことを話してくれませんでした。。。


なので、やっと先生からの帰国許可をもらい、
旧正月なのですが、日本に帰国して来ます!!!

まだ、安定期に入っていないので、
私も祖母と一緒にゴロゴロして来ますね(笑)

では2~3週間で戻ってきます

IMG_1574_convert_20090123214559.jpg

お留守番犬は、寂しくソッポを向いています(苦笑)

ごめんよ~ルゥーちゃん



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: Hiroshima

CM: 16 TB: 0   

コメント

No title

ワオ!では広島に!?
お会いしたいなっていいたいところですが、まだまだお楽しみにとっておきますね。久々の実家ライフ楽しんでください♪

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2009/01/26 12:48 - edit

日本は暖かいですよ

帰国されるんですかおかえりなさ~い♪

実家だと安心してゴロゴロできますよね☆
沢山ご飯食べて下さいね~

実家話待ってます。

この前は話聞いて下さってありがとうございます一方的でしたが…
嬉しかったです
私がSkypeをダウンロードして、今はSkypeで会話しています
詳しくは今度メール送ります

ray #- | URL | 2009/01/26 14:07 - edit

No title

LOOさんお帰りなさい~♪
おばぁちゃんも心配ですが、無理をなさらないようにゆっくり休養してくださいね(^O^)久しぶりの日本食たくさん食べて、赤ちゃんともに大きく育ってくださいね~

JUN #6om2m0f6 | URL | 2009/01/26 21:59 - edit

島根より

姉さん。イタリアでご一緒させていただいた大学生です。
ご懐妊おめでとうございます!!お体をお大事に★赤ちゃんの超音波画像って癒されますよね…。
来月広島で試験です。姉さんを感じながらがんばります。

asako #- | URL | 2009/01/27 01:18 - edit

No title

旧正月、明けましておめでとうございます♪
ソルラルに韓国脱出とは羨ましいかぎりです(笑)
チョゴリ姿のルーちゃん可愛い♡
ルーちゃんファンとしてブログリンクさせていただきましたのでご了承下さい。

Ui #- | URL | 2009/01/27 13:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/29 23:21 - edit

No title

日本でまったりしてきてくださーい!
他の方のコメント見てわかったんですが、広島なんでね。
かってに東京っておもってましたぁ(←ばか・・・)
きゃー広島も行ってみた~い♪

赤ちゃんですが、この数週間でドカッと大きくなりますよーご覚悟の程・・・・(笑)

Miwakitz #- | URL | 2009/01/30 20:30 - edit

おかえりなさい♪

あらら、今頃は広島でのんびり中なのねi-185
とっても近くと思うとなんだか嬉しいなぁi-228

久しぶりの地元はどおですか??
おばあちゃま、心配ですねi-181
でもLooちゃんがそばにいてくれて、とっても心強く元気をもらってると思うなi-228
韓国よりは寒さはずっとマシだとが思うけど、、、Looちゃんも身体を大事に無理しないようにね!
たまにはご実家でのんびり甘えるのも親孝行だと思う~i-175

MIMI #- | URL | 2009/01/30 21:42 - edit

HUSHさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330
広島でまったりと書きたいところ
ですが・・・色々あって(苦笑)
本当にいつかお会いしたいですねe-266

Loo #- | URL | 2009/02/08 22:03 - edit

rayちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

そしてそして何より、
rayちゃんお誕生日おめでとうe-405
もっともっと素敵な女性に
なって下さいね^-^

skypeでラブ会話だなんて、
いいなぁ~!!!
また進展があったら教えてねe-266


Loo #- | URL | 2009/02/08 22:09 - edit

JUNさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

JUNさんも、もうすぐ
韓国ですね^-^
ソウルはだいぶ暖かくなって
来ていますが、2・3月の気温
はコロコロ変わるので、暖かく
なることを祈っていますねe-266

Loo #- | URL | 2009/02/08 22:12 - edit

asakoちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

コメントありがとう^-^
2人も頑張っているみたいで、
すんごく尊敬しちゃいますe-420

試験はいつなのかなぁ???
実力を発揮出来るよう祈ってますねe-266

お祝いの言葉ありがとうe-282

Loo #- | URL | 2009/02/08 22:16 - edit

Uiさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-315

ソル脱出の悪人です(笑)
Uiさんはどうなソルを
過ごされたのかなぁ???

ルゥー韓国犬らしいでしょv-505
リンク嬉しいです、
またブログに遊びに行きますねe-266

Loo #- | URL | 2009/02/08 22:21 - edit

鍵コメさんへ

体調が悪くてしんどい時に、
何度も電話してしまってe-330
本当にごめんなさいね><;;;
けど、いつも助けてもらって、
感謝していますe-266

調子のほうはどうですか???
早く元気になって下さいねe-420

Loo #- | URL | 2009/02/09 08:22 - edit

Miwakitzさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

そうなんですよっ、
広島じゃけんなんですよ(笑)
お魚が美味しくていい所ですよ、
いつかご家族で遊びに来て欲しい
です!!!e-276

東京には、ソウルに来る前に
長く住んでいたので第二の故郷
なので、お友達にも会いたいので
時々東京にも出没しますe-282

ここから、ドカット!?e-268
怖いけど覚悟しますね^-^

Loo #- | URL | 2009/02/09 08:29 - edit

MIMIさんへ

お返事遅くなってごめんなさいe-330

やっぱり広島はいいですね^-^
お魚は美味しいし、瀬戸内海
はキラキラ光っているしe-267

MIMIさんがブログで紹介
されていたお店にも行って来ましたe-276
どこに座られたのかなぁ~
なんて考えちゃいました(笑)

もうそろそろ、家族がしんどく
なってくる年齢なんだなぁe-263
と、悲しくも実感してしまいました。。。
けど、それが「生きる」という
ことなんですよねe-420

Loo #- | URL | 2009/02/09 08:37 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/266-007d4b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)