Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

CoCo一番屋 

IMG_1456_convert_20090112185331.jpg

去年ソウルにOpenした、
「CoCo一番屋」に行ってきました(遅っ)

IMG_1459_convert_20090112185432.jpg

昔、東京に住んでいた時、
お昼休みにテイクアウトしたのを思い出して
なんだかしみじみ懐かしい気持ちに

IMG_1465_convert_20090112185519.jpg


気分はクリームコロッケだったので、
ちょっとリッチにチーズトッピングなんて(爆)

IMG_1467_convert_20090112185638.jpg

久し振りのココイチに幸せいっぱいで
まだ出来たばかりなので、店内も綺麗だし、
従業員さんの接客も感じが良かったですよ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: lunch

CM: 6 TB: 0   

コメント

さすがソウル、羨ましいです

はじめまして。カレーおいしそうですね。私の住むテジョンには「CoCo一番屋」はありません。ちなみにミスタードーナツもないです(涙)。味やメニュー、料金などについてもまたレポートして下さればありがたいです。楽しみにしております。

eowjs #DlXw6TYM | URL | 2009/01/23 10:27 - edit

No title

どっちのココイチに行ったの?
チョンノ?カンナム?

カンナム店はたまに行きます。
JJも本場物も好きだけど、別物としてココイチのカツカレーとかから揚げカレーとか^^大好きなの。

もしかしてカンナムでランチの予定があるなら声かけてくださいね。

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/01/23 13:39 - edit

eowjsさんへ

はじめまして^-^
テジョンにお住まいなんですねv-505
食べただけの満足ブログで
お恥ずかしいですe-330
「ソウルナビ」に詳しいレポが
あったので貼って置きますので、
是非、見てみて下さいね。。。
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=890

私の感想は、日本より少し割高
だけど味は一緒で幸せでしたよe-146

Loo #- | URL | 2009/01/23 15:01 - edit

JJMAMAさんへ

わぁ~食の好みがここまで近い
なんて、すんごく嬉しいです^-^

今回は車だったのでチョンノ店
に行っちゃいましたが、いつか
カンナム店でランチデートも
いいかもですねe-266
私が、席取り係担当しますよ!!!
カンナムのランチの時間帯は、
混雑しそうですもんね^-^

Loo #- | URL | 2009/01/23 15:09 - edit

No title

私もココイチ行きたいー!
まだ行ったことがないんです。

次はぜひご一緒しませう~♪

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/01/23 18:12 - edit

No title

Looさんこんばんは♪
Looさんの写真をみてたら、Coco壱もおしゃれなお店みたいです。
カレーって人が食べていると、ついつい食べたくなります~♪おししそうォ

JUN #- | URL | 2009/01/23 23:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/264-f40bf89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

