Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夜の会 

IMG_1561_convert_20090118105526.jpg

どうしてもどうしても飲みたくて・・・
週末の夜会で飲んじゃいました(笑)

ふふふっ、スパークリングワインに見せかけた、
なんとスパークリング濃縮グレープジュースなの

IMG_1569_convert_20090118105437.jpg

週末にWamiさん夫妻とWデートで、
夕食を食べた後に、ルゥーに会いにうちに移動
去年の夏にWamiさん家に、セレブ合宿をさせて貰って
いたので、ルゥーは久し振りの再開にすんごく嬉しそうで^-^
ずーっと2人から離れずにべったりちゃん、
最後には「クゥ~ン クゥ~ン」と甘えまくりで

犬は素直だから、本当に大切に可愛がってもらって
いたんだなぁ~っと、今更ながら感謝の気持ちでいっぱいです!!!

IMG_1557_convert_20090118105304.jpg

旦那様達は、ピンクのシャンパンでっ乾杯!!!
そして私達女性は、ノンアルコールだけど気分だけは、
メチャクチャ優雅な気分でまったり

ジャジャジャーンそうなのです、Wamiさん姉さんもおめでたさんなのです
私より一ヶ月先輩で、彼女の妊娠を心から喜んでいたら、
なんと私にもビックリな幸せがやって来てくれました

2人で、出産後に極上なシャンパンを飲むことが、
私の密かに楽しみにしていることなんですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
「火鍋」


IMG_1549_convert_20090118105923.jpg

夕食は「火鍋」を食べに行きました
独特の香り!?匂い!?に、
ワクワクしたのですが・・・お味のほうはぼちぼちかなぁ?
けど皆優しくて、「海外旅行に来てるみたいだよっ」
っと、楽しんで食事をしてくれて感謝でした

IMG_1553_convert_20090118110018.jpg

右側が死ぬほど辛いスープです
だからお店の名前が「火鍋」だったのね・・・。
食べてから分かった、おバカな私でした(笑)

けどけど、雰囲気は良かったですよ


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: meal

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

おなかにいるときからお友達なんて、なんて恵まれてるベビーちゃん^^

火鍋!!勿論大好き!
上海にいたときの定番外食でした。
好き嫌いの違う人とでも一緒に食べられるのがいいのよね!
でもソウルのはね~~私も・・・です~

中国式は、一覧表みたいのから欲しいものをチェックして行くの。山のようなリストの中から、知らない野菜もチェックして見るのも楽しかったわ!
あ~食べたい~~~

JJMAMA #- | URL | 2009/01/20 10:01 - edit

No title

Looさん~!!
おめでとうございます(^O^)
以前にブログでお話を拝見していたので、赤ちゃんができてほんと嬉しかったです。
出産すると大好きなお酒飲めますからね(笑)それに元気なかわいい赤ちゃんに逢えるし!!
寒い日がつまだまだ続くので、風邪ひかないよういにきをつけてくださいね。

JUN #6om2m0f6 | URL | 2009/01/21 09:21 - edit

No title

ルーママちゃんへ
赤ちゃんおめでと~~★本当に本当に私もうれしいです。身体には本当に気をつけてね。また、HIROSHIMA帰ってきたらお茶でもしようぜえ。その時にまた改めてお祝いさせてね。そうそう、KATも元気にしてるよ~。よろしくお伝え下さいとのことでした。ではでは

呉の整体屋 #- | URL | 2009/01/21 13:32 - edit

No title

私はお酒があんまり飲めないのでこんなスパークリングGジュースとかあったらぐびぐびいっちゃうなぁー
実はクリスマスもシャンパンは一口・・・あとはシードルノンアルコールでしたぁー!

でもでもお友達とソウルでゴージャス出産・・・すごそう!
やっぱり出産は贅沢に!ですよぉー
火鍋・・・日本でもちょっとブームでしたん♪楽しそう!

Miwakitz #- | URL | 2009/01/21 23:21 - edit

JJMAMAさんへ

さすが、本場に住まれて
いた方の情報はレアですねe-267
私は、本場の味は未経験が、
ソウルの「火鍋」は・・・ですよねe-330
韓国って、韓国料理は安くて
すんごく美味しいのにe-282
外国料理がビミョーですよね><;;;(涙)
けど、良くなって来ているから、
今後にかなり期待してますe-267

なんとソウル在住のお友達、
5人と同級生のママになりそうです(笑)
これから、もっと増えそうな予感!?

JJMAMAさんの鍵コメで、
とっても勇気を貰えました!!!
本当にありがとうございましたe-266

Loo #- | URL | 2009/01/22 22:41 - edit

出遅れました

改めて、おめでとう!(遅れすぎ)
悪阻が無いようで、何より!
私も軽かったから、いつもお腹の中の赤ちゃんが心配だったよ。
今は胎動が激しくて、存在を忘れる事はなくなったけど、たまにビックリするよ。

美味しいものたくさん食べて、楽しい妊婦ライフを送りましょう。
あ!今からルゥちゃんのフォロー、しっかりしておいた方がいいよ~~~~。笑

*りえ* #- | URL | 2009/01/22 22:42 - edit

JUNさんへ

お久し振りです^-^
お祝いのコメント
本当にありがとうございますe-266
妊娠するだけでも奇跡なのに、
お腹の中で成長してくれるって
本当に神秘的ですねe-420
ルゥーお姉ちゃん(ワンコ)
は、オモチャにされる予感(笑っ)
あーっ、お酒飲みたいですe-12

JUNさんも風邪&インフルエンザ
には気を付けて下さいねe-53

Loo #- | URL | 2009/01/22 22:48 - edit

呉の整体屋さんへ

本当にありがとうe-266
元気いっぱい過ぎて、
もっとチョロチョロしたぐらい(笑)
そうそう、今週の土曜日から、
2週間ぐらい実家に帰りますe-168
エーデルで、「クリームパイ」
でも食べたいねe-146

KATちゃん元気で何よりっe-267
お正月には帰って来たのかなぁ?

帰国して落ち着いたら電話する^-^

Loo #- | URL | 2009/01/22 23:01 - edit

Miwakitzさんへ

実は私、スペインのお酒
大好きなんですーっ(笑)
今度こっそり、魂だけ入れ替え
ませんか???e-268
(一週間ぐらい!?、Miwakitzさんはソウルで韓国料理&
ジフン君とデートなんていかがe-420

Miwakitzさんはスペイン
出産をされたんですか???
私は、ソウル出産希望なのですが、
一応日本でも出産出来るように、
予約はしちゃいましたe-237
けど、韓国のゴージャス出産
かなり気になりますe-267
赤ちゃんほっといて、レポして
しまいそうだわっ・・・e-330

Loo #- | URL | 2009/01/22 23:12 - edit

りえさんへ

ありがとうーっ先輩e-266
まさか同級生のオンマに
なろうとは想像もしていなくって
本当にビックリで嬉しいです^-^
最近やっと実感が湧いて来て、
なんとかブログでも報告出来ましたe-282

悪阻無くて不安だった、
りえさんの気持ちが解かるわ~
赤ちゃん大丈夫???って、
変に心配にもなるしね。。。
けど、うみちゃんの暴れように
私も、とっても安心しちゃうねe-78

そうなの、ルゥーが赤ちゃん
帰りしてるよ(笑)
しっかり愛情を注いで、
長女の役割を果たしてもらわ
ないといけないからねe-268

そうそう、りえさんのブログ
にも書いたんだけど、2月の
里帰り前に、お茶でもどう???
会社の近くに行くので、ランチ
とかでも、りえさんの都合の
いい時に!!!

Loo #- | URL | 2009/01/22 23:21 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/263-90f6d220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

