Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大人の時間 

IMG_1493_convert_20080401005213.jpg


昨日は、wamiさんのお宅へお邪魔させてもらいました

30階以上あるお部屋からの景色です・・・・・
目の前に見えるのは、韓国一と言われる
[Tower Palace]・・・・・
なんだかここは、New York かしら?
と思ってしまいました(笑)

IMG_1488_convert_20080401010801.jpg


なんとピアノまで・・・旦那様が弾かれるのかしら

IMG_1513_convert_20080401010335.jpg

ここは、どこのレストランかしら?
と思ってしまうほどのおもてなしで・・・・・

セッティングも、ものすごく素敵


IMG_1518_convert_20080401010208.jpg


お料理は本当に美味しく心の込もった温かい味で、
食べれば食べるほど幸せな気持ちにさせてもらいました。

これだけのご馳走を準備するのに、
どれだけの時間と手間が掛かったことか・・・・・
と思うと、本当に感謝&感動しています

スパークリングワインから始まり、
赤ワインそして、極上のリキュール
そしてまた、違う味のスパークリングワインで

IMG_1519_convert_20080401005036.jpg


夜の帳が下りて、ゆったりとした大人の時間・・・・・

女性4人での話も弾んで、いい雰囲気だったのに、
酔っ払った私は、一人で突っ走って・・・・・
情けないわがままなお子ちゃまでしたね

大人の時間を優雅に楽しめる
素敵なwamiさんのような女性になりたいです
こんな私ですが・・・
これからも色々教えて頂けたらと願っています。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

(写真は許可を頂いてブログに載せています

category: meal

CM: 20 TB: 0   

コメント

はじめまして
トイプーのブログからきました わたしも名古屋で 2匹の白のトイプーを買っています
わたしの彼も韓国人です
それで よく韓国に行きます
また遊びに来ます^^
わたしのミクシィです
よかったら 見てください

http://mixi.jp/home.pl

http://blogs.yahoo.co.jp/finesse599

なお #- | URL | 2008/04/01 20:52 - edit

昨日は、遠いところまでお越し頂き、どうもありがとう~♪
とっても楽しかったね!
私の方こそ、素敵な時間を過ごさせてもらいました。
でも私達…もしかしてちょっと飲みすぎだった?!^^
絶品スウィーツもご馳走様でした♪
綺麗に写真を撮って頂いて…
光栄です☆ありがとね☆
なんだかウチじゃないみたい…

今度は(素人だけど)ちょい本気モードでシェフってみるので、またパーティーしようね♪

wami #- | URL | 2008/04/01 21:45 - edit

す・・すごい。素敵過ぎっ!
ここは本当に韓国ですか??
私がお風呂上りの裸ん坊のベビを追い掛け回しているとき、こんなに素敵な時間をすごしていたのね。ため息が出るほどうらやましいわぁ。(コメント残すたびに羨ましいを連発している気が…(笑))
機会があればベビは夫に預けるので大人な時間に仲間入りさせてね~。

みゆき #- | URL | 2008/04/01 22:03 - edit

久しぶりです

30階なんですか凄い高いですね

韓国行った時、ソウルは高層ビルばかりで驚きました見上げるのが、大変だった記憶がありますでも、景色は格別だと思います


画像素晴らしいご馳走ですね、食べたくなりました

私はルーママさんのような素敵な考え方の持てる女性になりたいですかなり程遠いのですが…(笑)

ray #- | URL | 2008/04/02 09:04 - edit

お久しぶりです。学校が始まってバタバタとしていました(><)
ルーママさんのお友達もとても素敵です!!大人になってからのお友達ってなかなか難しいところもあったりするのに、ましてや外国でこうして素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのは、ルーママさんのお人柄が素敵だからなんでしょうね^^いつも日記を読んでいて思います♪私もこんな風におもてなししてみたいです。いや、されたいです(笑)
私の親戚がタワーパレスに住んでいるのですが、本当にあの周辺はここはソウル??って思うほど雰因気が違いますよね~。
将来この辺りかピョンチャンドンで、アジュンマライフを送れたらいいな~(笑)


ますみん #- | URL | 2008/04/02 09:48 - edit

お久しぶりです!

とっても素敵な場所ですねぇ!
30階以上もあるお家とは!
羨ましすぎます~!

素敵なお料理&楽しい時間を過ごされて・・・・なぜか私まで幸せになっちゃいました(笑)

デージー #- | URL | 2008/04/02 13:05 - edit

なおさんへ

初めましてe-53
ミクシィー遊びに行かせてもらいました!!!
すごく素敵な女性ですね、なおさんe-266
トイプーちゃん達もとてもかわいいですね!
彼氏さんが韓国の方だなんて、
とても嬉しいです!
これからも仲良くして下さいねe-68

ルウ #- | URL | 2008/04/02 18:37 - edit

wamiさんへ

本当に言葉に出来ないくらいe-415ですよーっ!
私にもリベンジさせてくださいよーっe-263
なにっ無理ですって???確かにそうかも(笑)
もうwamiさんの手料理が恋しいですーっ!!!
次はイタリア映画の会でe-266

ルウ #- | URL | 2008/04/02 18:45 - edit

Miyukiオンニへ

本当に次は一緒に楽しみたいe-266
優しい旦那様に甘えちゃいましょうよ!!!
お風呂上りのYu-くんのセクシーショットも見たかったなぁ(笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/02 22:37 - edit

rayさんへ

お久し振りですね!
元気そうでよかった!
韓国の高層ビルって圧巻でしょ(笑)
私のAPTの横には、130階が建つらしい・・・v-399
ちょっと怖いでしょ!

ルウ #- | URL | 2008/04/02 22:42 - edit

ますみんさんへ

お久し振りです!
元気でしたか?
学校が始まるとバタバタしちゃいますよね、いいなぁー
やっと(アナログなので)ミクシィー覗かせて貰いましたv-416
ますみんさんってすごく美人さんですねーe-266惚れちゃいそうです(笑)
好みも合いそう!!!
そして年齢も近いかも!!!
是非ぜひ、お友達になりたいですね!!!そろそろe-235の季節ですし!!!

ルウ #- | URL | 2008/04/02 22:51 - edit

デージーさんへ

お帰りなさい!!!
v-496を満喫出来たかしら???
いいなぁー羨ましいー
そして、素敵な出来事もe-266
私も仲間入り目指して頑張りますねー!
身体に気を付けてe-78

ルウ #- | URL | 2008/04/02 23:06 - edit

キャ~ッ(><)美人だなんてとんでもありません!!
あの写真はかなり実物と違うので、載せました(笑)
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしてください♪♪♪近々お会いして、ゆっくりお話したいです(^0^)
またメッセージ送らせてもらってもいいですか??

ますみん #- | URL | 2008/04/03 12:41 - edit

ますみんさんへ

とっても素敵でしたよ!
来週までバタバタしているので、
再来週とかでもいいですか?
すごく楽しみですね(嬉)
メッセージに元気付けられてますよー!

ルウ #- | URL | 2008/04/03 22:38 - edit

夜の帳が下りて…ゆったりとした大人の時間。
じゃ無くてw
夜の帳が下りてワクワクする時間!www
セクシーで少し悪女で。。。でもやっぱり可愛くて。。。
そんな雰囲気を持ってる貴女にぴったりな言葉だと思わない?

Mimi #- | URL | 2008/04/04 10:48 - edit

はじめまして

ステキなブログですね
私も韓国人のダーリンと結婚してソウルに住んでいます
最近プードルを飼い始めてブログを開始しました
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^

KIKI #4lXsiBFM | URL | 2008/04/04 23:36 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/04/05 16:15 - edit

mimiさんへ

あなたと一緒にお酒を飲むと、
本当にリラックス出来ますe-12
キレイでセクシィーで悪女なミミリーナ・・・e-266
これからも夜の帳が下りる前から・・・ナッスル???(笑)
楽しもうね!!!そうそう密輸品が到着したけど、どう?e-52

ルウ #- | URL | 2008/04/06 15:47 - edit

KIKIさんへ

わぁーっ!
トイプーのオンマになられたんですね!
おめでとうございますe-53
今が一番可愛い時期だと思うので、
楽しんで育てて下さいね!
私もKIKIさんのブログに
遊びに行かせてもらいますねe-276

ルウ #- | URL | 2008/04/06 15:51 - edit

ますみんさんへ

いいなぁ日本v-496
指をくわえて帰国を待ってますね(笑)
ますみんさん言われる
週の水曜日で大丈夫ですよ!!!
「管理者限定」でメアドを教えて貰えれば
、そちらに連絡したいのですが・・・どうかしら?

ルウ #- | URL | 2008/04/06 15:55 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/26-5e70c416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

