Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

在韓6年目に 

今月で、在韓6年目に突入しました

結婚式はその年6月に挙げたのですが、
半年ほど前に来て、家の内装工事や、
結婚式を挙げるホテル選びもっ、
何より大事な韓国語も勉強していました

と言う事で、思い出の品を

IMG_1442_convert_20090106131419.jpg

あ~っ懐かしい(まったり)
ウエディングドレスちゃんです
(ペアトップのマーメードラインです)

IMG_1441_convert_20090106131513.jpg

ドレスはオーダーで作って貰ったのですが、
すんごく親切なお店で、レースも海外のものを
取り寄せてくれたりと、とことん話を聞いてくれる
センスのいい素敵な女性でした

韓国のドレスは素敵なものが多くて、
かなりお薦めですよ^-^

5年は長いようで本当に「アッ」と言う間でした
ただただ違うのは、少しずつ韓国を楽しめる
ようになって来たことと
今の方が、Oppa(旦那様)のこと大好きかもっ
最後にのろけてゴメンなさ~い


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
お久し振りのルゥーです(笑)

IMG_1475_convert_20090111110428.jpg

ちょっと、トリミングに行って来て、
女の子っぽくなったの!?
耳の毛がおかっぱみたいでしょ

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: watashi

CM: 14 TB: 0   

コメント

No title

おぉ~!素敵なドレスだね♪
オーダーで作ってもらったんだ!
良いなぁ。私はレンタルだったから、手元に無いのが残念だよ><
羨ましい!

実際に着たLOOさんも見たいな♪

ドレスって早々着れないから、また着たくなってしまったよ(笑)

デージー #- | URL | 2009/01/15 14:05 - edit

No title

おひさしぶり~♪
ドレス、オーダーしたんだね。
すごい、素敵。はーと。
しかもマーメイドラインだなんて素晴らしいの一言!
今度遊びに行ったらアルバム見せて見せて~☆
楽しみにしとります。

そうそう!
ブログランキング見たらね、私たち並んでるよー。
びっくりした~^^
広島軍団でええね~*^^*

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2009/01/15 16:43 - edit

メールありがとうございます拝見させて頂きました

結婚6年目おめでとうございます

ウェディングドレス素敵すぎます鼻血が出そうです
ルーママさんの雰囲気にピッタリのドレスですね
憧れますあたしも早くドレスが着れるように、そして似合うように女度を上げなくてはダメですね(笑)


久しぶりのルーちゃん…やはり可愛いですね

また、コメントしますね

ray #- | URL | 2009/01/15 17:07 - edit

No title

わっ、素敵~
私は、もっちレンタルよ☆
結婚したのは…バブル真っ只中の16年前…
今、何歳なんじゃ!!って話よ~

これから、ますます美しく楽しく素敵に韓国生活が送れそうですね(^_-)-☆
韓国語話せてうらやましいな~
私とか、何年も習ってるのに
「アンニョンハセヨ~」の域を出ません(-"-)
ただの、努力不足です

kukuku-km #sj93pB3o | URL | 2009/01/15 19:20 - edit

懐かしい。。。

早いものであれからもう6年の歳月が経ったのですね。初めての韓国はルーママの結婚式だったのを思い出します。その節は何もかもお世話になりました。今更ながらどうもありがとうございました。ルーママからのブーケトスを受けたからこそ今の私の生活があります!!

広島デートしたいね。私は多分帰省が3月以降になってしまいそうだけど。。。いつか実現させましょう!! 今月の王子の出張に便乗させてもらえたらいいなぁと勝手に企む悪いおばちゃんでした(笑)

リーママ #- | URL | 2009/01/16 08:59 - edit

No title

結婚記念日でしたか、おめでとうございますv-315

ま~ドレスオーダーしたのね~
すってき><
きっとすっごいお似合いだったでしょうね~
どんな美男美女のご夫婦なんでしょ!(ご主人も美男と想定!)


私の友達で、アンドレキムでオーダーしたって人いるけど、もしかしてセレブ繋がりで知ってたりしない?

703amさんから私のブログにコメントいただいたの!
きっと素敵な方に違いない!
次回のソウルモイムでは仲間に入れてくださいねv-271

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/01/16 17:28 - edit

デージーさんへ

5年前は露出系のドレス
が少なくって><;;;e-330
どうしても、着たいデザイン
があったので、オーダーに
挑戦しちゃいました^-^

デージーさん&リナちゃんで、
ドレス写真なんてどう???
「トルジャンチ」の時とかに、
オンマもオシャレしているから
素敵だなぁ~っと思いますe-266

Loo #- | URL | 2009/01/16 18:28 - edit

こじやんさんへ

わぁ~、こじやんさん
結婚写真は面白く無いけど、
ドレス着てみてーっe-420
背も同じぐらいだから
似合いそうじゃね^-^

5年前は、
ペアトップ&マーメードライン
の組み合わせが無くて><;;;e-330
相談したら、オーダーという
道に行っちゃった(笑)

Loo #- | URL | 2009/01/16 18:32 - edit

rayちゃんへ

メールありがとうe-266
何だか、去年の秋ぐらいから
世界中が揺れているよねe-263
けどけど、rayちゃん
就活頑張ってーっe-282

ドレス、結婚する時は、
韓国でオーダーもいいかもよe-266
どんな人と出会って、
どんな素敵な恋愛をするのか、
オンニは今から楽しみですe-420

ルゥーの顔、アンニュイでしょ(笑)
ハリネズミのルーちゃんは元気かなぁ!?

Loo #- | URL | 2009/01/16 18:38 - edit

kmさんへ

わぁ~バブルな日本を、
体験されていたんですねe-420
今の世界を誰も想像出来なかった
でしょうね・・・e-330
私は、超氷河期組なので、
すんごく羨ましいです^-^

私の使う「韓国語」
今でも怪しいかも!?(笑)
住んだらなんとかなるのが、
語学かなぁ~と思うので、
kmさんのプチ留学を期待して
お待ちしておりますe-266

Loo #- | URL | 2009/01/16 18:43 - edit

リーママさんへ

あーっ、懐かしいね^-^
どうしても、リーママ
にブーケ貰って欲しくてe-266
あの時は、押し付けちゃった
かなぁ???っと思ってたけど、
やっぱり王子は現れたねe-267

3月以降なのねっe-263
今の所、来週か2月になりそう><;;;
けど昔2人で、桜の季節に「石亭」
いったの思い出して、まったり
した気分になっちゃったわe-224
無理はせずに、いつかタイミング
が合うといいねe-415

Loo #- | URL | 2009/01/16 18:49 - edit

JJMAMAさんへ

微男微女の夫婦ですっe-268
(微=ビミョー)
JJMAMAさんは、
イケメン3人に囲まれて、
世界で一番幸せ者さんですねe-420

アンドレキムe-282
すんごい可愛いらしい人
ですよね!!!
けど、あのヘアスタイルが
気になって仕方が無い(笑)
あっけど、キムでオーダー
絶対に無いのでご安心をe-330

703amさん素敵な女性
ですよーっ!!!
今度は、一緒に会いましょうねe-266

なんだか、私の書き方が変で、
韓国に来た記念でっ、結婚記念は
6月なんですーっ(恥っ)

Loo #- | URL | 2009/01/16 18:58 - edit

No title

わぁーもう大体からしてだんな様が韓国人っていうだけで、めちゃくちゃうらやましいのに、このドレスゥーーーーー素敵過ぎて鼻血ものでーす(ごめんなさい!)
美男美女カップルの結婚素敵だったでしょうねぇー

Miwakitz #- | URL | 2009/01/18 01:02 - edit

Miwakitzさんへ

いやぁ~大きな勘違いですよe-330
うちは、夫婦揃って「微男微女」
のイケテナイカップルですe-405
旦那様どこから見ても、
ヤクザ系にしか見えないですしe-268

私は西洋の男性を夢中にさせた、
セェクシィーMiwakitzさんになり
たいですe-266

Loo #- | URL | 2009/01/19 20:30 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/256-2a4529a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

