Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

「MUI MUI」 

今日は、Wamiさん姉さんとデートの日



ディープコリアなランチの後にっ
「まったりCafeでもしたいね」と、
ブラブラ向かった先はアックでした

IMG_1497_convert_20090113192949.jpg

703amさんに教えて頂いたCafe「MUI MUI」
すんごくオシャレ&のんびり出来る広い空間でした
このソファーなんと20mぐらいの長さなの!!!

IMG_1500_convert_20090113193154.jpg

中庭を挟んで、禁煙・喫煙に分かれています。。。
ちょうど雑誌の撮影があったらしく、たくさんの
カメラマンさんが居たのに、それでもいい空間だったわぁ^-^

IMG_1499_convert_20090113193100.jpg

Wamiさん姉さんが頼んだ、センガンチャ(生姜茶)
すっきりとした味わいでした

IMG_1520_convert_20090113193252.jpg

照明もシンプルで面白い感じ
ゆったり本を読むのにもいいと思います!!!

ランチとのギャップを見たい方(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^
チャムシルで [ タッカンマリ ]


IMG_1493_convert_20090113192853.jpg

ランチはタッカンマリを食べました
もちろん〆のカルククスまでぺロリです(笑)
やっぱり、韓国アジョッシな二人なのでした!!!

「Wamiさん姉さん、今日もとっても楽しかったです
土曜日ちゃんとオモテナシちゃん出来るかドキドキ
してますが・・・・・ルゥーに何か芸でも仕込んで、
頑張って貰うつもりですふふふっ、また
時間が決まったら連絡しますね^-^」


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

category: cafe

CM: 8 TB: 0   

コメント

No title

早速^^!
ルゥママさん、長話ごめんね><;ついつい話てしまって・・・

やっぱり写真綺麗に撮れてるね!!アングルとかがすごく良くて!
アック、チョンダムは駅から遠いのが難だけど・・・夜のロデオは人が多いけど、モデルのような人達も見れて、好きなエリアです^^
MUIMUIは、昼間も開放感があって、落ち着けそうだね^^
やっぱりみかんもらって帰ったのね(爆)入り口に沢山飾ってあるよね^^;

タッカンマリの件は本当にごめんなさい><私が気がつくのが遅くて・・・来週行けたら、是非行ってみてね^^でも、ルゥママさんの舌に合うか不安だけど><;

なにせ、今回初めて食べた食べ物だったから、他との比較ができなくて><

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/01/13 21:00 - edit

No title

おいしそ~♪
韓国のカフェやレストランは本当にオシャレだね~。
いつも思うけど、広いのが心地良さそうで、のんびりのほほ~ん♪な岡山にも、ここまでの広々としたお店はなかなかないよなぁって。
Looちゃんが楽しく美味しく暮らしているのがなんかうれしー。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2009/01/14 02:03 - edit

No title

アックジョンは現代デパートしか行かない私。

明洞とアックジョンの開発しないとだわ~
でも私アックジョンって風でもないわね~

素敵な写真、いつも自分も行った気分になって癒されてます~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2009/01/14 09:51 - edit

703amさんへ

こちらこそっ、
色々質問攻め&突然の電話
でビックリさせちゃいましたe-330
来週「タッカンマリ」
行っちゃいますねe-276
(チャムシルのタッカンマリ
も美味しかったので今度行って
みましょうね!!!)

「MUIMUI」
あんな路地なのに、すんごく
広い空間&高い天井に感動
しちゃいましたe-266
あれだけ、のんびりまったり
出来るのはナイスですよ^-^

次はアック&チョンダムデート
もしましょうね!!!

本当にあのエリアはモデルさん
が多いよね。。。
背高すぎ&足長すぎe-268
そうそう、「MUIMUI」
でCafeしていた時も、
芸能人がいましたよんe-319

Loo #- | URL | 2009/01/15 10:02 - edit

まねきみほさんへ

みほさんが韓国に遊びに
来て下さったらv-505
お連れしたいです^-^

韓国にも辛くなくて、
美味しいものがいっぱい
なので!!!

っで、ザ・コリアな食事
の後は、オシャレな所に
移動してまったりしたですねe-12

ちょっと明日にビビッてe-330
情けない子していますが(苦笑)
そういう時こそ、お友達に
会って外の空気を吸うと、
元気が出てきますe-271

Loo #- | URL | 2009/01/15 10:12 - edit

JJMAMAさんへ

アックジョンより
チョンダムのほうが、
落ち着いていて好きだった
のですが、しばらく行って
いないうちに、アックもなかなか
いい感じになっていましたe-267
(もちろんゴチャゴチャしてますが・・・)

う~ん、けどコモ&イモに
遭遇しそうでドキドキですがっe-330

今はオシャレな格好が、
出来なくなりつつありますが、
是非、近いうちにお会いして
デートしたいですねe-266

Loo #- | URL | 2009/01/15 10:18 - edit

No title

ソウルのお店ってほんとどの店も洗練されていますね。
こんなところに住んでいたら東京シックはないんじゃない?
東京よりぜったい楽しそう!
しかも気が向けばジャンクもあるし・・・もうソウルに住みたい!
バルセロナ・・・まだまだ店の質はイマイチ・・探すのに苦労してまーす。
パッピンズも東京のとは比較にならない感じ・・・また食べたーい!

Miwakitz #- | URL | 2009/01/18 01:08 - edit

Miwakitzさんへ

ぎゃーっe-330
まだまだ比べ物にならないです、
やっぱ東京はすごいですよe-267
けど、無い物ねだりは卒業しましたe-282
ううんっ、卒業中かも!?(笑)

ジャンクは最高ですが
パッピンスも美味しいですがv-505

けど、日本のジャンク恋しいですv-496

何より憧れちゃうのは、
バルセロナ在住のMiwakitzさん
ですよーっ!かっこいいe-266

Loo #- | URL | 2009/01/19 20:12 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/255-96860624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

