Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

久し振りの再会♪ 

2日は、東京から来ていたYukikiさん&703amさん
とデートしてもらいました

IMG_1406_convert_20090106132604.jpg

ソレマウルでブランチして

IMG_1407_convert_20090106132651.jpg

それから場所移動
カロスキルでパッピンスを食べにっ!!!

IMG_1412_convert_20090106132511.jpg

この寒いのに、すんごいセレクトで
お二人さん怒ってなかったかなぁ???

この後、でまったりしたいねと、
またまた移動(韓国は、タクシー代が安いから楽勝^-^)

Passion5に行ったんだけど、かなりな満席で

お隣のイテウォンでなんとで乾杯にっ落ち着きました(笑)

IMG_1416_convert_20090106132427.jpg

どたばたのデートで、ちょっと激しく反省(ペコリっ)
けど、こうやって会って話せるだけで幸せです

プレゼントまで頂いてしまって><;;;(感謝ですっ)

Yukikiさんに頂いたチーズは来週末に、お友達夫婦が、
うちに遊びに来てくれた時に、とっておきとして出しますね

703amさんに頂いた鏡餅ちゃん!!!
もうちょっと飾ってから、お雑煮&おぜんざいを作っちゃう予定です

では、また会いましょうね


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 21 TB: 0   

コメント

はじめまして。

はじめまして。私も韓国在住です。ソウル在住と言いたいところですが仁川在住でこっちで美大生やっています。どうぞよろしくおねがいします♪

リナ #- | URL | 2009/01/10 13:17 - edit

No title

ルゥママさん
やっぱり写真綺麗に撮れてるね!!
ワッフルの焼きたてや、お料理も美味しかった!美味しいお店紹介してくれてありがとうね^^
また行きたいと思うレストランだった^^
あそこのカフェのパッピンス美味しいね、スプーンが止まらなかった!!人気店みたいで、あとからどばーっと人が来てたよね!
Passion5でお茶は、今度のお楽しみで!お店行けただけでも嬉しかった!
最後のシメのビール最高でした^^イテォン店限定のセットメニュー・・・さすがルゥママさん!!あのセットメニューをちゃんと抑えてるなんて(^^♪
本当色々とお世話になりました!
懲りずにまた遊んでね^^

703am #6moyDOY6 | URL | 2009/01/10 13:28 - edit

こんにちは

初めまして☆
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます、ソウル在住の者です。
いつも写真がステキですね☆
これからも楽しみにしています♪

ゆみりん #NNM74tIk | URL | 2009/01/10 14:09 - edit

No title

あめおめです!PC開きたくない病でご無沙汰しておりました。

パッピンス美味しそう!冬だからこそ暖かい部屋で冷たいもの食べたくなるんですよね~

HUSH #3NWDjgj2 | URL | 2009/01/10 23:27 - edit

No title

ルーさん、先日はありがとうございました~
いつお会いしてもとても楽しい時間が過ごせるのですっかり楽しみにしています^^

前から行って見たかったカロスキルやソレマウルにも連れてってくれてありがとう~
感激しました!!

なんだか愚痴っぽくなってしまってとても反省しました。ごめんなさいね。次にお会いする時は元気満々でお会いしたいと思います!

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2009/01/10 23:32 - edit

No title

今回も素敵なお店でモイムだったんだねー。
最後はビールってのが、Looさんっぽいわ~。笑

ちなみに私はその頃、予定変更で慶州にいました・・・。

*りえ* #- | URL | 2009/01/11 01:17 - edit

No title

遅くなりましたが…。
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

早速、お友達と楽しい時間を過ごされたんですね☆
美味しそうな料理に話も弾んだのではv-272

今年も素敵な写真を楽しみにしています!!
私も今年は、一眼レフをゲットするぞぉ~☆

baru #- | URL | 2009/01/11 10:59 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/11 17:31 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/11 19:41 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/01/12 14:02 - edit

No title

はじめまして。
私もソウル在住の者です。
同じソウル在住なのに、こんなにマダムな生活をしている方もいるんだな~と読みいってしまいました。
いろんな意味でため息が出ました。

いろんな情報をこちらでゲットさせて下さい。
楽しみにしています。

ミルク #- | URL | 2009/01/12 22:14 - edit

リナさんへ

初めまして^-^
コメントありがとうございましたe-53
海外で美大生だなんて素敵っe-267
私もまた遊びに行きますね!!!

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:15 - edit

703amさんへ

さっき話したばかりで、
不思議な気分ですね^-^
ソウル在住では無いのに、
703amさんは色々な
ことに詳しくて尊敬ですe-267
本当は、ソウルに住んでいる
のでは???っなんて思って
しまっています(笑)

また、ソウルでも東京でも
のんびり&まったり一緒に
出来たら嬉しいですe-266
v-275で乾杯・・・もうちょっと、
オシャレなお店に行けれたら
良かったなぁ~っと反省中e-330
いつか、ソウルで飲んだ暮れ!?
もやりたいですねe-12

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:22 - edit

ゆみりんさんへ

初めまして^-^
わぁ~ソウル在住なのですね、
ひょっとして日韓カップル!?
それともお仕事関係!?
勝手に気になるわぁ~(笑)

これからも仲良くして下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:25 - edit

HUSHさんへ

ぎゃ~っ、生きてて良かったe-267
分かる気がする、PC開けたくない病!!!
のんびり無理しないで下さいねe-282
今年も宜しくお願いします^-^

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:28 - edit

Yukikiさんへ

こちらこそっ!!!
Yukikiさんに会えると、
とっても幸せな気持ちになるし、
なによりミョヌリとして尊敬していますe-420

私が、日本在住の立場だったら
一年に1~2回しか帰れない!?
帰らない!?と思いますe-268
なので、しんどい時はお互い様
しっかり発散してねe-266
これこそ、韓国人の家族を持つ
者しか理解出来きない悩みがあるしねv-505

今回は予定が変更になって
しまってごめんなさいね><;;;
これからも、仲良くして下さいねe-266

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:35 - edit

りえさんへ

次は、一緒に遊ぼうねe-266
その時は、海ちゃんも参加
して大賑わいかもね^-^

旦那様とのラブラヴ旅行いいなぁ~

私はv-275お預けだったのe-330

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:38 - edit

Baruさんへ

こちらこそっ!!!
今年も宜しくお願い致します^-^
私は、いっつもBaruさん家
の大家族に癒されてますe-266
4匹とも性格がカワイくてっ、
毎日がワクワク&ドキドキe-420

是非、一眼レフデビューして、
どんな姿が写し出されるか、
とっても楽しみです!!!

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:45 - edit

鍵コメKさんへ

いつも優しい言葉を、
本当にありがとうございますe-266

リンクの件、事後承諾になって
しまってごめんなさいe-330

あ~っ、日本のお正月を
味わいたかったですe-237

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:52 - edit

鍵コメJさんへ

本当に本当に!!!
いつかお会いしたいですe-266

けど、平日の昼間なら
いつでもいいのにーっe-315
泣きそうな気分です><;;;
もう少して、彼が出張の時
なら夕方から出られるかも!?
いや出たいですe-268
それまで、もうちょっと待って
下さいね^-^

Loo #- | URL | 2009/01/13 22:58 - edit

ミルクさんへ

初めまして^-^
わぁ~コメント嬉しいですe-266
マダム・・・だなんてっe-330
本当はアジョッシ系なんですよ(笑)
いつも、ぼけーっとしているので、
お店情報など抜けていることが多いので、
何かあったら聞いて下さいねe-318

ミルクさんは、在韓何年目なのかなぁ~v-505

Loo #- | URL | 2009/01/13 23:03 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/251-d31ba716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

