Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

Merry Xmas  

クリスマス週間はお菓子を食べまくってます^-^
今年は、日本でお正月を迎えれないので、
お餅を食べないことを言い訳にしてます(恥)

IMG_1366_convert_20081219195353.jpg

先日、出張から帰って来たOppaの手に
なっなっなっなんと、「ねんりん家」がっ
並ばないと買えないお店なのにどうして???

IMG_1372_convert_20081219195544.jpg

やっぱり取引先のイケメンKさんの奥様が、
わざわざ並んでプレゼントして下さったのです
本当に本当にありがとうございました




そしてある日は、
「クリスピークリーム」のドーナツで

IMG_1385_convert_20081224140204.jpg

雪だるまが可愛いくて
甘過ぎるけど、たま~に食べたくなるんだよね^-^

IMG_1391_convert_20081224140311.jpg

最後は、23日の朝のこと
クリスマス週間にぴったりの雪のプレゼント!!!

みなさんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね!!!
       Merry Xmas



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


「ねんりん家」バトル

IMG_1330_convert_20081219195639.jpg

IMG_1332_convert_20081219195732.jpg

プレゼントして頂いた「ねんりん家」で、
夫婦が取り合いのケンカをしたのは・・・
秘密ですよん

うちの旦那様、男の癖に甘い物に目が無くて><;;;
特に美味しい物への執着は乙女並みでしてっ
あと一本にピリピリムードの我が家です(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: korea

CM: 12 TB: 0   

コメント

とっても素敵な風景ですね。
私が住んでいるところは、雪が降っても積もらないの。
こんなに雪が積もっていると何歳になっても、外に出ていきたくなるなぁ~☆
憧れの風景です♪

ねんりん家、美味しいですよねぇ~!
私も以前、並びましたよ!!
しっとり、フワフワがたまりません♪
ケンカせず、仲良く食べてね(笑)

Looさん、旦那様、ルゥちゃん

★+゚・。+Merry Christmas+。・゚+★

baru #- | URL | 2008/12/25 23:48 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/26 01:05 - edit

年末なのか会社の仕事が忙しくて、ご無沙汰です。
仕事しろって?

雪景色の写真もバウムクーヘンみたい~~~
雪だるまちゃんのドーナツも可愛い^^


私ものんびりした良いクリスマスでした~

我が社はカレンダー通りしか休みがないんだけど
私は有給余ってるので30と31日休むことにしました。
母のお雑煮を作ってみようと思います~

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/12/26 10:04 - edit

GOD JUL

美味しそうなバウムクーヘンですね!羨ましい。
雪だるまも可愛くて食べるのがもったいないって感じ・・・
Looもクリスマスのお菓子を試食できましたか?オリバーはクリスマスのハムをもらって満足しました・・・
Merry Xmas & Happy New Year!
2009年も楽しい韓国生活をおくって下さい!
(GOD JULはスウェ語でメリークリスマスのこと(^^)

オリバーパパ #- | URL | 2008/12/26 21:14 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/27 21:40 - edit

元気?

元気?ルーママ?中学の頃同じ学び舎でした某整体屋です。分かるかな・・?
ちょこちょこブログ拝見してたんだけど初コメントしてみました★
お正月日本に帰ってこれないのね。残念・・・
そっちで素敵なお正月を過ごしてね。
よいお年を~
それにしてもねんりん屋のバームクーヘンうらやましすぎです!私はいつも長蛇の列で買い損ねてきたのに~

呉の整体屋 #- | URL | 2008/12/28 00:51 - edit

Baruさんへ


この景色うちのAPT内なんです(笑)
韓国の雪・・・すんごく綺麗なパウダースノーe-60
なのですが、気温が低いので固まる可能性大
なので危険なんですe-268
過去に一度すってんころりしたことがあるのでe-330
雪は家の中で眺めるのがすきです(爆)

けどけど、ワンコは雪が大好きですよねe-266

「ねんりん家」美味しいですよね^-^
けど、彼とケンカしちゃったので・・・・・e-263

Baru家はいいクリスマスだったんでしょうね!
子供ちゃんが4人も居たら大変そうだけど、
幸せも4倍ですねe-420

Loo #- | URL | 2008/12/28 11:51 - edit

鍵コメMさんへ

いつも本当にありがとうございますe-267
こうやって繋がっていられるだけで、
十分に幸せなことなのにっe-266

最近の私は、いつもに増して、
ぼけーっとしておりますe-330
メールのほうに、きちんと改めて
お手紙を書きますね(ペコリっ)

Loo #- | URL | 2008/12/29 18:03 - edit

JJMAMAさんへ

今日がお仕事納めですねe-377
お疲れ様でした!!!

来年こそは、お会いしたいっと、
企んでおりますが・・・・・。。。
なんだか最近ぽっちゃり気味でe-330
ダイエットしなきゃです(笑)

お雑煮いいなぁ~
私も食べたいですe-263
さっき実家に電話したら、
皆で集まって楽しそうでしたe-237
あああ~日本のお正月を、
味わいたいなぁ~の甘えんぼLooでした(苦笑)

JJMAMAさん良いお年をですv-281

Loo #- | URL | 2008/12/29 18:11 - edit

オリバーパパさんへ

e-489GOD JULe-234
スウェ語ってカッコイイわぁe-267
オリちゃんにとって素敵なクリスマス
になったみたいで良かったね^-^
今頃スウェーデンの雪景色の中で、
駆け回っているのかなぁe-60???
ルゥーも、ワンコ用チキンに、
大興奮しまくってましたe-268

オリパパは元気ですか???
あぁ~またお会いしたいですe-415
オリママさんといつか、
辛~い国にまた遊びに来て下さいねv-505

Happy New Year!
よいお年をっですe-476

Loo #- | URL | 2008/12/29 20:00 - edit

鍵コメKさんへ

いつも、本当にありがとうございますe-266
Kさんの所にも、ねんりん家ちゃん
があるなんて一緒でルンルンだわぁ^-^

うちは、もうOppaに盗られましたe-263
仕返ししちゃいますけどっe-268

Kさんも良いお年をe-267
こちらこそ来年も宜しくお願いします(ペコリっ)

Loo #- | URL | 2008/12/29 20:05 - edit

呉の整体屋さんへ

いやぁ~ん、お久し振りっじゃん^-^
嬉しいブログ見てくれてたのねe-266
元気は元気なんだけどっ、ちょっと事情
があって、来年の1月末まで帰国は
お預けなのさーっe-263e-263e-263
帰りたいよ~、お雑煮が恋しい(爆)

まっ1ヶ月後には帰っているはずなので、
会いたいですe-415

呉の整体屋ちゃんもお仕事頑張って
いるんだねe-271
Kちゃんも帰って来るのかなぁ?
よいお年をねっe-476

Loo #- | URL | 2008/12/29 20:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/238-bf1375dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)