Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

チーズフォンデュ会 

やっぱり海外に居ても年末はバタバタと><;;;
お久し振りのLoo太郎です^-^

先日、Wamiさん&Miyukiオンニ&Yukoさんとで、
プチ忘年会!?「チーズフォンデュ会」をっ

IMG_1341_convert_20081219194846.jpg

Wamiさんメチャメチャ忙しかったのに、
色々準備して頂いて・・・感謝感激です(ペコリっ)

IMG_1339_convert_20081219194624.jpg

やっぱり寒い冬には、温かいものをっということで、
チーズフォンデュを囲んで皆でワイワイとっ!!!

IMG_1343_convert_20081219194709.jpg

モリモリ食べ過ぎて
それでも追加のチーズを頼んじゃった(笑)

IMG_1359_convert_20081219194345.jpg

「Kim Youngmo」のケーキをデザートにして
私はここの、クリームパンが大好きです

IMG_1351_convert_20081219194526.jpg

最近お酒を控えています!?
なので気分だけでもっとスパークリングウォーターを
さりげなく準備してくれるWamiさん姉さんありがとう

今回Miyukiオンニの恋人!?Yu-王子の、
「ケーキ、もっとちょうだいぃっ」に皆で大爆笑^-^
どんどん大きくなっていく姿に感動しました

そうそう今頃、日本のYokoさん
Shinくんのお迎え間に合ったかなぁ???
そうそうあの話、後でメール送りますね!!!
しっかり日本を満喫してきてね^-^

Wamiさん姉さん、今回も本当にありがとう!!!
2人をきちんと紹介できて良かったわぁ
年末!?年始!?に、ルゥーにも会いに
来て下さいね^-^特別シャンパン飲んじゃおうね



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: meal

CM: 10 TB: 0   

コメント

No title

チョップしに来た~♪
素敵素敵!!
素敵なスタイリング。
な~んか最近、こういう食卓めっきりご無沙汰~。。。。。
根っから好きなんだけどね。
何でだろー。
都会が足りないんだ、そうだ、そうだ。
は~・・・。

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/12/21 23:43 - edit

楽しかったね♪

写真きれいに撮れてるね~。
Wamiさん、2度目ましてだったのだけど、
昔からの古い知り合いみたいな気分ですっかりリラックスしてしまいました。
Wamiマジックだったのかな?
それにしても、あんなに忙しい中でのおもてなし、
とっても申し訳ない気持ちとそんな中でも
めっちゃ素敵にコーディネートされてて、溜息でっぱなしでした。素敵過ぎ!!

ゆー、日々成長してるでしょう?
昨日は、「ママ、おいでおいで~!」って、
一緒にテレビを見ようと催促してました。(笑)

次は新年会かな??
ワンプレート持参でポットラックパーティーなんかも良いかもね。

Miyuki #- | URL | 2008/12/22 08:03 - edit

No title

久々にコメントです^^
いつ見ても、お洒落な空間!!
チーズフォンデュいいなー!
私も見たら食べたくなってしまったので、近々食べようかな^^

年始は、予定通りソウルへ行きます!!
ルゥママさんは、ソウルにいるかな??

703am #6moyDOY6 | URL | 2008/12/22 12:30 - edit

こんにちは

チーズフォンデュ会いいですねぇ~
チーズは女性の体にいいって
この前テレビでやってました♪
またもりもり食べてくださいね^^

P-KO #- | URL | 2008/12/23 10:26 - edit

No title

先日はお忙しい中、皆さんどうもありがとうございました♪
「会いたいな~」と言う気持ちが先行し、当初予定の料理教室どころか
簡単メニューのフォンデュ料理でさえ、ちゃんと用意が出来ず仕舞いで…
中途半端な形になってしまいゴメンナサイでした。
Looママちゃん&Yukoさん、遠い道のり御苦労様でした~。
Miyukiさんは、ホントなんだ以前からのお知り合いのよう…に私も勝手に
感じてしまい、ついついリラックスしてしまい…^^
これからもどうぞご近所づきあい宜しくお願いしまーす。
Looママちゃん、素敵なお2人を紹介してくれて、どうもありがとう♪
年末or年始、3人に会うのめっちゃ楽しみにしていまぁ~す。
いつの都合が良い?!^^

Wami #kyK9x9F2 | URL | 2008/12/24 11:55 - edit

まねきみほさんへ

e-489Merry Xmase-234
なんだか、しゃきっとしない
Looコロですe-330
みほさんのところに遊びに行って
も、まったり癒されるばかりで
コメントも残せず歯痒いです(涙)
もうちょっと待って下さいねe-266

岡山はメチャクチャ都会ですよんe-267
そうそう1月末か2月最初に、
岡山のお友達に会いに行きますe-276
岡山のお薦め所教えて下さいなe-318

今頃みほサンタさんは、
ケーキと格闘されているのかなぁe-313
頑張って下さいね!!!

Loo #- | URL | 2008/12/24 19:49 - edit

Miyukiオンニへ

e-489Merry Xmase-234

本当に楽しかったね^-^
Wami様e-420のお蔭でしょ!?
あ~っYu-王子様の力e-267!?

なんとか皆で会えたね、ホッe-330
なかなか皆の予定を合わせて
って難しいから奇跡だねe-266

そしてAyaさんにも会うこと
が出来て嬉しかったね^-^
別れは本当の意味でのさよなら
じゃないと分かった今では、
海外で離れ離れは寂しいけど、
へっちゃらな、ストーカーLoo
しちゃいそうです(笑)

次は、新年会&Yokoさん
出産頑張って会しようねんe-476
オンニも、もう日本かなぁe-237
いいなぁ、1ヶ月に2回帰国なんて
ゴージャス過ぎだわぁe-282

Loo #- | URL | 2008/12/24 20:19 - edit

703amさんへ

e-489Merry Xmase-234

お久し振りです^-^
元気そうで良かったですe-266
年始はもちろんウエルカム
ですよーっv-505

詳しいことは、
メールに送ったので
読んで下さいねe-108

Loo #- | URL | 2008/12/24 20:23 - edit

P-koさんへ

e-489Merry Xmase-234

そうなのですね!!!
これでチーズを食べる
口実が出来たやったぁe-319

楽しいクリスマスを
過ごして下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/12/24 20:26 - edit

wamiさんへ

e-489Merry Xmase-234
おしゃれ夫婦さんは、
どんなクリスマスを過ごした
のかなぁ~???
先日は、忙しい中、
色々ありがとうございました^-^
けど、無理は禁物だから、
しんどい時は、蕎麦でも
食べに行きましょうねe-276
体調はどうですか???
私、昨日重たい物を持って
腰を痛めたみたい(苦笑)e-330
おバカでしょe-268

けど元気いっぱいなので、
年末!?年始!?会の計画
立てましょうねe-266

Yokoさんの所に、
お手伝いという名の実験e-78
を申請しときました(笑)
Miyukiオンニ先輩との、
ヤンジェデートも楽しみ
だねe-53

そしてこれからも、
ストーカー気味なLoo
ですが宜しくお願いしますe-266

Loo #- | URL | 2008/12/25 18:45 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/236-58b8d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)