Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

まったり 

ルゥーグラビアデビュー!?
あ~っ、親バカっぽく水着でも着せれば、
もうちょっと面白かったかなぁ(爆)

IMG_1190_convert_20081202102759.jpg

けど、ルゥーちゃん
サービス満点
後ろ足(オマタっ)を開いてます



IMG_1184_convert_20081202102903.jpg

飼い主としては複雑!?
うちのワンコ、淫乱犬なのかしら

けど、何よりベッド好きなのが、
一番の困ったちゃんなのでした


ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^

「Austrian Deli」 inイテウォン

IMG_1270_convert_20081210191326.jpg

JJMAMAさんに教えて貰ってから(感謝っ)
夫婦(特に彼)ではまっているDeliちゃん

彼は子供のときドイツに住んでいたので、
味が似ていて、たまらないそうです
オーストリアは隣国&言語がほとんど同じなので、
よく家族で行っていたみたいなのっ

チーズの量り売り&自家製スモークサーモン
自家製ソーセージ&自家製パンもナイスです

そうそう旦那さま今日から海外出張ちゃんで~す

ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: dog

CM: 8 TB: 0   

コメント

No title

Looワンコちゃまのグラビアポーズで悩殺v-10

うちが買った同じソーセージのあまりの違いにノックダウンv-12

彼ちゃま喜んで下さって何よりでした。

先週末行ったら、リンゴパイがあって、(商品は気分でかわるのかしらん??)
オーストリアの普通の家庭のデザートって言ってました。
リンゴと干し白ぶどうの煮込みがパイで包んであるだけのシンプルなデザート。
高い!って言ったら「だってリンゴが高いんだもん」って。
あはは、分かるわ~~
私が食べたくて一切れ(4000ウォン)だけ買いました^^

JJMAMA #aUODGlm2 | URL | 2008/12/15 17:48 - edit

No title

今日のルゥちゃんには憂いがあるね(笑)。
すごく可愛いです。
たまらん。
お気に入りデリ、いいなぁ!
私の住んでるところの近くには、こういうお店が全くないのよー。
旦那ちゃま不在中、鍵をきちんとかけてね♪
おりこうに待ってるんだよ~(笑)!

まねきみほ #aWRRKhxI | URL | 2008/12/16 16:01 - edit

No title

こんにちは♪
LOOちゃんの真ん丸の瞳がたまりませんね。ほんとすごいかわいいです(^O^)


JUN #6om2m0f6 | URL | 2008/12/16 16:23 - edit

悩殺!?

ルゥちゃんの悩殺ポーズ(*^_^*)
わぉ~★
改めて、さくらにそっくりですよ!お目目など…一緒です。(笑)

Looさん、大丈夫です♪
淫乱犬なんかじゃないですよぉ~!
このポーズは、Looさんを主人として慕っている証拠です☆
ルゥちゃんは、Looさんが大好きなんですね。
いい関係で羨ましいですよぉ。
うちは、旦那にしかしませんから…。(笑)

baru #- | URL | 2008/12/17 13:29 - edit

JJMAMAさんへ

お返事が遅くなってしまってe-330
本当に本当にごめんなさいっ!!!
なんとか生きておりました(笑)

Looワンコはベッド占領して、
いつもまったりとしていますe-263
でっ、誰にでもお腹を見せる
おバカちゃんでもあります(恥)

「デリ」最高でした!!!
全部制覇してみたいなぁ~
っとOppaと企んでいますe-146
それにしても、リンゴパイv-378
私も食べたいですーっ!!!
4000W、韓国のビミョー
なケーキを買うのなら、素朴な味
を楽しみたいかもですe-266
JJMAMAさんは年末年始は、
日本帰国されるのですか???
私は、韓国残留が決まりました^-^

Loo #- | URL | 2008/12/21 20:07 - edit

まねきみほさんへ

お返事が遅くなってしまってe-330
本当に本当にごめんなさいっ!!!
なんとか生きておりました(笑)

ルゥーちゃん淫乱犬で><;;;
育て方が悪かったのか!?
それとも本質がこうなのか!?
悩む所ですが元気でいてくれる
ただそれだけでありがたいですe-266

旦那さん無事に帰って来ましたe-168
そうそう我が家の鍵は五重ロック
なのです、意味無く・・・(爆)

お気に入りデリちゃん
すんごく助かります。。。
けど、地下鉄でしか行けないので、
近くはないのですよんe-172

もうすぐサンタ並み?以上!に忙しい、
みほさんの姿が目に浮かびます、
無理しないで、体に気を付けて
下さいねe-415


Loo #- | URL | 2008/12/21 21:22 - edit

JUNさんへ

お返事が遅くなってしまってe-330
本当に本当にごめんなさいっ!!!
なんとか生きておりました(笑)

ルゥー我がままに育って
しまってベッド好きなんですe-282
なんとか教育し直したいのですが、
なかなか難しいですね・・・(涙)
アロ君はどこで寝ていますか?

Loo #- | URL | 2008/12/21 21:25 - edit

Baruさんへ

お返事が遅くなってしまってe-330
本当に本当にごめんなさいっ!!!
なんとか生きておりました(笑)

チョコちゃんが頑張って
いる時に、私がバテてしまって
お恥ずかしいです(涙)
その後の経過はどうですか?

えーっびっくり、4プーちゃんズ
は4匹揃って、Baruさんの
前でお腹を見せているイメージ
だったので、旦那様っていったい
何者さん!?犬神様なのかしらe-267
うちもルゥーは彼のほうに、
チョロチョロして行くかも(笑)
けど、イザトとなったら母に
くるものと信じていますがe-266

本当にさくらちゃんと似ていま
すよね!!!
すんごく嬉しいわぁ~e-415

Loo #- | URL | 2008/12/21 21:32 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/233-912e558e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)