Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

Congratulations! 

IMG_1449_convert_20080325125954.jpg


昨日は、お友達のmimiさんと
彼女とは韓国で出会ってもうすぐで、3年になります。

ケンカしてもまた仲良しに戻れる大切な存在・・・・・
その彼女が、先日やっと入籍

私は結婚するために韓国に来たので、
韓国で生活してから結婚を決めた彼女の勇気に感動です!!!

もっともっと幸せになってね
そしてこの幸せがずっーっと続くように、
今日は奮発して桜色のランソンのシャンパンで

シャンパンの泡は人の心を幸せにする力がある!!!
確かに、人生色々(島倉千代子???)あるけど、
シャンパン飲むときは必ずといって笑顔になれる
こういうひと時を、いつまでも楽しめる仲間でいたいね!!!

おばあちゃんになっても、粋な感じで楽しめますように・・・・・

本当に、結婚おめでとう!!! 
次は、みんなでお祝いしようね!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

category: meal

CM: 10 TB: 0   

コメント

こんにちは!

Looさん、はじめまして。先日は遊びに来てくださってありがとうございました。ちょっとばたばたしててお返事が遅くなってごめんなさいね。

ソウルは私も好きな街で、日本にいるころは8回ほど遊びに行きました。目的はショッピングやお買い物^^。エキサイティングな街ですよね。住むといろいろ大変なこともおありでしょうけど、素敵なだんなさま、わんちゃんとのおしゃれなlifeをエンジョイしてらっしゃるのがすごーく伝わってきます。写真もセンスあふれてとても素敵です^^。

また時々遊びにこさせてくださいね。プラハとソウル、直行便も飛んでることですし^^。

Mami #Cjjko9OQ | URL | 2008/03/26 15:20 - edit

私も仲間にいれてケロ^^

家が近所でないのが残念。非常に残念・・・。
気軽にふらっと行けないのがお互いつらいところよねぇ。
Mimiちゃん入籍したのね!今週末私もお祝いしておきます。
次回はみんなで必ず集まろうね~。
(あと、約束二転三転して本当にごめん。忙しいのに鬱陶しかったでしょう。再来週楽しみにしてます)

みゆき #- | URL | 2008/03/26 22:42 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/03/27 07:17 - edit

おじゃまします^^

こんにちは!
遊びに来ちゃいました。
なんと素敵なセッティング!
とってもセンスがあって素敵です。
ぜひ参考にしなくっちゃ。
またおジャマさせてくださいね~

いむむう #- | URL | 2008/03/27 21:47 - edit

Dobry den!

コメントを頂けたことに、感激&嬉し過ぎて、昨夜は眠れませんでしたe-15
本当に憧れて・・・憧れて・・・のMamiさんだったので、
まさか私のブログに来てくださるとは夢にも思っていませんでした!
お写真や文章そして何ともいえない雰囲気e-267
今から青い翼v-233に乗ってプラハに飛んで行きたいぐらいFanです(笑)
もう少しでプラハも春ですね! ソウルも少しずつe-235桜が咲き始めています。
旦那様とTabiちゃんと素敵な春の季節を過ごしてくださいね!
ありがとうございました!
Na shledanoue-53

ルウ #- | URL | 2008/03/27 21:59 - edit

Mamiさんへ

あまりに緊張してしまい、お名前を書き忘れてしまいました(恥)e-330
e-29e-29e-29e-29e-29上の文章が、お返事です。ごめんなさいです。

ルウ #- | URL | 2008/03/27 22:58 - edit

Miyukiオンニへ

本当に・・・一時間半の道のりは辛いよねe-276
ソウルは広いなぁ・・・!!!
お互い40分ずつ近くに引っ越せば(爆)
10分の超ご近所さんになれるのにね(笑)
約束が再来週のなってしってごめんねe-263
夜中でも何かあったらか電話ちょうだいねe-513

ルウ #- | URL | 2008/03/28 08:15 - edit

むうママさんへ

わぁー遊びに来てくれて、
ありがとうございますe-276
むうちゃんは、新しいお家に慣れましたか?
うちのワンコも、ビビリ犬(笑)です!
これからも、宜しくお願いしますe-53

ルウ #- | URL | 2008/03/28 08:51 - edit

やっと入籍では無くとうとう入籍というべきかなw
お祝いしてくれてありがとうね。
本当に嬉しかった^^
最近忙しくバタバタしてて
予定を一杯変更したりしてごめん。
そしてそんな私の都合にいつも合わせてくれてありがとう。
これからもよろしくね!!!

Mimi #- | URL | 2008/04/01 11:32 - edit

mimiさんへ

お仕事してるから、しょうがないよね!
無理して身体を壊さないように、
だっておばあちゃんになるまで、
飲み友でいてくれないと困るんだもん(笑)

ルウ #- | URL | 2008/04/02 18:15 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/23-6b3b93ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

