Admin New entry Up load All archives

Loo in Seoul

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

イテウォン「LOFT」 

久々の外ランチは、
気になっていたイテウォン「LOFT」へ



店名通な造りになっていて、
私達は2Fのまったり席へ


IMG_1310_convert_20081210180250.jpg

昨日は3人でデートだったんだけど、
あるテーマで盛り上がってしまって(爆)

IMG_1309_convert_20081210180149.jpg

久し振りの外出だっただけに、
新鮮で楽しかったです

IMG_1313_convert_20081210180443.jpg

お料理の方は、ぼちぼちかなぁ???
あっけど
頑張ってる感じでナイスでした

IMG_1312_convert_20081210180347.jpg

スタッフさんの感じも良かったですよん^-^

IMG_1315_convert_20081210180541.jpg

シャンパンの種類も豊富で、
オサレな店内なので夜利用がいいかも

IMG_1318_convert_20081210180633.jpg

もう寒くて無理だったんだけど、
季節のいい時にはテラス席もいいかも

IMG_1321_convert_20081210180806.jpg

まっ最後は、デザートで〆じゃないとね

「美しいお二人姫遊んでくれてありがとう!
今年中にもう一度会えますようにブチュッ



ブログランキング・にほんブログ村へ「ポチッ」として頂けたら励みになります^-^


category: meal

CM: 8 TB: 0   

コメント

おわぁ~行ってみたい!

写真きれい~!
それにお洒落なお店!
さすがLooさんじゃわー。

最近寒くて引きこもり気味&無気力だったけ、
Looさんを見習わんといけんわぁ。
反省^^;;

こじやん #lwrMi3J. | URL | 2008/12/10 18:35 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/12/11 19:42 - edit

No title

あいかわらず素敵なところをみつけますねー!尊敬!

↓の緑のスープ、美味しそう!
鉄分がたっぷりとれそうね。
早速来週にでも作ってみます。
ポタージュ大好き^^

yukiki #Yqf9uHks | URL | 2008/12/11 22:07 - edit

No title

Looさんの選ぶお店ももう全部素敵でうっとりでーす(過去のも見させていただきました!)。

何気にシャンパンのVクリコがずらっと並んでいますね!
(飲みたーい!)
デザートのマカロンサンドいかがでしたか?ソウルでもマカロン人気あるんでしょうか?

Miwakitz #- | URL | 2008/12/11 22:57 - edit

こじやんさんへ

イテウォンって奥が深いよね^-^
今回はオシャレ系に行ったんだけど、
次は在韓中東系の人専用のお店に
冒険に行ってみたいなぁ~と企んでいますe-268
なんか楽しそうじゃない!?

こじやんさんの方が、
よく日本に帰国していて尊敬っe-267
それも家族を思ってなのが、
寂しくて帰る私と雲泥の差よんe-282

本当にいつか、広島デート
実現させようねe-266

Loo #- | URL | 2008/12/13 20:01 - edit

鍵コメさんへ

あ~っ良かった^-^
安心しましたよ(ホッ)

年始の韓国は大丈夫そう???
すんごく会えるの楽しみに
しているからまた詳しくは
メールで連絡し合いましょうe-266

もうすぐクリスマスなのにっ、
なんだか乗りきれていない私っe-330
お互い素敵なクリスマスに
なるといいですねv-255!!!

Loo #- | URL | 2008/12/14 19:29 - edit

Yukikiさんへ

パリ帰りで疲れが出て
いるところかなぁ???
時差も8時間はしんどいよねe-263

けど、そのフットワークの
軽さは超尊敬しとりますe-267

スープ!?色がかわいいでしょ(笑)
寒い冬をおぴぴさんと一緒に
温まって下さいねe-266

Loo #- | URL | 2008/12/14 19:32 - edit

Miwakitzさんへ

最近は、韓国人さんの
ブログを見てお店探し
をしていますe-317
まだまだ、ザっ外国人なので
もっと色々勉強しなきゃです!

わぁ~いつか一緒にシャンパン
飲みたいですねぇe-266
私がスペインに遊びに行くかv-502
Miwakitzさんに韓国
に遊びに来て貰うかv-505
それとも東京に同時帰国かっv-82
はたまた、まったく違う国!?
っていうのも楽しそう^-^
いつか、かならず実現させま
しょうね、楽しそうっe-12

このマカロンちゃんなんと、
モンブランちゃんがサンド
されていて美味しかったですe-420
スペインの流行はどうなんでしょう???

Loo #- | URL | 2008/12/14 19:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://looinseoul.blog45.fc2.com/tb.php/229-a975fc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

